変ゼミ #1「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」 ★★★☆☆

(C)TAGRO講談社変ゼミ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ変ゼミ




香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!! 変ゼミは声優・花澤香菜に変な事を色々言わせて徹底的に辱めるアニメです。
OPは歌声無しでシンプル。15分枠のアニメだしね。ヒロイン(?)4人の水着が見れます。香菜ちゃん声の松隆奈々子ちゃんが階段を
下りようとしたところで石田ヘッド小麦が現れ、階段は市河の盗撮スポットと忠告。どこの田○だよ!!変ゼミで発表する奈々子ちゃん。
奈々子:「お湯の中でですね、だ、出したオナラをですね。こうやって水中で洗面器で覆うんです。それをですね、
       30秒くらい待ってから傾けて水面に出てきた泡の匂いを嗅ぐとですね、何とも言えない匂いになってるんです♪」
早速オナラかい。香菜ちゃんに何言わせてるんだよwww
さり気にロリ奈々子たん入浴サービス♪見えんけどね!!



小麦に惚れてよく意味分からず、変態生理ゼミナール「変ゼミ」に入ってしまった奈々子ちゃんですが、浴槽内での放屁は十分変態だと
思います。勇気振り絞って発表するも、教授はあっさり却下。そりゃ臭いを嗅がなくちゃどれほどのものか分かりません。教授は下心無く
真剣です。ウジ虫湧かせた実験する水越先輩はエロ少なめのTVアニメも安心の汚物w 奈々子ちゃんが真似不可能な領域にあります。


「前髪毟られたいんですか!!」田口におっぱい触られかけてぶち切れ奈々子ちゃんが可愛い。第1話見た限り、エロ分の代わりに
奈々子ちゃん責めを増量してるような。体触られてるし、どうみてもセクハラです。肘の赤みを乳首っぽく見せるなんて。奈々子ちゃんと
会話中、声とエアーハンドだけでイかしてた小麦パネっす。15分枠なのでテンポ良く、見やすいかも。EDは香菜ちゃんの歌で萌えます。