お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #10「兄は世界を救う」 ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー



本感想はtvk以外(AT-X、ニコ動も)放送休止になった第10話の不謹慎な内容が一部含まれてます。閲覧は自己責任でお願いします。











コス姫(電波)とクローン姉さん(レズ)登場の完全オリ回。
いつもと何か違うけど見れば見るほど電波で嵌まるな!!
D&DVD出ても第10話の一場面は別物に変わってるかもしれないんだからねっ!!強行放送に踏み切るなんて悪い意味で伝説に
なりそうな事やらかしそうで最初から怖かったさ。tvkや製作スタッフはもちろん悪意は無し。不運にも世界の危機がタイムリー(コス姫が
伝える津波が日本地図の警報と重なったり、日本地図が2つに分裂してたり・・・)だっただけ。第10話はもっと前から製作されてるので
ある意味予言?一週早く放送していれば何か違ったかもしれません。興味ある方に見てもらいたい幻の回になった描写はこの辺りです。



自販機の上に露出女が!!深夜コンビニ帰りの修輔は誘惑してるとしか思えないコス姫と出会い、すぐ脳内SSDに保存。修輔に写メは
必要ありません。翌朝その事を隊長達に報告してるところで、コス姫の方から姿を見せて未知なる招待状を渡します。正体はプリンセス
レイヤーの名で有名な谷田貝蘭@茅原実里で「私に電気を分けて!」のポーズ取っちゃうほどの電波娘です。修輔達を屋上に呼び出し
シャカのポーズで世界の危機を伝え、クズ人間な修輔達が救世主候補だと強調。どんなジャンルだ?盗み聞きしてた奈緒ちんが困惑。
電波は範疇を超えちゃってます。コス姫と出会って以来、修輔が夢中・・・放置された委員長は再び自らBL本を買いに行ってるようです。



急に踊り出すコス姫は電波ゆんゆん過ぎるわw 今まで読んできたエロ本、奈緒ちんや委員長に無いエッチな魅力に惹かれてやまない
修輔達は白装束(ブリーフ)で変態撮影会するなど忠実(?)な下僕になりかけるも、双子の妹を止めるべく姉の谷田貝凛@佐藤利奈
現れて対立する事になります。高梨兄妹からクローン姉さん言われててワラタw クローン姉さんがノリツッコミ。双子で漫才いけるような。
修輔達の変態活動を覗き見してた奈緒ちんと彩葉ちゃん。裸ブリーフの修輔をこそ撮りして興奮する奈緒ちんですが、クローン姉さんに
データ消去されて涙目です。マントラマントラスペースピーポー♪兄が電波になるのはさすがの奈緒ちんも嫌らしく、クローン姉さん側に。



マントラマントラスペースピーポー♪ってまるでキタキタ踊りじゃないかwww これはMP奪われる!!電波ゆんゆんは勘弁。奈緒ちんと
彩葉ちゃんがクローン姉さんに協力するのも頷けます。ただ、クローン姉さんは妹を止める事だけが本心じゃないのか、奈緒ちんの唇を
ロックオンしてたのは何やら危険です。そしてこの委員長であるw コス姫&クローン姉さんの登場で委員長完全空気化ただのネタ要員。
陥落ぶりが哀れでなりません。妹は救世主覚醒の儀式を始めようとしてる。クローン姉さんは奈緒ちん達に普段通り尾行をしてくれれば
いいと指示。自らは修輔達の前に立ちはだかり、妹の儀式に参加すれば女子生徒は全てスカートの下ジャージにすると言って脅します。
嫌がってるように見えてクローン姉さん結構ノリノリだよな。妹止めるのを楽しんでるw 牽制されたので修輔は1人犠牲になる事を決意。
奈緒ちんとクローン姉さんの繋がりをひょんな事から知って心痛めるも(奈緒ちんの前で声出てるぞw)、儀式に挑むべく深夜に公園へ。
クローン姉さんが兄止め失敗した事を知った奈緒ちんはスグニイクと彩葉ちゃんに手旗信号・・・この2人ホントいつの間にか仲良しです。



奈緒ちんは彩葉ちゃんの扱いに慣れてきたよねw コス姫がイカちゃんみたく発光して儀式開始。「私を抱いて」と大胆なおねだりされて
修輔は臨界寸前になります。タイミング悪くまたもや委員長出現。委員長がうろつきまくりに見えて困る!!今度ばかりは修輔×コス姫
フラグを目撃されて修羅場になると奈緒ちんが激しくテンパり。早口言葉の鳴き声がキタエリの本気ですごいです。奈緒ちんの鳴き声を
NT反応した修輔は公園を脱出。妹に罪悪感を感じてた修輔はやっぱり基本的に奈緒ちん一筋だなぁと。傍目を気にしない修輔の姿に
コス姫が一目惚れ。これで電波に悩まされなく済むとクローン姉さんは安堵するも、直後とんでもない行動に出ます。実は狙ってたのさ。
良い唇・・・完全にレズ☆ハッピーだこれー!!大変大変、
このままでは奈緒ちんの処女喪失日記になっちゃうよ!!
妹は修輔、姉は奈緒ちんに目を付けて次回。奈緒ちんはクローン姉さんの手によってレズビアンのヌードでお乳になるのかドキドキです。