フリージング ヴァイブレーション #8「Rebellion」 ★★★☆☆

(C)2013 林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング ヴァイブレーション製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




二期では何気にキャシー初乳首くぎゅううううう♪生乳揉み
たまらん。お風呂回、光や湯気に満ちてさえいなければ!!
他の娘があっさりポロリしていく中、唯一の鉄壁で清楚な印象を出してたキャシーも長時間に及ぶ怒涛のお風呂タイムとあればこの通り。
前からキャシーの事狙ってセクハラしてたレズ女が見逃すわけありません。キャシーの生乳を堪能。涙目可愛いよ!!俺もヤりたいです。
そんなわけで一応取り上げ。二期は全体的に話微妙なんだよね。キャシーの出番あっても空気気味、ヒイラギやティシー先輩出ないしな。



やっとEパンドラ編再開したわけだけど、ブリジット家動かすのに2話も要らなかったよねw お詫びを兼ねてとばかりに計画参加中の娘達
いっぱいなお風呂タイム(サウナ)突入。痛めるほど胸が無・・・シャルルは命令に従うだけと言う一方、他の娘達の間でEパンドラ計画は
危険じゃないかと疑問の声が出始めます。俺は制限緩いアニメで視界悪い方が疑問、せっかくの可愛いモブ全員パイパンが台無しだわ。
お風呂タイム2ndステージはラナ、キャシーの絡み。ラナの
乳首が黒くて大きいのは視界のせいなのか分かんねー!!
ノヴァって何だろうと考える娘も居る中、ラナは髪洗いながら帰りが遅いサテラ先輩達の事を心配。そこへ話し掛けてきたキャシーですが、
サテラ先輩派である2人の絡みは今まで無かっただけに貴重です。キャシーはピンクで安心なものの、ラナの乳首黒いのが気になったさ。



キャシーがラナに詰め寄り体を触ったと思いきや、後ろから
生乳を揉まれて色っぽく感じまくり♪良いぞ、もっとやれ!!
口の軽いところがあるラナの独りぼやきを聞きつけ、キャシーは事情聞く事に。「質問に答えて欲しいなー」コミュ障気味のラナと話す時の
キャシー可愛い。サテラ先輩の怪我話からうっかりエリザベス先輩の身に起きた事も口滑らしたラナにキャシーが迫ります。興奮のあまり
キャシーがラナを襲ってるみたい(*´Д`)ハァハァ うひょおおおおお!!さらにレズ女がキャシーを襲撃。色っぽい声を上げちゃってたまらん。
×割とぷるんぷるんバストのイラン人→○ワルプルギスの異端児ドイツ人。ラナの天然ボケ健在です。キャシーの股間に手を伸ばそうと
思えば出来たものを何故しない?涙目で喘ぎながらもキャシーはエリザベス先輩に何が起きたか心配し、現実を知ってショック受けます。
お前が相手してくれるなら感じるってレズ女ガチ過ぎ。キャシーの貞操がヤバい。救いの無い事を知ったEパンドラ達はクスリを集団投与
して反乱&逃走劇開始。助けるべく颯爽とサテラ先輩も。先輩のピンチにラナ、キャシーが駆け付けるってか。ここから面白くなりそうです。