今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




何このスト4チックな対戦画面w スリーサイズ表示まで・・・
あれ?あやせちゃんと加奈子ちゃんとメルルちゃん紹介が
抜けてるよ何やってんの!!むしろ俺はそっちがメイン(ry
本編の内容に沿って毎回アレンジする事に定評のあるOPは健在。どこのストリートファイター?麻奈実がやる気満々。あやせちゃんの
スリーサイズとかも見せて欲しかった・・・ひょっとしてもう一つの第11話で紹介キャラ代わる仕様かも。桐乃VS黒猫は宿命のようです。



俺の母がこんなに桐乃のわけがない。娘のマネ上手過ぎワラタw 妹のPCでエロサイト見てるのはバレてる模様。実際ガチでエロゲー
やるようになった以上、否定出来ません。マウスパッドからして言い訳不能だしね。スーパーで麻奈実と会った京介は母不在の休日に
飯を作りに来てと依頼。本気でそれだけが目的だったにも関わらず、通い妻バレ早くも修羅場。反逆のあずにゃん、梓VS律始まります。
桐乃:「彼氏リビングに連れ込んでエッチしてても良いっての!?」
あたしが彼氏とア・・・アプリボワゼしてても良いっての!?
在宅ティータイムで小姑反応w 桐乃ちゃんヨスガ見て意識
してる?捨て台詞で去ったと思ったら、罠用意してたよ!!



黙ってれば夫婦みたいにイチャイチャする2人を見て嫉妬イライラが止まらない桐乃ちゃんは麻奈実にケチつけるも、完璧にこなされて
なすすべ無し。一旦退却して電話で対策を相談したようです。どうやら電話の相手は黒猫らしいね。原作描写有り、アニメ無しは陰謀?
まさかの部屋3段トラップで京介は麻奈実にエロゲーとエロ本、さらに妹&眼鏡フェチである事を知られてしまいます。・・・京介オワタw
待てあわてるな、これは黒猫の罠だ。実行犯は桐乃ちゃんでも計画立てたのは黒猫。アニメ描写無く1人泥被る桐乃ちゃんカワイソス。
会心の一撃。京介は知られたくない秘密バレて涙目だけど、麻奈実は満更じゃなかったよねw 性癖を知ってアタックしたり積極的です。
くやしい!でも・・・ビクンビクン。またも変なスイッチ入って
親友(猫耳モードの黒猫)に欲情する桐乃ちゃんw 黒猫の
ターンで高坂兄妹モデルの自作漫画を・・・上手過ぎる!!



絵も上手ければ声マネも上手い!!香菜ちゃんボイスで「クンカクンカ」はマジ俺得。香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!
黒猫の自作漫画恥ずかしくて耐えられない桐乃ちゃんのダメ出しで公開は中断されます。桐乃ちゃんが片手でノートPC掴んでたけど、
力あるよね。PC壊れないでしょうか。京介を囲んだ記念パーティーは続き、発情した黒猫が京介の事を「兄さん」と呼んで誘惑。これに
桐乃ちゃんが切れ、京介も逆切れして嫌な展開。いきなり切れる?お前もな!!と言いたいです。何だろ?最初の頃は京介の説教が
上条さんみたいで好きだったけど、今は自己主張強過ぎてウザったい。桐乃ちゃんが嫌な感じに描写されてる事は否定出来ませんが
それ以上に鈍い京介に問題あると思います。切れる一方で言わなきゃ分からない兄貴に対し、桐乃ちゃんがパーティーの真実を暴露。
あの桐乃ちゃんが頭下げて謝罪したうえ、感謝の気持ちを
伝えただと?俺達が待ち続けた何千何万分の1の貴重な
超デレついにキター!!超デレた時の威力マジパネェ!!



ツンツンしながらもデレまくり桐乃ちゃんカワユス。エロゲーのプレゼントでドヤ顔したり、頭なでられて嬉しそうな顔も最高だったね!!
ただ、今まで伏線あったとはいえ、桐乃ちゃん超デレが唐突(一気にデレ落とし)過ぎて違和感・・・もう1クッション伏線回収する何かが
欲しかったところです。俺の妹がこんなに気遣ってくれれば妹の事が嫌いで、今まで妹を助ける為と言いつつ、実は納得出来なかった
自分の為に頑張ってきた京介もガチ泣きしてしまいます。不意打ちしやがって!!これなんてエロゲ?展開だけではなく、プレゼントも
エロゲーだったよ。妹を落とすエロゲーで「それを私だと思って大事に」って意味深過ぎ!!桐乃ちゃん居なくなるフラグ立ちまくりです。
頭なでられて嬉しそうな桐乃ちゃん見て萌え死にかけたし
切れた時は嫌だったけど、京介ガチ泣きで挽回。やっぱり
京介、桐乃ちゃんが結ばれる近親相姦EDが一番だわ!!



親バレ&あやせバレ&コスプレの最高回には遠く及ばずも、その笑顔特別だね・・・桐乃ちゃんの超デレあって悪くなかった第11話。
これで分岐?どこをどう?OPの紹介キャラ変える可能性ならありですが。実は勘違いで第11話共通、第12話分岐の別ルートとか?
今回あやせちゃんや加奈子ちゃんが出てなくて残念に思います。それに黒猫描写削って桐乃ちゃんだけ悪者に見せてたのがどうもね。
アイキャッチは・・・おい、Bの方。あるぴじ学園2.0ヒルデと
完全に一致してるぞwww 良いのか!!秋蕎麦絵みたい
だけど。EDは迷い猫を彷彿させる電波ソングだったな!!
TVアニメ放送は残り後1話。GOODENDって一体どんな結末に・・・ネット配信別ルートとの違いは!?エンドカードはワダアルコです。
第11話時点での俺の嫁ランクはこちら。あやせ(ラブリーマイエンジェル)>きらら、くらら>加奈子>>>>>桐乃>その他