俺たちに翼はない #7「栄えある王の凱旋だ!」 ★★★★☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




アバンサービスと杉田コンドル復活キター!!今度はエロ
サンタ衣装のヒロインズがミニゲームで俺たちにサービス。
カルラVSアバンサービスのチャンネル争奪戦笑ったよ!!
つよきすCSノリでエロ馬鹿面白い待望のアバンが隼人からカルラになった隙に乗じて華麗に復活。暫く舞台裏(?)ではしゃげなかった
鬱憤を晴らすかのようにクリスマスパーティの収録が長い時間行われるも、カルラとのチャンネル主導権争いに巻き込まれてしまいます。
小鳩:「ストップです。ろ、露出が足りないと上の方から通達が。」「妥協しない番組作りです。」
ドキッ!?丸ごとサンタ女だらけのクリスマスパーティ☆収録に来たヒロインズにいきなりダメ出しです。小鳩ちゃんがそんな事気にする
必要ない。今のままでも十分だよ!!さらに露出となれば下着姿以上しかないわけで、明日香は日和子の出番だと指名。一番パンツを
見せてる日和子マジサービス要員!!ワラタw いや、どっちかというと隼人に毎回アタックしてる鳴ちゃんの方がサービスしてるのにね。



サービスと聞いて山科京が颯爽乱入、生放送ならではの怒涛の露出っぷり披露します。放送事故になる直前でカルラ戻し。お前の裸は
どうでもいいから早くエロチャンネル・・・そう思うや否や、いつの間にかヒロインズのツイスターにw 両者のチャンネル争いマジパネっす。
小鳩:「次、サービス要員さん。右手で黄色です。」
小鳩:「次、ぽんこつさん。左足で胸です。」「次、中指でウェストバージニア州。」
小鳩ちゃんが容赦無しのルーレット指示。一体どうしたし?
こんなキャラだったっけ。まさか小鳩ちゃんまでもノリノリな
キャラに変わるとはね。何気にドSっぽくて有りだけどさ!!
ゲーム参加中の日和子と鳴ちゃんに小鳩ちゃんが容赦無しの指示。足の指で乳首つねったり、くんずほぐれつなエロサービス満載です。
ちなみに暴走した山科京は明日香達に取り押さえられて柱に拘束された模様。最後の指示はウェストバージニア州・・・って、どこだよw
まだ見続けかったものの、カルラに抑え込まれて強制終了させられます。約4分間、過去最大のアバンサービスとして頑張ったと。規制
解除のBD&DVD版が楽しみです。本編どうでも良くな・・・こっちも(・∀・)イイ!!原作者の王雀孫が脚本とあって抜かりありません。



栄えある王の凱旋。翔はカルラが好きで、カルラ人格と再会したいが為に鷲介と隼人をずっと見張ってたようで。マジキチブラザーズが
クリスマスのリア充を爆発させるべく、街中で大暴れします。馬鹿騒ぎする中、カルラとヒロインズが交錯してたのが印象的。鳴ちゃん!
こいつ隼人ですよ〜!!カツラした隼人だけに鳴ちゃんなら気付きやすい状況でしたが、顔をギリギリ見なかったのでセーフ。日和子は
鷲介、明日香はタカシとそれぞれ最初思うも、普段とのギャップから別人と思い止まったようです。ギャップと言えば山科京も別人だわw


プリンセスダヴと崇拝する小鳩ちゃんを見つけたカルラは戦止めて城=自宅へと急遽帰還する事に。最初鷲介と間違われます。隼人の
格好で間違われたのはテンション近いから?人格の事知ってて接する小鳩ちゃん大変だけど、カルラとのやり取りは結構良い感じです。
慌てたりドン引きしたり、顔赤らめ、必死に性知識否定する
小鳩ちゃんかわええ!!斬新な告白かわそうとしたらこの
おっぱいもみもみヨスガノクェイサーだよw 早くDC版に!!



小鳩:「靴は脱いでください。」「服は・・・服はいいです><」
カルラ:「結婚を前提に性交してください。」「童貞が子孫を残す事は不可能だとお思いか?」
小鳩:「わ、私、良い子なのでそういうの全然分かりません!!」
小鳩ちゃんの反応がいちいち可愛い。何だろう。カルラに思いっきり身体弄られても嫌じゃないな。AT-Xでも全開だった光は一体〜?と
気にしたら負けですね(ry むやみに女の人の体を触っては・・・そうだぞ、サーシャ(違。小鳩ちゃんの説教タイム。崇拝する姫にカルラは
大人しくなるも、自分が復活した今、他人格に明け渡すつもり無いと宣言したところで小鳩ちゃんが思わず声荒げて本心をぶちまけます。


小鳩:「他の人は?私のお兄ちゃんは?」「違うっ!その人じゃなくてホントのお兄ちゃんは!?」
小鳩:「タカシさんでも、千歳さんでも、成田さんでもない。私のホントの
     お兄ちゃん!最初から居た人っ!後から出てきた違う人達じゃなくて!!」
お兄ちゃんが大好きで仕方ない小鳩ちゃんの本心が遂に。
ブラコン妹過ぎてヨスガりたくなるなw 思いきり否定される
タカシ涙目www タカシとは一番冷めてるし当然だよな!!
小鳩ちゃんの本心ぶちまけターンで羽田兄妹に関わる事が一部明らかに。兄は鷲介や隼人では無く、タカシも作られた人格だったと・・・
そりゃタカシは小鳩ちゃんを他人のように思ってるので他の人格より距離感あり。加えて明日香をオナペットにして引きこもってる奴です。



小鳩:「私が良い子にしていれば、だから出てこなくなったのは私が良い子じゃないせいなんです。」
あれ?ついさっき自分の事を良い子言ってたような(^^;) お兄ちゃんがもう出て来ないと言われたショックで感情に任せて本心を言って
しまった小鳩ちゃんはカルラに気を遣い、カルラは小鳩ちゃんの様子・・・零れる涙を見て心を痛めます。人格分裂の設定上、幼い頃に
生き別れた兄との再会をいまだ諦めずにいる小鳩ちゃんを助けてあげたい。「小鳩様の世界が平和でありますように。」
それだけを願って玉座を降り、童貞のまま再び奈落に落ちていく、身を引くカルラがホント小鳩ちゃん想いの良い王様で好感持たずには
いられないです。セクハラしても嫌じゃなかったのはこういう事だよねw 今まで出てきた人格の中で一番小鳩ちゃんを大切にしてるもん。


世界が平和で〜は小鳩ちゃんの世界だったのか。ヨスガノ
フラグ立った!!俺も結婚を前提に性交したいわ。健気な
小鳩ちゃんにホーリーランス射精したがってるもんでね!!
兄の事を打ち明けた小鳩ちゃんがお風呂見てくると席を外した隙にカルラがログアウト。小鳩ちゃんの願いを叶えるべく奈落の底に居る
主人格を呼びに行ったに違いありません。次回は遂にオリジナル登場!?チャンネル回して見てるガキだと思うけど、第1話で出てきた
矢印みんな俺に来るってほざいてたパネダは違うのか気になります。主人格は杉田コンドル・・・まさかなw エンドカード新條まゆです。