お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #8「兄のトップをねらえ!」 ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




黒ストぶっかけ濡れるッ!プールでタッチ&マッサージの
執拗な乳首責め。流石BL好き委員長、格が違ったわ!!
委員長復帰の第8話は修輔を巡る修羅場が震源地になるほどの激しさ(tvkテロ表示が絶妙なタイミング。怪しい紫汁が飛び散ったり、
筆プレイ、乳首タッチ、乳首マッサージ・・・どこのクェイサー?な拘りの乳首サービスもw IS同様、ヒロイン一人勝ちの強さが見れます。



高○名人も驚きな1秒間で16パンチラの超高速チラ見も
飛び出すフェチ心擽られる誘惑の数々でも股間押さえる
奈緒ちんが一番エロ可愛い!!オナってるみたいだもん。
委員長のパンツ覗いてケツ振ってやがるwww 連日深夜の調教で完全ペット化した修輔は全教科赤点という散々な結果で追試決定。
責任感じた委員長が勉強を見てあげる事に。修輔の部屋にヒロイン集結の修羅場。奈緒ちんVS彩葉ちゃんの激突が激しくて地震も。
手取り足取り腰取りの個人レッスンは自宅でやれば余計な邪魔が入らないのに、委員長から出向いたのは謎。いや、自然にブラチラ
黒ストぶっかけの誘惑に持ち込めるほどの余裕や実力あるからな。とはいえ、修輔の性癖を知り尽くし、両親にも気付かれない兄好の
変態さで攻める奈緒ちんが一番レベル高いです。股間押さえる奈緒ちんがベストカットだよ。これをアヘらせたら自家発電しまくれるね。



勉強会でヒロイン3人のしたたかな戦いが水面下で繰り広げられるも、彩葉ちゃんは見向きもして貰えず。敗北のままで終われないと
修輔をプールに誘います。うっかりして1枚3人分のチケット。皆でプールへ。追試ネタで始まった割にあっさり夏休み。細かい事を気に
したら負けのようです。そういえば修輔争奪戦に気付き始めた両親の反応がまた面白かったなw クラスメイトのみならず幼馴染まで?
いえ、妹も狙ってます。パパンが修輔ばりの変態思考を巡らせた途端、ママンぶち切れの包丁捌き。包丁真っ赤に光ってたり怖いです。
プールで奈緒ちん達の水着祭。その破壊力が原因かまた
テロが。はるちゃんとひろりんは何気にスペック高いぞ!!
白のハイレグで修輔の心を鷲掴みにしてた委員長でしたが、個人的には大してそそられず。水着姿の奈緒ちんが鉄壁で、友達2人も
何気にスペック高くて印象に残ります。修輔を巡る四角関係に気付いて楽しみ始めるひろりんカワユス。友達2人もっと描いて欲しいよ。



修羅場を楽しみ始めるひろりんに的確なツッコミ入れてたはるちゃんが唯一のノーマル?誘った彩葉ちゃんは当然プールでキャッキャ
ウフフを実現すべく積極アタック仕掛けるも、途中逃げた修輔は泳げない委員長の指導に。皆が泳いでるのを眺めるだけの委員長を
気遣ったのは分かるものの、放置された彩葉ちゃんが可哀想です。四角関係と言うけれど、彩葉ちゃんは全く勝ち目無く、ネタキャラに
されてるとしか思えません。勉強会の時と立場逆転して修輔が委員長に個人レッスンするイケメンタイム。現実は妄想よりおぞましい。
修輔は委員長の視姦に気付いて妄想を膨らませますが、それだけでは済まされず。委員長の危行は修輔の妄想の斜め上を行きます。
委員長が修輔の乳首ロックオン狙い撃つぜ!あのエロ女、
水の中で・・・そう思って見てると想像の翼が広がりますな。
いや、乳首タッチで責め、髪の毛で止めを刺してるから!!
状況を楽しんで目を輝かせてる奈緒ちんとイラついて顔が崩れてる彩葉ちゃんも見もの。委員長になすすべも無い彩葉ちゃんと異なり、
奈緒ちんは隙を見て委員長を誘って、自分達の「好き」と違う委員長の「好き」を問い詰め。乳首の虜になってる委員長を見逃しません。



どの部分が好きなんですか?コナミコマンドでチークービー。観察眼に自信有り。委員長は兄の乳首が好きだと直球の奈緒ちんですw
澄まし顔で軽くかわしてきた委員長が遂に否定出来ず動揺したしな。あそこまで乳首責めて顔赤らめてちゃ、はるちゃんとひろりんにも
性癖を気付かれるわ。・・・BLバレはまだセーフだと思うけどさ。奈緒ちんが委員長を問い詰めしたおかげでようやくチャンス巡ってきた
彩葉ちゃんは修輔連れ出してツーショット。ライバル2人に無い自分の武器は大胆さ。こんな事だって出来るとばかり胸をあててきたり。
胸をあてられてドキっとした反動で修輔が1人スライダー。盛大に滑って気絶したようで。夢と現実、両方から修輔は乳首責められます。
スク水しずるちゃんの筆プレイ。拘りの乳首といい、ホント
逆クェイサー・・・って、隊長参戦かい。現実では委員長が
乳首つねってマッサージ。変態ギャグ度が加速するな!!
変態(乳首)アニメでキスシス(クェイサー)の右に出るものはないと信じてたけど、別にそんな事は無かった。地上波でこれだけの事が
出来るのがまた大したもんです。奈緒ちんと彩葉ちゃんが人工呼吸を賭けて取っ組み合いしてる間に委員長がマッサージで蘇生完了。
一件落着後、委員長は一人勝ちしたままBL雑誌の買い物リストを修輔に渡して海外旅行へ。ここで退場?いえ、次回も普通に出ます。
乳首ネタで爆笑したけど、原作を使い切ったらしく今後どうなるんだろ?奈緒ちんが一番好きな俺してはもっと奈緒ちん分が欲しいです。