兄好と俺妹で同じような構図のシーンを比較してみる

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




兄好見てたら2階の兄妹部屋の間取りが高坂家と似てて
気になったので・・・他にもいくつかそういうのあるよな!!
階段から手前が兄の部屋、奥が妹の部屋でこの間隔デジャブったもん!!桐乃ちゃんが兄の部屋のドア蹴ってた事で印象深いです。
部屋の間取りだけではなく、お尻を突き出した体勢で親と会話してるのも似てたり、クンカクンカは黒猫漫画の妹と(ry 第1話からお宝
コレクション暴露など、細かく見ればもっとありそうで偶然にしては出来過ぎてます。・・・同じ変態ツンデレ妹でもキャラは真逆だけどね。