アスタロッテのおもちゃ! #4「パーティーのアンパサンド」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




予約っ予約っ予約してっ♪明日葉ちゃんと幼女パーティー
ワクワク。ドレス姿可愛いよぉ〜w 当然ノーパンだよな!!
もちろん予約するさ。明日葉ちゃんの為なら何でも。明日葉ちゃんがドレス着たっていつも通り穿いてないはずw 何せサキュバスの血を
引いてる事が分かったしさ。今回穿いてないネタが無くて残念。パンツ丸出し、謎の白い液体をペロペロするロッテの微エロで補給です。



保護者参観の幼女社交パーティーが開催される事になり、ワクワクが止まらない明日葉ちゃん♪パパンは他界、ママンは多忙で来れる
可能性が低く浮かない顔のロッテに招待状渡すよう勧めます。前回の件以来ロッテを名前で呼ぶようになったのが親しみ易くて良いね。
明日葉ちゃんのペースに飲まれて戸惑いながらも勇気を出したロッテは疎遠だったママンを訪ねる事に。窓から姫様の(パンツ丸出し)
御姿が見えたので。自家製のホットミルクをお持ちしました。・・・直哉に隙無いわw 不安でいっぱいなロッテを優しく諭して安心させます。



明日葉ちゃんはお留守番か。一緒に行って欲しかったな。大臣の陰口聞いて失望したロッテですが、明日葉ちゃん居たら違った結果に
なったはずだしね。そういやロッテのトイレどうなったし?お留守番の明日葉ちゃんがドレス選びではしゃいでる最中、ママンに昔貰った
髪飾りをユーディットに見せますが、何やらユグヴァルランドの物みたいで変なフラグが立った印象。「ロッテ、ママに案内状渡せた?」と
帰宅したロッテを心配する明日葉ちゃんすごく良い娘です。ロッテは渡してきたと嘘をついて強がった事で嫌な思いをする事に。ロッテの
ライバル金髪娘エリカ@後藤邑子の登場で張り合ってたところまでは良かったものの、ママンを待ち続けたまま1人孤立してしまいます。



明日葉ちゃんも友達3人娘もドレス姿可愛いな〜。明日葉ちゃんの黄色いドレス姿は乃木坂無印第12話の美夏ちゃんそっくりだよ!!
パーティーは粛々と進行して終了。幼女パーティーのはずがイマイチ・・・御馳走にありついて楽しそうな明日葉ちゃんも途中から元気の
無いロッテに気付いたようです。ママン酷い女と思いきや、実は毎回のようにすれ違ってただけ。パーティーに来るも、時既に遅かったり。
いや、この後ママン余裕で飛んでたじゃん。馬車より早いし、最初から飛んでればもっと早く着いてロッテに会えたのでは無いでしょうか。
痛いほど伝わってくるロッテの悲しみ。その日の夜、素直な一面を晒し、泣きじゃくるロッテを直哉が優しく抱き止めます。・・・切ないよな。
寝顔の明日葉ちゃん可愛い。パジャマでも穿いてないよね。ママの匂いがする・・・アスハリート?そういう事かい!!忍び込んだ部屋で
明日葉ちゃんを見てママン驚愕。気付いてたけどさ。直哉の童貞を奪った人が誰かって。親子丼・・・ごくり。次回の真相明かし注目です。