真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第7巻はキャスト56人の集大成すぺしゃる無双!! ★★★★☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




孫尚香ちゃん俺ですよ〜♪50人を超えるキャラが学園祭
集合する壮観、随所にネタちりばめたフリーダムな面白さ。
恋姫†無双アニメ集大成が今ここに!!
3年間続いたシリーズもこのお祭りOVAでファイナル。というのがあってか、恋姫†無双の全てが集結したネタ満載の作りになってます。
もちろんホロリと感極まればポロリするエロも有り!!最後に孫尚香ちゃんのちっぱい張宝ちゃんの乳首初解禁拝めたのは俺得です。



OVAなのに湯気濃いよ、何やってんの!いきなり名物の
濃い姫無双発生。湯気が邪魔ならとればいいじゃない!!
冒頭から湯気ジャミングの放送事故。不良品を買ったか、ノーマルとオリジナルバージョンを間違えたのかと一瞬疑って確認したくらい。
ノーマルとオリジナルバージョンの2つありますが、これまでのOVAと同様OP映像でキャラ名のテロップあるかどうかの違いになります。



何故乙女達は脱ぐのか?そこに欲情浴場があるからだ!
ここぞとばかり一糸まとわぬ姿、月ちゃんエロカワユス!!
湯気が邪魔なら取ればいいじゃない。はい、取りました。って、換気扇・・・だと?そんなものがあったのか。最初からやれ!!って湯気
規制の苦情すら本編ネタにしてしまうのが恋姫クオリティです。麗羽様の計らいでシャワー室が大浴場に。換気扇ナイス麗羽様w 肌を
磨く娘達の全裸バッチリ見れます。・・・ここは全員じゃないんだよね。画像載せてる分だけ。その中では全裸の月ちゃんがダントツです。



ゆ〜るぎない想いを〜重ねあう〜この誓い信じてる〜♪チ〜ルノも〜悪くないと〜♪
アバン(冒頭)の後に奥井雅美の歌うオープニングテーマ「恋華大乱」。OP映像はこれまでと同様OVAバージョンで見ごたえあります。
OP映像の見所その1:

  • 学園祭を控え、みんな自分達の出し物の用意で大忙し。全員集合(子安于吉は除く)の学園祭プロローグ。
  • SDとリアルキャラ両方を映してるのが可愛い。
  • 孫尚香ちゃんは俺の嫁!!孫策が遂に就職。採用された事を伝え、妹達が祝う。ふーりん!ふーりん!陳宮たんをいじめるな!!



OP映像の見所その2:

  • 前回みたくOPで乳首解禁は無し。代わりに全員集合の顔見せ方が秀逸。
  • OPでも目立ちたがりたい麗羽様VS美羽たんの火花。お互いが妨害したり。さり気に斗詩は七乃を敵視。
  • 現代でも変わらぬ張三姉妹。ジョギング焔耶。はわわの「わ」を左右書き間違える鈴々ちゃん。結構可愛いモブも居るよ!!

璃々たんも雛里ちゃんもロリ可愛くてたまらん。このOVA、
本編ハブられた鳳統・・・雛里ちゃんの救済回だってね!!



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中



準備中



そしてこのEDキャスト総勢56人である。マジパネェな!!
全く出なかったのは子安于吉くらい?客、ファン除いても50人。1人2役、3役もあるので50人超えるキャラが本当に出たと分かります。




( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!美羽たん良いけど、やはり
孫尚香ちゃんだよね。ちっぱい十二番勝負始まるよ〜!!
大きさ、形、色、艶、感度、弾力、味、匂い、舌触り、挟み具合、おっぱい体操、おっぱいじゃんけん。特典アニメなのに本編です。



準備中



準備中



準備中



スタッフのおまけイラスト最後すげー。美羽たん達も豪華
だけど、ここは何と言っても張三姉妹の乳首解禁だよ!!