ストライクウィッチーズ2BD&DVD第6巻本編の規制解除箇所を見てみる

(C)2010 第501統合戦闘航空団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライクウィッチーズ トラコミュストライクウィッチーズ 第2期




何でこんな開始直後から皆でお風呂に入ってるんですか?→ストパン最後の風呂になるかもしれないからな。
おっぱい!おっぱい!貫禄の坂本さん全裸。そして今回も
エーリカのちっぱい圧勝か!ペロペロしたくなるもんね!!



ストライクウィッチーズ2D&DVD第6巻。本編内容そっちのけで規制解除箇所のおっぱいだけ堪能してきた感想もこれが最後です。
クライマックス第12話はサービス無しで解除箇所無し。第11話開始直後に安心と信頼のストパンお風呂パートファイナルがあります。
メンバーの中で一番レアな坂本さんの全裸。乳首解禁。光渡しェ・・・本放送より薄くなってるようで水の垂れ方がエロいです。魔法力が
もう限界か。俺の股間も限界だった坂本さんの全裸が約20秒。暫くして坂本さん&ミーナ隊長以外のメンバーのお風呂パート入ります。



大衆浴場での飛び込みは禁止じゃない?湯気、光渡しが無くなって画面スッキリ。但しルッキーニちゃんの股間部だけは光渡しが死守
したようです。シャーリーとルッキーニちゃんは思いっきり走り幅跳びしてたなw 泳ぐエーリカ、エーリカに目が離せず注視するサーニャ
そんなサーニャをじっと見つめるエイラ(サーニャが振り向いた途端、目そらしてたよねw)は必見。最後のお風呂パートで芳佳ちゃんの
ちっぱい乳首拝めなかったのは残念でなりません。ちっぱいこそ至高!!総攻撃を仕掛けるか・・・全裸総攻撃なら負ける気がしないさ。



特典はOPロングバージョンでノンクレジットエピローグも。
芳佳ちゃんとみっちゃんは真の百合!本妻決まったな!!
芳佳ちゃん達の全裸が約40秒。クライマックスの展開が続いた後に大団円を迎えますが、第6巻に付いてる映像特典でノンクレジット
エピローグを見る事が出来ます。色んなキャラが出てきたけど、やっぱり芳佳ちゃんの後日談で傍らにみっちゃんが居るのが俺得だわ。
みっちゃん本妻エンドなら本編殆ど出てこない酷い扱いだったのも許せる。みっちゃんの乳首解禁が見れなかったのは心残りだけどね。
2人でキャッキャしながら幸せになって欲しい。リーネちゃん(中の人)は芳佳ちゃんではない相手と結ばれたしさ。劇場版は楽しみです。