Aチャンネル #1「好き」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




るんちゃーん! る、るーっ、ぶひいいいい!!るんちゃん
好き。けいおん梓唯アニメだったな。るんちゃんとトオル
極上の百合(≧∇≦) 近付く害虫は絶対許されないよ!!
るんちゃん×トオルはガチ、不可侵領域。るんちゃんの体に汚い手で触る野郎共がバット撲殺されるのも無理ないです。ユー子ちゃんは
可愛いから許したけどね。ただ、NTR修羅場のシーンは完全に挿入ってて言い訳不可能な(ry 誘う天然ビッ○るんちゃんに興奮します。



るん@福原香織ちゃんはハイパー天然娘。言動は予測不可能で、いつも前髪あげておでこを出してるのが特徴。明るく前向きな性格で
男女問わず人気者との事ですが、ほんわかぽわぽわしたるんちゃんが野郎共と親しいのは前述の通り心配(薄い本ネタ)でなりません。
騙されて性欲処理ヤってそうな。福原香織ボイスは俺的にぷらぐちゃんや天江衣ちゃん以来で久しぶり。イメージとしては唯ちゃんです。


トオル悠木碧は頭のウニを思わせるクセ毛が特徴な後輩娘。幼馴染のるんちゃんが大好きで同じ高校に入学し、るんちゃんに近付く
害虫を追い払います。悠木碧ボイスはまどっち以来だけど、キャラが全然違うな。イメージとしては長門似のあずにゃんというところです。
ナギ@内山夕実はおさげで眼鏡っ娘な一番の常識人。ツッコミ担当でイメージとしては律+和と言えます。ユー子@寿美菜子ちゃんは
黒髪ロングでスタイル抜群。気弱で怖がり、弄られる事が多く、不運に見舞われたり。イメージとしてはすごくムギちゃんボイスの澪です。



オープニングは河野マリナの「Morning Arch」。背景のクレジットが独特な演出で文字の遊び方がシャフトみたいなw それぞれ携帯電話
見るシーンが好き。4人の中ではるんちゃんが飛びっきり萌えます。るんちゃんは俺の嫁!!ペロペロ(^ω^)しちゃいたいけど、そんな事
言ったらトオルに怒られちゃうね。「大丈夫。変わってないよ私達。」トオルに言って優しくハグするるんちゃんに胸キュンの第1話です。


開始早々、おでこが特徴なるんちゃんに一目萌え。男だとおおおおお!?野郎共との会話シーンは薄い本ネタで熱くなる一方、かなり
凹んでたり。けいおんなら炎上するかもしれませんw バットを持った佐天さんキター!!とばかりに、颯爽登場のトオルが野郎共を撃退。
毎朝の日課になってます。トオルは後輩だから居ない。主要4人の中でトオルだけクラス違うんだよね・・・何かぼっちフラグ立っちゃって。



ハイパー天然ドジッ娘るんちゃんのお守り役を担ってるトオルは受験合格日の出来事を振り返り。色んな意味で忘れられないようです。
受験発表のシーンがまたあずにゃんと被る。受験専念の為、るんちゃんと暫く会ってなかったトオルが大喜びで報告しに行くとそこで(ry


るんちゃんと同じ学校に合格したよ・・・見知らぬ女性が2人!?しかも片方はベッドの上でるんちゃんとキスしてる浮気現場に直面した
トオルは地球爆発級のショック。るんちゃんが中古なんて、俺としてもNTR修羅場の衝撃で動揺せずにはいられません。よく見るとこれ、
どっちかといえばるんちゃんの方が誘ってるんだよね。野郎共のシーンといい、るんちゃんビッ○可愛くて熱い。この感覚ワコに似てるよ。



抑えきれない怒りの矛先は当然ユー子ちゃんへ。どうしてこうなったの説明が一応あるも、ふざけてただけで挿入ってるのは・・・小さい
事にコンプレックスを抱えてるトオルにはユー子ちゃんのスタイル抜群な・・・おっぱいがまた嫉妬対象でおっぱいアッパーしちゃいます。
第一印象最悪だったユー子ちゃん敵視の関係は現在も続いてる様子。ただ、るんちゃんには打ち解けてるようにしか見えないようです。


授業中るんちゃんうとうとぽぽぽぽーん♪揺れ出してるるんちゃんが今にも倒れそうだったのでユー子ちゃんが支えようとするも、逆に
倒れちゃったりw お昼休みは仲良く4人でお弁当。焼き肉話で盛り上がります。るんちゃんはお肉全般好きか・・・俺のお肉も食べて!!
るんちゃんの着信音がおかしい。焼肉を焼いてる音じゃんw るんちゃんの玉子焼きをユー子ちゃんが食べようと「あーん♪」したところで
トオルのおっぱいアッパー再び炸裂です。お昼休み終了直後、トオルに手を振ったるんちゃんが窓から落ちかけたり、唯ちゃん以上かも。



蝶を追いかけて車に轢かれそうになったり、トオルに手を振ってたら窓から落ちかけたり、るんちゃんはハイパー天然ドジッ娘過ぎてさw
男女問わず皆から好かれてるおかげで、色んな人達に助けられながら生き延びてると。もちろんトオルが一番救ってるのは揺ぎません。


ユー子ちゃんが飴玉をるんちゃん達にあげるも、トオルは後輩なので(ry るんちゃんは貰った飴の半分をトオルにあげようとしてたすごく
良い娘で感心します。ただ、その手段が間違ってた。カッターはムリダナ。飴は舐めるもんだけど、飴の強度舐めちゃいけません。これが
今時のサービスアニメであればるんちゃんがトオルに口移しで半分のシチュになりますが、るんちゃん達にその発想は無かったようです。
飴が半分に割れるも片方は床、もう片方はユー子ちゃんの顔面直撃。るんちゃんがトオルに半分あげるべく飴とバトルしてた事をあの後
騒いだトオルに話してあげなきゃ!!匂いを嗅ぎ取るトオルは大したもので、るんちゃんが性欲処理した時はイカ臭さに気付くはずです。



るんちゃんと一緒の下校なのに、ぼっち。自分の知らない話で盛り上がるるんちゃん達についていけず疎外感が・・・トオルのるんちゃん
依存はあずにゃんそっくりで心配。憂ちゃん&純ちゃんみたいな親友を作った方が良いと思います。トオルぼっち切ないと思ったところで
トオル:「るんちゃんと同じ授業受けたいな。」→るん:「大丈夫。変わってないよ私達。」るんちゃんの温かい抱擁キマシタワー!!


るんちゃんがトオルを蔑ろにするわけが無かった。第1話から良い最終回だったとほっこりしたものです。るんちゃんはやっぱ唯ちゃんと
似てるな。いつまでもるんちゃんと一緒に居たい、一番傍に居たいと願うトオルに、るんちゃんがどこまで応えていけるのか気になります。



これから皆でお茶でもせーへん。HTT誕生の瞬間である。私達の高校生活はこれからだ!!壮大な百合プロローグを見るに、トオル
愛さないとならないアニメ。今はまだるんちゃんにしか心を開いてないトオルがナギ、ユー子ちゃんにも心を開くようになるのか注目です。
ED二段構えワラタw 最初の方は挿入歌「はるかぜの化学」。朝の登校時るんちゃんを呼びに行き、手を引っ張るトオルが印象残ります。


Cパートを挟んでエンディング。挿入歌と同様るんちゃん、トオル、ナギ、ユー子ちゃんで「ハミングガール」。4人の歌が良い!!やっぱり
るんちゃん×トオルの描写が必見です。Cパートはまたいらん野郎共が・・・トオルが来る事を学習したようで、事前に退散します。ナギの
想像シーンだろ、あれ。るんちゃんがユー子ちゃんのスリーサイズを野郎共に喋ったりするわけないじゃないか。真に受けるとマジビッ○
るんちゃんで困ったものです。約束通り飴を持って来たユー子ちゃん(何故ポーズ決めるw)に3度目のおっぱいアッパー炸裂。トオル
おっぱいアッパーは定番ネタになりそうなw 次回、雨の日はお風呂。第2話で風呂は熱(ry るんちゃん×トオル目当てでもちろん見ます。