俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD&DVD第5巻本編追加パートと映像特典を見てみる

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




第5巻は追加パート無しか・・・加奈子ちゃんのメルルとか
もっと見たかった。その分キャラコメ充実してたけどね!!
いつも通り追加パートやキャラコメ風特典アニメ目当てに第5巻視聴。本編追加パートは無しとな。第9話と第10話は元々ギリギリ近く
詰め込まれてたからかDC版にする必要無かったようです。但し第9話と第10話の本編ともに細かい修正有り。第9話で風呂上がりに
エロゲーする桐乃ちゃんの服装ミスが修正されてるのは分かりやすいので比較掲載、他の細かい箇所は時間の都合により割愛します。



オタ仲間のプライベートな本編だった事もあり、キャラコメ風映像特典アニメ第9話のパーソナリティーは桐乃ちゃんと黒猫と沙織の3人。
映像を見て早速桐乃ちゃんが黒猫の妹ちゃんに目を付けたようですw スタッフ絶賛という第9話の絵コンテが公開されてたのは注目。
エロゲーしてる時の桐乃ちゃんマジキメェwww 手に取るように見て分かります。エロゲーの妹をディスる桐乃ちゃんに黒猫がブーメラン
指摘してたのはワラタw 相変わらず黒猫@香菜ちゃんは桐乃ちゃん@あやちマネが上手い。映像特典内の編集もまた上手かったです。



「この特典映像で超仲良いところ見せてやろうぜ。」確かに
桐乃ちゃんと加奈子ちゃんのツーショットは貴重だよな!!
神回だったコスプレ大会の事を語るなら加奈子ちゃん無くしてはありえない。キャラコメ風映像特典アニメ第10話のパーソナリティー
桐乃ちゃんと加奈子ちゃん。本編では2人の絡みが少ない分、超仲良いところを見せようとします。桐乃ちゃん脇役言っちゃダメ。だって
またブーメランだよ!!・・・第13話以降さ。特典映像で桐乃ちゃんのオタクバレ。マジキメェwww さらっと言うもそれで人格を否定する
事は無く、桐乃ちゃんの良いところをちゃんと認めてるなど、割り切ってる加奈子ちゃんは良い性格してると感心せずにはいられません。
加奈子ちゃんの割り切った性格に感激したのか桐乃ちゃんが抱き着いてきたぞw ブヒり始めてるーッ!!メルルちゃんそっくりな妹・・・
親友に萌え始めるなんてw 本編でそうなっちゃう桐乃ちゃんも見てみたい。加奈子ちゃんが京介に目を付け始めてたり面白かったです。