アスタロッテのおもちゃ! #6「戸惑いのカレット」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




待望の明日葉ちゃん初解禁!白パンツだー!!わーい♪
はいてたのは脱いで回収ポスト入れる為だったんだもん♪
明日葉ちゃん大勝利!加えて百合キス魔は熱くなるね!!
「パンツは脱ぐとね、心が解放されて自由な気持ちになるんだよ!!」明日葉ちゃんが脱いだから心が解放されて良い気持ちだよ。
毎回出番あるけど、最近ロッテの微エロばかりで穿いてないネタ不足。しかも今回Aパートは殆ど出番無くて諦めてたところでBパートは
俺得展開に。どうみても北条沙都子ちゃんと一致する制服に着替えて可愛さ倍増してたのは反則w そのうえでサービスしてくれます。



期待してたロッテの脱衣あっさりしてたな。み・・・みえない。
カメラアングル悪いよ!何やってんの!!ウオッシュレット
ぶっかけー!ロッテのトイレシーンは見ごたえあったわ!!
明日葉ちゃんのパンモロ+幼女パンツ回収ポストではいてない+百合キスに対し、ロッテは着替えやトイレシーンでサービスサービス♪
いつも通りのパンチラながらもトイレの便器に座って脱いでるのがそこはかとなくエロい。人間界のハイテクを知らず、ビデ洗浄で驚いて
パニくってたのが面白可愛かったです。ちゃんと手やアソコ洗って拭いたのかな。何もせずに出てきたような。盗撮中もパンチラあります。



いっそ首輪でも。直哉を完全に犬扱い酷いぞこれーwww
犬日々で出来なかった犬エロが出来る・・・妄想だけど!!
この前の犬日々でフリスビー調教あったけど、その中で足りないと感じてたのが全裸+首輪です。いや、男の直哉だからセーフであって
ミルヒ姫様をこんな格好にしたら一発アウトだよね。妄想だとしてもさw どうしてこうなったかと言えば、ロッテのおもちゃの直哉が人柄の
良さから屋敷の人達にパシられまくり。せっかく手に入れた遊園地のチケット渡して直哉を誘おうとしたのに思うように行かず、不機嫌な
ロッテに首輪でも付ければとユーディットが提案&妄想。さすがにそれは出来るはずなく、直哉が好き勝手使い回されてる現状にヘソを
曲げたロッテは遂に家出。世界樹でパンチラするロッテを直哉が見つけるも、拒絶の一言を言ったロッテが人間界に飛ばされちゃいます。
普通に考えれば(ロッテの拒絶で)、直哉が人間界に強制送還されるはずが何故ロッテ?次の瞬間、直哉の家に居て余裕で馴染んでる
ロッテの朝の光景です。家の場所分かったのか。ユーディットが直哉の家に置いていった加護精霊がロッテを見つけ、案内したのかもね。



人間界に飛ばされたロッテを迎えに行くべく、オラフの案で大賢者を訪ねて手段を聞き出す事に。ぴょんぴょんジャンプしてはしゃいでた
明日葉ちゃんすごく可愛い!!ゼルダの誘導で直哉と明日葉ちゃんが大空をダイナミックに駆けます。サラマンダーよりずっとはやーい。
空を自由に飛びたいな。はい、明日葉ちゃんの白パンツ♪
あんあんあん。とってもだーいすきっ♪明日葉ちゃーん!!
いやホント、沙都子ちゃんの制服似合ってて可愛いし、空飛んでる明日葉ちゃんは作画も良くて一段と萌える。サービス有りで満足です。


大賢者の住む家に着くも、扉は固く閉ざされたまま。「汝、捨て去るべし。さすれば大空に舞う自由の翼が手に入るだろう。」の謎かけに
正解しない限り大賢者に会えない仕様なので直哉と明日葉ちゃんは色々考えて試そうとしますが、直哉のアドバイス聞くやいなや突然
明日葉ちゃんはパンツを脱ぎます。明日葉ちゃんが飛んでる最中、白パンツ解禁した時は小躍りして喜んだ反面、常時はいてない設定
言ったじゃないですか!!と突っ込みたくなったけど、まさかここぞという場面で脱ぐ為にはいてたなんて、明日葉ちゃん恐ろしい娘です。



パンツ脱いじゃえば恥ずかしくないもん。脱いだパンツをポストに入れて「パンツは脱ぐとね〜」名言で攻略成功。中に入れてもらえます。
明日葉ちゃんのパンツで正解にするって、どんなロリコンだよ!!と思ったら、ちっちゃくて可愛いウサミミ幼女イニ@斎藤千和が大賢者。
相手もロリなら文句の一つも出ません。ただやっぱり明日葉ちゃんの脱ぎたてパンツは俺のポストにさ。明日葉ちゃんがコミュ力の高さで
ひきこもり大賢者をあっさり説得w 「お願いのちゅーだよ♪」キスキス行為しーてるーよ!!明日葉ちゃんの色仕掛けキマシタワー!!


明日葉ちゃんマジ百合キス魔!!ここまでお願いされては
スルーはありえないw 俺のポストにもキスして欲しいよ!!
同じくロリ可愛い女の子相手だから良いよね。これが野郎相手だったら困る。明日葉ちゃんのキスで胸キュン。懐柔されたイニは協力を
約束して世界樹へ向かうも、ロッテは魔力消耗で深刻な状況に。ママン呼ぶのか、明日葉ちゃんの力が発動するのか、次回も注目です。