フリージング #4「Tempest Turn」 ★★☆☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




秩序を乱すイングリッドの乳首VSサテライザーの乳首w
サテライザーの巨乳がカズヤに接触寸前!エロいね!!
イングリッド先輩の開幕乳首余裕でしたw 親友を失って雨の中絶叫したかと思ったら、シャワーでおっぱい乳首丸出しだもんな。一方、
前回の件で投獄されてたサテライザーが釈放され、負けじとおっぱいサービス。お風呂に入ります。そりゃ一週間も入れてなければね。


秩序の守護者イングリッドがミヤビを降したサテライザーに宣戦布告するのを偶然目撃してしまったヒイラギの報告を受けたカズヤは
慌ててサテライザーの部屋へ。ドアをノックしただけ結城リトや上条当麻よりマシか・・・しかし不法侵入。ノックすれば良いもんじゃない。
女の子の部屋に無断で入った挙句、日記を見ようとするわ、風呂上りのサテライザーとバッタリなラッキースケベって信じられないです。



「リミッターが必要なはずです(キリッ」→「あんたなんかいらない。」サテライザーに拒否された時、「えっ!?」って表情してたぞw まさか
リミッターになれると思っていて、拒否反応は予想外だったとか?リミッター無しでイングリッドに勝つ為、サテライザーは闇討ちします。
寝巻き姿のティシー可愛いわ。本命ラナが全然出てこないから今ではすっかりティシーとヒイラギが俺の嫁!!2人目当てに見てるよ。


夜遅い中、外ではサテライザーとイングリッドの激しい攻防。それでも寝ていられる会長、ティシーはさすが3年の1位と3位というべき
でしょうか。イングリッドは2人より格下だしね。秩序を乱すのは許さないと言いながら夜に場所もわきまえず暴れるイングリッドは自ら
秩序を乱してます。戦闘よく動く。股間に一撃入れたり激しいぜ!!イングリッドのリミッター到着。カズヤも駆けつけてサテライザーの
リミッターになると名乗り出るも、イレインバーセットするには股間を共有とか・・・サテライザー曰く、とにかく不潔でいやらしいそうです。
カズヤのフリージング。主人公補正始まったかw すっかり回復したガネッサが現れてイングリッドの親友が死んだ時の真実を語ります。
持ち場を放棄して逃走した1年生のせいで親友が死んだと思い込んでるイングリッドだけど、その描写が薄くて分かりづらいんだよね。
後輩を守る犠牲になったのだ。ガネッサは早く伝えなくちゃ。機に乗じてカズヤが説教したり、ドヤ顔だったのは苦笑するしかないです。
ラクラの主人公は覚醒してカッコ良くなったけど、こっちは安定の今期最低主人公だな。次回遂にラナ登場、香菜ちゃん期待してます。