俺たちに翼はない #2「好きな動物はペガサスです」 ★★☆☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




最初がクライマックスだったね。揉み揉みおっぱい会話に
乳比べ。デュクシ!小鳩ちゃんにまで汁かかってんぞ!!
OP前アバンのエロチャンネル。どうしてこうなったかさておき、ヒロインズ(メイン4人)が合コンで王様ゲーム中のあからさまなサービス
シーン(矢印的アレやシコッティなティッシュ、ヒロインズ乳比べ描写、マヨネーズとケチャップのコンデンスミルク比喩)が抜きどころです。
小鳩ちゃんは合コンする娘に見えないからドキドキしたよ。王様命令でおっぱい揉み担当にされてテンション上がる鳴ちゃんは本編との
ギャップを感じます。乳比べ・・・これが格差社会か。小鳩ちゃんは安心のちっぱい。開始約2分のこのノリをずっとやって欲しかったです。
せっかくの乳比べ描写も肝心のおっぱいを隠されてはね。MMVアニメならではのBD&DVD解禁フラグならまた釣られざるをえません。



オープニングは美郷あき「Spread Wings」、エンディングは橋本みゆき「NEVERLAND」。いかにもエロゲ原作アニメの歌でメインキャラを
中心に数多い男女が関連性を持たしつつ出てきます。そういや第1話もEDあったけど、今回のと違うな。第1話が特別仕様だったのか
毎回EDが変わるのか気になるところです。本編は誰が主人公か分からないくらい男達がよく喋るw もっとガールズトークが見たいのに
この感覚ef第2期と似てます。隼人に会い、盗まれた自転車探しの依頼してた鳴ちゃんは相手の顔色を窺ってる感じで、とてもアバンで
日和子のおっぱい揉んで腹を立ててた娘には思えませんw 兄貴が居るらしく回想描写見る限り、そのイカれぶりがすごく一通さんです。
アイキャッチは鳴ちゃんのあざといパンチラ。本編チャンネル変わって今度は鷲介サイドに。鷲介と玉泉日和子は結構良いコンビだわw
合コンで気まずい雰囲気になった時、「そんな事よりブルマの話しようぜ!」マスターと共にこの一言で場の空気変えてたのは笑えます。
AT-Xも見ましたが、今回は前回のような乳首ポロリは無かったはず。やっぱり故意か?次回は小鳩ちゃんの話になりそうで楽しみです。