フリージング #5「She is Rana Linchen」 ★★★☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




俺のヒイラギに酷い事を・・・でも感じちゃう(*´Д`)ハァハァ
おっぱい斬られて踏まれたりエロレイプ回始まったな!!
第5話からエロさ倍増で面白くなると誰かが言ってた!!ISに続いて花澤香菜ちゃんキャラが満を持して登場。運命の殿方を探すべく
チベットから転入したラナ@花澤香菜メインと思いきや、ヒイラギのバトル&レイプで俺得おっき回ですw 当初はラナ目当てだったけど、
やっぱヒイラギが一番好きだわ。カズヤ庇って戦ったらおっぱい斬られて踏まれたり。おっぱいが神聖のクェイサーならありえないよね。



授業中ずっとヒイラギがみてる。カズヤ羨ましいな、俺も見つめられたいよ!気になる・・・だと!?それはもう恋としか。主人公特権の
フリージングで株上げ中のカズヤは優越感に満ちた表情してます。そんな中サテライザー先輩からお誘い。屋上に呼んでシてあげる。
リミッターを受け容れ、カズヤを名前呼び。遂にサテライザー先輩デレたようですw 今夜部屋に来てって、カズヤ脱童貞フラグかよ!!
香菜ちゃん上陸。通り掛かったカズヤが校舎案内・・・いきなりカズヤに抱きつくとか、ラナはフラクタルのネッサ系かと言いたくなります。
女子寮に向かう途中、カズヤはアーサー&ヒイラギとバッタリ。ヒイラギも相変わらずサテライザー先輩の事をディスってるねw カズヤ
からすれば2人ウザがってるのが手に取るように分かりますが、カズヤの事を心配してるからこその忠告だとこの後の展開で明らかに。
ヒイラギがカズヤを狙ってると言えなくもないけどさ。初部屋入りがどんなものか説明。ヒイラギのイメージ映像かと思ったらガネッサか。



酔ってて寝てたとか、アーサー情けないです。第1話以来のかませ3人がカズヤに絡んで集団逆レイプ開始。ヒイラギが止めに入るも、
「カーニバルでサテライザー先輩に負けたのよ。」うっかり発言で顔を蹴られてしまいます。・・・上条さんすら顔パンなのに蹴るとは酷い。
さらに服ビリっと破られ、ヒイラギ乳首解禁。教育指導でおっぱいキター!!他の娘と大して変わらない残念おっぱいかもしれないけど
それでもヒイラギの解禁見るのを待ち望んでただけに俺得です。裂かれた服は自動再生するのか。1年ながらヒイラギだってパンドラ。
「いくら上級生だからって、このまま引き下がってたまるかっての!!」売られた喧嘩を買いますw ヒイラギがこんなガッツある娘とはね。
ますます惚れたよ。バトルも良いわ。しかし相手は実力上の2年生、あっさりボコられて再び乳首解禁。ヒイラギが頑張ってる中、先生を
呼ぼうとするアーサー・・・ガネッサ呼べよテレパシーで。ヒイラギー!!おっぱい斬られたり、傷口踏まれたり痛々しいです。でも感じ(ry



アーサーに電気アンマは御褒美じゃんw ヒイラギの股間
グリグリしてドピュっとシミ付くまでやらなきゃ駄目だろ!!
おっぱいの谷間踏むつけるのは傷口を拡げてるだけでイマイチ濡れない。アーサー同様、ヒイラギの股間にシミが付くまで踏みつけて
欲しかった。そしたら俺も濡れます。やめろと言ってるんだ!!まるでドラクラみたいな主人公(カズヤ)怒りの覚醒。フリージングするも
電池切れ。カズヤの気を悟ってきたラナが3人を瞬殺、一件落着です。ラナ強い。2つ星のヒイラギに対し、ラナは6つ星。サテライザー
先輩レベル?聖痕見せるべく脱いだヒイラギが服着るのを手伝ってたアーサーが印象的・・・って、何ヒイラギに気安く触ってんだよ!!