俺たちに翼はないAT−X版とBD&DVD版(第6巻)を比較してみる

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




終盤となればサービス解禁殆ど無くなるも最終回でロリの
シワ入りパンモロを魅せてくれるのが俺翼クオリティ。何だ
かんだでアニメ楽しめたし、可愛い娘多くて堪能したよ!!
俺翼最終第6巻が発売。時間の都合上、途中で切ってたけど全巻購入済。やっぱり序盤のアバンサービス〜本編スパロウ(山科京)の
解毒までの解禁が素晴らしかったです。サービス解禁は第12話本編で「KEEP OUT」ガードの伏線あった1ヶ所。アリスちゃんのパンツ
シワ入りでクッキリと♪作画修正面は第11話でタカシがクレープ屋に向かった際、動かなかった明日香が視線向けるようになってます。


映像特典の第12話ノンテロップEDフル前半

本編感想はこちら→第11話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110613/p2 第12話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110620/p1
映像特典の第12話ノンテロップEDフル前半。エピローグだけに貴重です。合体ヨージ(パネ田)が明日香にぶたれ、連れていかれたり、
タカシの事が好きな美咲ちゃんがスト子続けてたり、鷲介自身じゃなくてもアレキサンダーの面々といつも通り接してる様子が見れます。


映像特典の第12話ノンテロップEDフル後半

続いて第12話ノンテロップEDフル後半。こちらもヨージがアリスちゃんや亜衣ちゃんと変わらず上手くやってるみたい。もちろんメインの
鳴ちゃんはヨージに作業着プレゼントしてこの喜びようです。亜衣ちゃんの恋愛描写はもっと見たかった気もするけど、泥沼化する事なく
全ヒロインと好感触のまま終われたんだからこれで良いのかな?小鳩ちゃんは親友あきらちゃんと編み物をして完成品を実の兄である
ヨージにプレゼント。どうみても俺得なヨージ×小鳩ちゃんが軸のハーレムエンド、エロゲ原作アニメの中では珍しく後味良く締めてます。


オリジナルブックレットの内容

初回特典と毎回特典の中身は公式サイトの記載通り。注目はオリジナルブックレットで、最後飾るのはやはり俺の嫁の小鳩ちゃんです。
小鳩ちゃんは可愛くて最高だぜ!!小鳩ちゃん>亜衣ちゃん>美咲ちゃん>あきらちゃん>鳴ちゃん>明日香・・・の順に好き。
みんな俺の嫁!!
たまひよピンク色パンツ見せてんのよ・・・何かおかしい。だけど面白い4コマ漫画の「たしかこんなメルヘン」、1コマ
奪って存在感を示した美咲ちゃん&明日香の必殺パンチで締めてた「アレキサンダー営業日誌」も見応えありますw 美咲ちゃんなんて
最終回まではスト子過ぎて殆ど目立ってなかったし、あきらちゃんも最終回やっと見せ場で物足りなさが・・・第2期かOVA2見たいです。