アスタロッテのおもちゃ! #12(最終回)「空越しのアスタリスク」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




明日葉ちゃんのちっぱい満開やったぁ!ブヒイイイイイ!!
親子一緒お風呂サービス大勝利。俺も前洗ったげるね!!
( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!よっしゃあああああ!!さすがに乳首は見れずもここまでツルペタ確認出来れば満足。アヒルが仕事して
生尻の割れ目ガードしたのは邪魔だったけどな。これぞロリコン御用達アニメが魅せる底力!10歳の娘ならパパと一緒に風呂入っても
おかしくありません。こいや石○!!ロッテ達と別れて辛いと思いきや、混浴したり寝顔見つめたり明日葉ちゃんが居れば十分幸せです。



そんなわけでちょっとエッチでちょっぴり切ないハートフルなロリコン御用達アニメと謳うのに相応しく、その配慮を欠かさなかった最終回、
Aパートは直哉×ロッテ(遊園地)、メルチェ×明日葉ちゃん(寝室)のダブル親子デートで盛り上がります。妖魔界最後の日の夜、パパと
ロッテがデートに出掛けて1人残った明日葉ちゃんが願うのは・・・もう1度ママと会って共に夜を過ごす事。まるで流れ星のように颯爽と
お忍びで訪ねて明日葉ちゃんの願いを適えるメルチェに明日葉ちゃん甘えまくりです。綺麗な蛍の光見つめながら親子水入らずの時間。
言葉通じてないのに通じてるような心の繋がりすげえよ!!



おっぱいの大きさに負けない包容力、安心感を与えるメルチェの母性に心安らぎます。明日葉ちゃんが幸せそうで何よりだよ!!一方、
直哉とロッテの遊園地デートも順調。アイスクリームもう少しエッチに舐めても良いのにロッテはピュアだわ。既に言葉は通じてないはず。
実際よく見れば色々噛み合っていないにも関わらず、言葉が通じてた時以上にお互いの想いが重なり合ってるのが大きな見どころです。
直哉:「今ハッキリと分かりました。僕はあなたに恋をしています。」
直哉はロリコンじゃねえ!純粋にロッテという娘に惹かれてるだけなんだ!!いや、実際ロッテと結婚話まで進むなら弊害多そうですが。
ロッテのでこちゅーキター!!キスキス恋しーてるーよ!!
大胆な告白にロッテも。先日の犬日々が被るけど、キスしたのは違います。愛情表現と再会の約束。唇は本番用に取ってあるんだよね?



最後のアイキャッチイラストは葉賀ユイ。さすが原作者とあってパンツ丸見せロッテと穿いてない明日葉ちゃんの百合友ぶりが見事です。
人間界に戻った直哉と明日葉ちゃんの日常生活再スタート。記憶無くならずに済んだか。世界樹が余分な物を排出したかっただけだし。
それなら明日葉ちゃんの絵日記復活しても良かったような。直哉はまた無職に・・・これからハロワ通いと思いきや、すぐ再就職した模様。
「新しいお仕事もう慣れた?本当〜?」1人で明日葉ちゃんを養っていく以上、全力全開ですね。ジト目の明日葉ちゃん可愛過ぎます。
明日葉:「あー、ロッテのお風呂だったら思いっきり泳げるのになー。」
明日葉:「ねぇ、うちの庭におーっきい露天風呂作ろうよ。ロッテんちの真似っこー♪」
明日葉:「そんな事無いって。」「頑張れば何とかなるって。」「パパ、前洗ったげるー♪」
混浴同衾・・・明日葉ちゃん可愛いな〜w この親子ラブラブ
にもほどがある。俺も混ぜろよ!!開け!ロリコンの扉!!
BDならきっと明日葉ちゃんの乳首追加&アヒル除けして生尻の割れ目見せてくれるはずです。ふひひ。明日葉ちゃんこっちだよ♪俺も
明日葉ちゃんの前を洗ったげるからね。娘の百合友にガチ告白した直哉は混浴大丈夫なんでしょうか。パパのおち○ちん何かおっき・・・
薄い本が厚くなりそう。お迎え、混浴と来て次は同衾。パジャマ姿で可愛い顔を向けてくれるなど怒涛の明日葉ちゃん無双マジパネっす。



朝からごっくん。4本目・・・だと?おっぱい大きくなる為の修行と言って明日葉ちゃんは牛乳(ミルク)を飲みまくり。そんなに飲んだらお腹
壊しちゃうよ。大きくならなくていい。今が至高だからさ!!お風呂での発言といい、妖魔界の暮らしが馴染んで離れないようです。元気
いっぱいな明日葉ちゃんのおかげで朝から賑わう塔原家にかかってきた電話によって急展開へ。ロッテ達と異世界間通信が始まります。
明日葉ちゃんが記念としてロッテにあげた携帯で両世界の
リンク確保。どっかのケチった奴とは正反対で吹いたわ!!
犬日々で出来なかった結果がこのアスタロッテだよwww どっかの勇者がケチらず、リコッタに携帯を渡して分解させてあげれば同じ事
世界樹の苗がTV電話に。・・・イニが直哉の携帯を解析して通信アイテムを発明。)が出来たかもしれません。犬日々涙目の展開です。
戦国は携帯壊れたままで犬日々は携帯持ち帰ってメール生かさず。一番活用したのはこのアニメだよね。今はまた言葉も通じ合います。



あの別れからどれくらい経ったんだろう。直哉の再就職とロッテが全然大きくなってない事から一ヶ月も経過してない可能性が高いです。
実は・・・ユーディットの勘違いだったのさ!!おしおき中ワロタwww ロッテの背中の痣が成長の予兆ってのはユーディットの早とちりで。
ロッテ:「背中の痣は虫さされだったのだー!!」
明日葉ちゃんウケすぎwww いや、虫さされなら仕方ない。
強引にご都合主義したわけでもないし。良いよ、これで!!
世界樹の暴走はう○こが出て(異物である直哉と明日葉ちゃんを排出して)すっきりw 納得が行くオチなので違和感ありません。緊張の
糸が解けたように明日葉ちゃんがすごく嬉しそうにしてて俺もほっこり。この喜ぶ姿を見せる為のシリアスだっただけに、全てを許せます。
また妖魔界に遊びに行きたいな。もう一度言おう。あの時伝わらなかった僕の気持ちを。俺も明日葉ちゃんに言うぜ!大好きだとね!!
イニが世界樹を研究し、異世界への扉を常に設置する術を見つけ、世界樹開通が実現して式開催。これで両世界の行き来が自由です。



世界樹開通式は人間界帰還から91日後の夏休みでおk?明日葉ちゃん達のクラスメイトで百合友の娘達や王子が背景のみで台詞が
無かったのは残念でなりません。何せ開通式前にゼルダとユーディットが直哉と明日葉ちゃんを迎えに行き、竜を飛ばされちゃったらね。
この段取りはサプライズらしく、メルチェはしてやられたと少々悔しがります。約束の場所(遊園地)で直哉とロッテ、明日葉ちゃんの再会。
直哉:「只今戻りました。」 ロッテ:「直哉ー!!」 明日葉:「只今、ロッテ♪」 ロッテ:「おかえり♪」
抱き合って再会を喜ぶ3人。うん、ハッピーエンドだったね。
ノーパン!ノーパン!明日葉ちゃん穿いてない。ブレず!!
穿いてない明日葉ちゃんから始まって穿いてない明日葉ちゃん(+ロッテ満面の笑顔)で締め。どんなに危険な方向へと進んでも最後は
綺麗にまとめられ、癒されて終わるブレなさが魅力です。・・・明日葉ちゃんが主役を食って盛り上げてたところが大きいけどさw ロッテの
ちゅーちゅーはこれからだっ!!最後ロッテの背中に本物の痣があったのは気になります。オトナになる前にヤらないとまずかったはず。
言葉で伝えられなかった直哉とロッテそれぞれの告白などを含めて伏線なら、また明日葉ちゃんに会う為にも、第2期を期待したいです。