アスタロッテのおもちゃ! #10「隣同士のフィスト」 ★★★★☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




( ゚∀゚)彡浴衣♪浴衣♪ペタンコ!ペタンコ!前回と違って
1人以外全員ちっぱいサービス、俺これを待ってた。ホント
何をしても可愛いな明日葉ちゃん。BD解禁楽しみだよ!!
テコ入れサービスは前回が最強でこれ以上無いと思ってたさ。年増(巨乳)とロリ(貧乳)が混ざってた前回に比べて今回はまさかのロリ
全開の解禁サービス♪ロッテ&明日葉ちゃんと愉快な仲間達の着替え、お風呂、風呂上がりのごっくん、お祭りなどこっちこそ俺得です。



仲間の中で1人だけでかっぱいのミスト。14歳ってレベル
じゃないぞ。大きさ的に。じーっと姫様が観察。髪上げてる
ロッテ可愛いよぉ〜、その横でペタンコ合戦マジパネェ!!
サービスその1。皆で一緒にお風呂タイム。更衣室でノーパン談義盛り上がります。この娘達の間で穿いてないブームらしいぜw 中でも
ミストはノーパンで街歩いて快感を覚えてたり、ロリのうちから悦びを知るとか将来が楽しみ。お風呂でロッテがミストのおっぱいを観察。
大きければいいってもんじゃない。貧乳はステータスです。横で明日葉ちゃんがペタンコ合戦w BDで乳首解禁されるなら絶対買います。



風呂上がりには牛乳だね♪明日葉ちゃん手つきやらしい。
エフィさんのソーマも良いけど、明日葉ちゃんのツルペタに
舌這わせたい。俺のコンデンスミルク飲ませたくなるね!!
サービスその2。皆で一緒に搾乳タイム。更衣室で乳牛魔族のソーマ談義が(ry 風呂上がりに飲むのが増胸に効果的だそうです。って、
噂をすればミルク要員キター!!絶妙なタイミングでエフィさん登場。ミルク飲みたい衝動に駆られてた明日葉ちゃん達は眼の色変えて
エフィさんに襲いかかります。クェイサーと繋がった。ハラショー!!次の瞬間さすがに事後だったけどね。BDではきっとチューチュー(ry



パンツ!パンツ!ロッテもエリカも脱がしまくられてんぞw
穿いてないブームに乗っかってロリの浴衣スカートめくりが
多発。パンツ下ろしで花びら大回転規制くぎゅううううう!!
サービスその3。ロッテとエリカのパンツ脱ぎタイム。穿いてないロリこそ至高とばかりその都度さらっと脱がすリュッカ良い仕事ぶりです。
明日葉ちゃんの浴衣めくったら大変な事になっちゃうけどな。むしろやってほしかったよ!!とはいえ、ロッテの穿いてないシーン花びら
大回転規制されてただけに、明日葉ちゃんも同じはず。BDとDVDで解禁されるか気になります。・・・ミニ浴衣ノーブラノーパン最高だわ。



今期アニメは姫様ライブがブーム。ノーパンでステージ・・・
胸熱。穿いてないままひらひらした浴衣を着て歌って踊る
明日葉ちゃんドキドキだよ☆犬姫涙目の圧勝だったな!!
サービスその4。ロッテ@釘宮理恵と明日葉ちゃん@田村ゆかりのデュエットでライブタイム。先日見た犬のアニメとどこで差がついた?
どうみても作画です。両作品ともよく動いてたけど、こっちはロッテも明日葉ちゃんもいちいち可愛くて観客と一緒にブヒりたくなるもん!!



ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!! ロリボイス
まさにご褒美。明日葉ちゃんは世界一かわいいよ。それに
スペックが人一倍高くてしかもノーパンだから無敵だわ!!
サービスその4の続き。緊張ガチガチの姫様ズコーからここまでの持ち上げぶりがすごい。俺妹かなかな(メルル)ライブ思い出すくらい
中の人もノリノリです。ライブは熱くなきゃ。それにブヒれなくちゃ意味ないよ!!振りつけ完璧だったのも明日葉ちゃんの才能でしょうか。



以上サービスてんこ盛りの第10話。話数を重ねる毎にこのアニメ化けてます。明日葉ちゃんの絵日記で前回の後日談。皆で穿かずに
帰ってきたそうです。明日葉ちゃん絵上手いよね。皆の特徴出てるよ。年に一度、世界樹に感謝捧げるお祭りの開催される日が近付き
参加するロッテの特訓開始。ってあれ?明日葉ちゃんは知らなくて呼ばれてもなかったみたいじゃん。ロッテから声かけられず、さり気に
ハブられてたのが少し気になります。去年までは不参加だったロッテも直哉の為に今年は歌と踊りを披露しようと必死に特訓し始めるも
見に来た明日葉ちゃん達の反応は微妙。緊張のあまりガチガチとくればパンツ脱いで度胸付ける特訓するしかなさそうです。出くわして
穿いてないロッテを見た直哉は娘にエッチと言われ、罰ゲームでゆきあつったり。ブルマ!ブルマ!ロッテの特訓でブルマが活躍します。



明日葉ちゃんがリズムに乗ってきた。ロッテがパンツ見せながらケツ振り出してるぞw こうだよ、こう?と言わんばかりに明日葉ちゃんが
途中から振り付け師としてロッテの面倒見たり。明日葉ちゃん直伝これで勝つる!!ホント明日葉ちゃんってば料理以外は万能だよね。
ヒャッハー風呂だー!!ペタンコなら規制必要無いんじゃないかと言いたい。ロッテも明日葉ちゃんも増胸頑張らず今のままで良いです。
Bパート。翌日は可愛い浴衣を着込んでお祭りへ。明日葉ちゃんは緑か。これはこれで似合うな。浴衣なら当然穿いてない。ロリの間で
ノーブラノーパンを撤退させてたのは萌えます。言いだしっぺはもちろん明日葉ちゃん!!そういや明日葉ちゃんは人間界思い出してた
ようだけど、浴衣は・・・どこの日本だよ!!って、突っ込まずにはいられないほどの日本文化。人間界に来てたメルチェが日本の影響を
受けまくった結果とか?リュッカがエリカの浴衣めくって縞パン確認。直哉に浴衣の嘘がばれ、てへぺろする明日葉ちゃんが可愛いです。



あー、また王子が出てきたよw これから皆で楽しむんだから邪魔しないでよね。明日葉ちゃんの言う通り空気読んでくれないと困ります。
引くに引けない王子と屋台を巡っての勝負。膜を破ったり
棒で貫いたり発射したり、ロリの艶姿ばかり見せて肝心の
王子のターン1カットも映してないのは盛大に笑ったさ!!
王子惨敗。引き立て役乙だったみたいですw ロッテのケツ丸出しカットあったりすごいよな。この回だけはBD&DVD買わないと負けな
気がするもん。美味しそうにタコ焼き食べる明日葉ちゃん。日本と変わらないぞw ライブ前にロッテは直哉から受け取ったパンツを着用。
まったく余計な事しやがって。ライブは明日葉ちゃんとのツーショットでホロリ。穿いてない分は明日葉ちゃん担当なので問題ありません。
ステージおっぴろげ展開無かったのは残念だけどねw 明日葉ちゃんのおかげでライブ大成功。明日葉ちゃんのスペックも然る事ながら
今まで特訓してきただけあって、ロッテもちゃんとついてこれてたのは良かったよ。明日葉ちゃんは楽しかった時間を毎回絵日記に記録。
自分のノーパンも再現して描いてます。直哉は娘を褒めるだけじゃなくノーパンについて突っ込めよ!!夏休み終わったらどうするのか
明日葉ちゃんは気になってる様子。そういや夏休みだったっけ。別れが近いのかこれまた犬のアニメと同様、今後シリアスが待ち受けて
そうな・・・心配でなりません。ロッテは直哉以上に明日葉ちゃん必要としてるって。こっちに住むのはダメ?今回のアイキャッチは左です。