フリージング ヴァイブレーション #10「True Pandora」 ★★★☆☆

(C)2013 林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング ヴァイブレーション製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




貞操をかけた戦い。世界最強5人中最弱?俺のキャシーは
圧倒的じゃん。アイキャッチ展開ならなくて残念だけどな!!
いいえ、私達の聖戦です!・・・反乱を起こしたEパンドラにサテラ派が呼応して一斉蜂起。サテラ&ラナは会長、エリザベスはシャルルと
交戦する一方、以前サテラに助けられた恩以上の仲間意識を持つキャシーは当然協力しレズ女と戦います。願ってもないチャンス到来に
レズ女は欲望(エロアイキャッチ)を実現すべく貞操かけた戦いを提案。大人しそうなキャシーも煽られて好戦的になってたのが新鮮です。



ソニックウェーブを操るレズ女にキャシーのトリプルアクセルが次々と繰り出されるも(超高速移動にスカートが付いてこれなくて丸見えw)
キャシー顔に傷でレズ女無傷とやや不利の状況。格下と罵ってくるレズ女にキャシーは本気を見せます。クワトルフルアクセルキター!!
これで勝てると思いきや、そのスピードを上回るディヴィジョンウェーブの前に苦戦。原作だとカウンターを食らう時、腕もがれるらしいので
マシながらも自慢の神速がマッハ2しかないのはショックです。以上が前振りで今回の話。監視カメラ吹っ飛ばし、ヤる気満々なレズ女の
賭けを受けたキャシーは聖痕解放してレズ女の懐に飛び込みます。クワトロ超える5倍のクインティプルアクセルだと!?サテラとの実戦
通して得た物は戦いに臨む覚悟だよね。それまで好戦的ではなかったしさ。レズ女のマッハ3を突破し、服が弾け飛ぶほど強烈な一撃を
浴びせて瞬殺勝利したのは見事です。レズ女は勝っても負けてもご褒美期待してんのかよ。キャシーの強さが見れて良かった一方、エロ
無かったのは残念で複雑。何よりバトル短かったのが物足りません。務め果たしたならサテラの所行ったげて。会長は世界最強の中でも
一番ヤバいよ。サテラはまだしも、ラナ2週連続やられまくり。カズヤが実況解説しかしないのは戦犯だろw エリザベスの勝因がリミッター
大活躍と言えるほど凄まじかったアンドレを少しでも見習えと突っ込みたくなります。ラトルがいつの間にか死んでたってどういう事なのさ。