フリージング #2「Pandora Mode」 ★★☆☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ガネッサに続いて早くも
サテライザー乳首解禁。今期のエロ枠だけはあるね!!
ネビュラチェーンで斬り刻むぜ!!とばかりのドSなガネッサの攻撃でサテライザーのおっぱい乳首解禁。エロいというか痛々しいです。
本来サテライザー楽勝の展開がカズヤの妨害で学年1位取られて負傷するわ、ガネッサに裂かれるわ、被害を受けまくり。ガネッサは
今回もポロリ連発だったけど、サテライザーを倒す事に夢中で隠したり、恥じらう様子あまり無かったな。何せ手ブラしてても見えてます。



ヒイラギとアーサーとかいう奴はデキてんの?だとしたら嫌だな、俺ヒイラギ狙ってるのに。ヒイラギはサテライザーを庇う事も無く妨害
だけして学年1位から落とさせたカズヤの存在に関心を抱き始めた様子。一方アーサーはガネッサのリミッターでシスコンみたいです。
サテライザーに悪い事をしたと責任を感じたカズヤは謝罪しようとするも、接触禁止な彼女に気安く触る始末で。他人に触られるのは
嫌なはずのサテライザーは何故かカズヤの事を受け容れてドキドキします。「めがね〜めがね〜」ワラタw 大沢事務所伝統芸来たよ。
川澄さん、香菜ちゃん、能登と来れば次は井口裕香か?死ね死ね連呼するキャラはかませ。ガネッサが挑発に現れ、校則違反上等の
再戦を始めます。・・・公衆の面前でおっぱい乳首晒してるのは校則違反じゃ?またもカズヤの妨害で苦戦を強いられるも、ガネッサが
邪魔なカズヤを一蹴した拍子に契約成立、パンドランザム発動したサテライザーがガネッサを一撃KO!!やっぱりガネッサはかませ
おっぱい要員。これはこれで面白いです。パンドラ解除したら服が修復したよw サテライザーと同室フラグ?入浴バッタリかと思いきや、
別にそんな事は無く、カズヤはアーサーと同室に。ラナの出番は無し。転校生はセカンド幼馴染みたく第3話から登場するのでしょうか。