とある魔術の禁書目録II #14「水の都」 ★★★★☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




インデックスちゃんのちっぱい生尻パイパン大勝利ー!!
上条さんは不幸じゃない。不注意なだけで幸せ者だよ!!
サービスシーン盛りだくさんになる事で定評のある新章スタート最初の回。オリアナとの追い掛けっこで冷めた熱もインデックスちゃん
無双、ドキ☆ドキお風呂タイムでちっぱい(インデックスちゃん)とおっぱい(オルソラ)夢の競演が行なわれるなど再燃おっき必至です。


<各放送局規制状況・比較>

大勝利局ではオルソラの陰毛らしきものまでバッチリ!!
大勝利だったMXとAT−X。他の各放送局は・・・これまでと同様にMBSはMXとAT−X仕様、他の関東U局は真っ白規制されてます。


<新エンディング>

新EDは上条さん×インデックスちゃんガチ仕様。これで
このアニメ不変のヒロインが誰なのかハッキリしたね!!
第14話でEDが一新。上条さんの戻る場所を強調させたヒロインデックス完成EDで、上条さんの帰りを待つインデックスちゃんの
1日(貴重なパジャマ姿も!!)を映した映像が素晴らしい。帰宅した上条さんと気持ち良さそうに眠ってる締めのところまで胸熱です。
歌は旧OPの方が好きだけどね。OPも変更予定(新章の第17話から?)はあるらしく、マヨラーの迫力を超えられるのか気になります。


<上条さんとインデックスちゃん北イタリアの地へ>

インデックスちゃんとドキドキ婚前旅行に出発だーっ!!
不幸なはずの上条さんが北イタリア5泊7日のペア旅行に当選。待て、あわてるな。これはイギリス清教の罠だ!!きっと上条さん
また事件巻き込む魂胆に違いありません。上条さんはインデックスちゃんと一緒に北イタリアへ。インデックスちゃんすごく嬉しそうです。



「うっかり小萌先生の着替えを目撃してしまったり、さっさと完全回復した吹寄制理に頭突きを
 されたり。車椅子に乗っていた姫神秋沙にゴムボールをぶつけられたり。御坂美琴
 強引にフォークダンス踊らされている最中に、白井黒子に後頭部をドロップキックされたり。」
大覇星祭の後日談が冒頭ダイジェストで済まされてる・・・
オリアナ追い掛けてるよりこっちの方が楽しそうじゃん!!
大覇星祭の7日間を振り返ってみても・・・って、オリアナ編は初日の出来事だったんかい。吹寄さん回復早っ!!カップルで踊るのが
主流のフォークダンスを罰ゲームとは美琴やるな。上条さん寝てたがw 1枚絵でもこの魅力。後日談やる方が需要あるに決まってます。



上条さんの不幸な言い訳=リア充ラッキースケベな自慢話の冒頭後、パスポートを確認。インデックスちゃんのフルネームあったのか。
偽造パスポートっぽいけどねw 上条さんもインデックスちゃんもパスポートを手に入れた頃の記憶が無いところに注目です。空港で・・・
「離して・・・離せっての!!」インデックスちゃんの声が
超可愛い。井口裕香ボイスの性的破壊力上がってる!!
空港でボディチェックに引っ掛かってしまったインデックスちゃん。安全ピンがアウトみたい。取り押さえられたインデックスちゃんの少し
怒った声、表情が可愛いです。私服を買ってあげて飛行機ギリギリ間に合ったようですが、私服姿をハブいてたのは残念でなりません。


<オルソラの家でインデックスちゃん豪快な食べっぷり>

インデックス:「今時の国際社会で生きていくにはとーまもせめて3ヶ国語を話せた方が良いかも。」
食の宝庫イタリアに到着。食い意地を張ってたかと思えば、指摘されて恥ずかしがるインデックスちゃん可愛い。インデックスちゃんが
ガイド役を務めるも(3ヶ国語を話せるなんてすごいね)、上条さんがちょっと目を離した隙に消失。美味しそうな食べ物がいっぱいで
釣られちゃうのも仕方ありません。上条さんはインデックスちゃんの事をしっかり見てなくちゃ。どっちかといえば日本語しか話せない
上条さんの方が迷子の状態。外人に話しかけられて困ってたところをオルソラに助けられ、彼女の家でインデックスちゃんの再会します。
豪快シスター、パスタやジェラート食べまくり!!
パスタをズルズル。すごい勢いで食べるな2人とも。マジうまそー!!インデックスちゃんの豪快な食べ方はイカちゃん超えてるかも。
俺はインデックスちゃんの涎が食べたいです。



天草式が何故かお引っ越し屋さんに。五和のおしぼり作戦可愛いと思うけど、早く昼食したくて落ち着きないインデックスちゃんばかり
意識が集中してたよw 天草式は掃除機かけてた娘が萌えます。



インデックス:「うわー、とーま。何だかあっちこっち汚れてきたかも。」
ハプニングの予感がするドキ☆ドキお風呂覗きタイムへ。


<2重トラップ?上条さんのドキ☆ドキお風呂覗きタイム>

ブワーっと突撃インデックスちゃん貫禄の全裸公開!!
オルソラも・・・章の始めはエロサービス満載で良いね!!



2重トラップ?手の位置完璧、風呂のせいにする上条さん
マジ確信犯。目瞑ればいいのに直視は言い訳出来ん!!



サービス後、魔術サイドでは特に強くて頼りになるインデックスちゃん大活躍タイム。殺気を感じてスペルインターセプトで反撃します。



これなんてワンピース?と突っ込みたくなるような
ガラスの艦隊出現。襲われた拍子に船内へ逃げ込んだ上条さんとオルソラはそこでアニェーゼと再会しますが、たった1シーンの登場
にも関わらず、EDキャストがオルソラよりアニェーゼの方が上とか存在感パネェ!!どんなやり取りが交わされるのか次回楽しみです。