STAR DRIVER 輝きのタクト #21「リビドーなお年頃」 ★★★☆☆

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




タクトの次はワコ嫉妬回かw やっぱりワコ×タクトだよね。
マドカ最後の挑戦は確かに良い刺激。ワコ覚醒の意味で。
数回続いたワコのターンは出番減らしながらもいまだ健在。美味しそうにもぐもぐする安心のワコ食事シーンだけが魅力じゃありません。
気になるお年頃。ケイトと話すタクトを見てワコやきもち可愛い。ミズノちゃんが抜けて空いたタクト相手役にマドカが立候補した影響で
心境の変化が本格化します。副部長がタクトの昼食さり気に食べててワラタw 小動物可愛いけど、QBのせいで油断出来なくて困るよ。



ヘッド後悔してたのかw 「今までで一番綺麗な君を描く」とソラを口説いてヌードに。夕方5時アニメなので、脱ぐまでの描写しか見せて
くれません。ヌードになった頃はまだヘッドの優しさが向けられてたし、愛を実感出来たソラは幸せだったんだろうな。自ら脱いでるしね。
ソラが出て行って空いたヘッドの心の隙間を一時埋めてくれたのがサカナちゃん。「これは雪なの」って、ただの回想で終わりかよ・・・
残り話数からして再登場は難しそう。第2期があれば!!ワコに匹敵するほど魅力的なサカナちゃんやミズノちゃん再登場に期待です。
電気棺もどきか、懐かしい。注射器キター!!まさかそれ
乳首に・・・おっぱい注射してるようなシーンでエロいぞ!!
自ら巨大化・・・だと?マドカまじかw これならタウバーンはタウミサイルが使えない。命懸けの真剣勝負が出来るノリに違いありません。



絢爛登場言ってたぞw ワコ巨大化なら興味あるものの、マドカは発情したセックルロボにしか見えず。タウバーンを騎上位で責めます。
まずい展開だな。いやいや、スガタ解説はいいから王の柱でどうにかしろよ。まったく、肝心な時に使えねー!!セックルしてる感覚の
マドカにピキピキのワコw 普段こんな嫌そうな表情見せないワコだけに印象的です。このままではタウバーン(タクトくん)がヤられる・・・
ワコの胸元が光って巫女の柱出現。その変態をぶち殺す。
強制フェーズダウンさせるとか、ワコの性欲マジパネェ!!
飽くなき欲望のマドカに打ち勝つ輝きのワコ。タクトを独占したいほど想い始めたワコの性欲におっきします。強力なワコの援護により、
今回もタウバーン大勝利。「目の前でイチャつくのが我慢出来なかったのよ」さすが人妻ナイス分析です。正体バレのうえ、2度ワコに
敗北したマドカは負けを認めて退場。ただの変態では無かったと。「学園祭の舞台、あたしがキスの相手役に立候補します!!」
遂に決心したワコの告白。というか、タクトの相手役ワコがやらなきゃミズノちゃんが納得しないぞ。スガタに心移りはもう許されません。
ところでタカシ裏切りとは何だったのか。二重スパイ?買い被り過ぎたようで。苛めに耐えられず掃除だけして戻るとかヘタレ過ぎます。