侵略!イカ娘BD&DVD第5巻映像特典アニメは可愛いミニイカちゃんのハートフルストーリー

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




ネタバレ:ミニイカちゃんも黒ミニイカちゃんも可愛い。早苗
ホイホイだこれw ミニイカちゃんが動き回ってて良いわ!!
ゲソ〜ゲソ〜♪本日発売の第5巻は待望の「ミニイカ娘 ショートストーリー その1」が収録とあってもちろん買って早速視聴。映像特典は
BDだけじゃなくDVDでも見れます。栄子外出後はミニイカちゃんの独壇場。布団に入るミニイカちゃん可愛い。追い出された・・・だと?
布団の中に黒ミニイカちゃんが居て我が物顔と侵略されてたみたい。ミニイカちゃん、黒ミニイカちゃんのトムとジェリーな戦争開始です。



戦争とはいっても黒ミニイカちゃんがひたすら攻めてミニイカちゃんが必死にアトラクションをこなしていく構図。クーピーペンシル攻撃を
どうにかクリアーしたかと思いきや、ボールでトドメ刺して潰すなど黒ミニイカちゃんは鬼畜で、ラジコンやゴム鉄砲の容赦無い攻撃へと
発展して行きます。ゴム鉄砲の連弩マジパネェ!!侵略は黒ミニイカちゃんに任せて良さそうな。この辺ミニイカちゃんよく動き回ってて
良い感じです。あっ、黒ミニイカちゃんが自爆。危うく犬の餌としてマミるところだったな・・・調子に乗り過ぎて自爆した黒ミニイカちゃんを
ミニイカちゃんが救い出します。優しいミニイカちゃんの心に打たれ、黒ミニイカちゃんが謝罪。仲良く2人でかっぱえびせんを食べたりと
友情が芽生えたみたい。・・・ってあれ?オチ無しかw 金元寿子1人で声をあててた金元劇場は大したもの。第6巻の続編も楽しみです。