To LOVEる ダークネス #2「Doubt and dish〜疑惑と料理〜」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶるダークネス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




嫉妬妹、誘惑妹、ヤンデレ妹・・・美柑ちゃん一筋もう限界で
芽亜ちゃんに移りかねんw 俺も女の子の花園求めるか!!
モモちゃん曰く恋人選びの最善策で良い匂いらしい。現在惹かれてやまないのは嫉妬妹の美柑ちゃん、誘惑妹モモちゃん、ヤンデレ妹の
芽亜ちゃん。リトを夜這いするなどモモちゃんの存在感はダークネス主人公だけあってまた抜群、美柑ちゃんも素っ裸が性的可愛過ぎ!!
光と闇のエクスタシー悶え死にそうです。小学生乳首はよ!!AT−X敗北だから買うしかないよな。美柑ちゃん声変わりは非常に残念で
第1期の頃と違い、ただのハナザーさんにw 逆に声で株上がったのは芽亜ちゃんで大魔王のゆう子ちゃん以来の黒ゆかちがブヒれます。



両者ともエプロン姿似合ってるわ。見られて怒る美柑ちゃん
(・∀・)イイ!!泊って一緒にお風呂の全裸ちっぱい最高だぜ!!
美柑ちゃんに料理を習うべく、ヤミちゃんが結城家を訪問。前々から2人の間でお泊り会の約束してたそうです。バトルスーツエプロンとは
新しい。美柑ちゃんのエプロン姿は良妻オーラ半端無いよ。ヤミちゃん絡みでひそひそ話するリトとモモちゃんにヤミちゃんが包丁で牽制。
手が滑ったってどうみてもわざとだろ!!美柑ちゃん&ヤミちゃんは楽しそうに料理を作ります。美柑ちゃんが教えたので味は確か。ただ、
ヤミちゃんが独自でリト専用に用意した鯛焼き味噌汁はきつかったようです。居心地悪くてリトがコンビニに逃走。付いて行くモモちゃんに
嫉妬したり、リトに覗かれて(結城家ではよくある事w)怒る美柑ちゃんが可愛くてなりません。2人の裸は円盤待ちってか。まったくもー!!



リトを襲うロリおっぱい押し付け、絶妙な舌技かぷっちゅー。
激しく夜這いするモモちゃんエロ過ぎ寝れるわけがない!!
2人きりになる機会を逃がさずコンビニまで付いて行ったモモちゃんは自慢のロリおっぱい押し付けながらハーレムの素晴らしさを説いて
着々と洗脳進行中w リトがラッキースケベしてる隙に忍び込んでたようでボディガードと言いつつ寝込みを襲います。着けてない・・・だと?
半裸姿のモモちゃんがリトに覆い被さり密着させて首筋を噛んだり舐めたり舌技を繰り出し、胸に手を入れて乳首こりこり、挙句の果ては
パンツの中にも手を入れて勃起したモノを弄り始めただけに卑猥ったらありゃしません。モモちゃんは紛うこと無き淫乱でエロ可愛いです。
間一髪のところでモモちゃんを投げ飛ばし貞操の危機から脱出。ヘタレ言うなよ?リトはこれでも女性恐怖症って設定なんだからさ!!



ヤンデレ妹に死ぬほど愛されて(ry ただの大人しい子では
なかったのね。黒い本性も素敵。絶望的にヤられてぇよ!!
芽亜ちゃんがヤミちゃんの開発データをもとに作られた殺人兵器で妹に当たる子だったなんて。モモちゃんとは違う攻撃的な黒さ、狂気で
満ち溢れた危険な魅力にゾクゾクさせられます。芽亜ちゃんになら抹殺されたっていい。早く俺を襲ってー・・・いい加減にイナバウアー!!
ボディガード参上。夜這いだけが目的だったわけじゃなくモモちゃんはちゃんとリト守ってたな。ヤミちゃんを信じてやれとは言いたいです。
ヤミちゃんはお泊り会の折、美柑ちゃんに転入すれば良いのにと言われて即実行。親友に薦められては断れません。モモちゃん達と同じ
クラスにいつの間にか入ってた中、廊下で芽亜ちゃんに出会って一触即発の展開もチャイムが空気読んだ事から顔見せだけで済みます。



屋上で眠ってるリトを食う気満々の芽亜ちゃん可愛いなー。
昼這いたまらん。繋がるって何さ?一週間待てねえぞっ!!
危険人物と承知で芽亜ちゃんの様子見る事にしたヤミちゃんですが、深い絆で結ばれた結城兄妹のようにはいかないと自分達を重ねて
落ち込んでたのが切ない。現状心許してるのは美柑ちゃん、それに若干ララとリトくらいだよね。信用されてないモモちゃん半切れワラタw
一方、転校生だった事やクラス不人気の親近感からナナちゃんは積極的に芽亜ちゃんと話し始め、初めての百合友(ともだち)に。それを
利用するようにリト情報を聞き出す芽亜ちゃんが黒い。良い子のフリして裏では色んな事考えてるとモモちゃん評してたナナちゃんに目の
前の芽亜ちゃんも同じだと言いたいです。ナナちゃんは芽亜ちゃん側に付きそうだよな。リト評は酷いけど、的得た説明で概ね合ってるわ。
結局本格的に動き出す芽亜ちゃん。縞パンキター!!リトを見つけるや意味深な台詞。どんな展開が待ち受けてるのか俺、気になります。