STAR DRIVER 輝きのタクト #16「タクトのシルシ」 ★★★★★

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




「放せ!放せよ!変なとこ触んな!!何すんだよ!やめろ!やだ!!」
綺羅星レイプ団によるミズノちゃんの巫女の純潔を散らす
貫通儀式始まったな。色んな意味で熱い神回だったよ!!
島から出られる方法を教えるという悪魔の囁きを信じたミズノちゃんはケイトを訪ねるも、妙な薬を嗅がされて気絶。目を覚ました時は
綺羅星のアジト・・・仮面集団にセクハラされたうえ(具体的にどこ触られた!?)、イブローニュに大切なモノを弄られて感じちゃいます。



マリノ=分身の真実を突き付けられて気絶。目覚ましたら
ヘッドのスターソードが挿さるうううぅぅぅ!エクスタシー!!
どうみてもミズノちゃんの大切なモノを奪うガチレイプ展開です、本当に(ry ミズノちゃんの純潔があああああ!!おのれイブローニュ、
許さないよ!!リビドー(性欲)溜める為にサカナちゃんと別れて、待ってましたとばかりにミズノちゃんにソード貫通。ヘッド最低です。
巫女食いまくってればリビドー溢れるわ。そういやミズノちゃんって意外におっぱい大きかったのね。レイプ完了。第三フェーズ入ります。



銀河美少年は敗れる(キリッ→銀河美少年は1人じゃない。
あちゃー、自虐ネタだったか。結局ヘッドかませじゃん!!
「タクトくん・・・私・・・処女じゃなくなっちゃった・・・。」そう言わんばかりの事後ミズノちゃんを抱きかかえるタクト。颯爽登場がウリなのに
その決めセリフ吐けないほど今回行動遅かったです。ミズノちゃんが中古になっちゃったよ。どうしてくれる!!ミズノちゃんを貫通して
勢いづいたヘッドは自らも銀河美少年と名乗り、皆の前でタウバーン撃破宣言。ヘッドの発言に思うところがあるからか、スガタは今回
何もしません。ワコやミズノちゃん、そして信念の為に立ち上がったタクトがトランザム。形勢不利から逆転してヘッドをあっさり倒します。



「マリノ、マリノだよね!ちゃんと居るんだよね!?」「消えない幻は既に現実。ちゃんと居るよ。」
「ねぇ・・・マリノ・・・会いたいよぉ〜・・・今どこに居るの・・・?」「アンタの後ろ。」うぉおおお!!
再会で号泣。マリノとミズノちゃんは強い絆、姉妹愛満ちた
真の百合!!消えないまぼろじぃいいいい・゜゜・(>_<)・゜゜・。
トランザム空間でタクトの記憶を覗いたミズノちゃんは嫌な事や悲しい出来事があってもなお前向きで(自分を捨てた親に)立ち向かう
実は同じ境遇のタクトから姿勢を学び、親に会ってケジメ付ける決心つけたようです。島出て行くのは一時的だよね?タクトとの別れは
意味深。タクトの「また明日。」が単純な言葉なのか、早く島に戻って来いというメッセージが込められてるのか気になります。少なくても
ミズノちゃん失恋は確定だけどね。男を捨てて姉を選んだ俺好みの結末が今。ようやく現実を歩み始めるも、やっぱりマリノと会いたい。
最初は自分の負の感情を全て押し付けた分身でも2人で支え合って生きてきた時間が強い絆を・・・消えない幻を現実にしたようです。
2人はいつでも、いつまでも一緒だよ。ハッピーエンド大勝利!!目頭が熱い。嬉しい結末に加え、ED入り方が秀逸で惹き込まれます。
次は水着回なのに姉妹退場マジ悔やまれる。サカナちゃん同様に一時離脱と思いたい。というか、綺羅星でレイプされたミズノちゃん、
マンティコールのマリノは綺羅星に関する情報やケイトの事をタクト達に話してよ。ミズノちゃんが逃した劇はワコ繰り上げ?ワコ得です。