侵略!イカ娘BD&DVD第6巻映像特典アニメはミニイカちゃんと暴走早苗のバイオレンスギャグストーリー

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




まるで獣のように長月早苗ちゃんがミニイカちゃんを激しく
追い掛け回すw 早苗ェ・・・ラスボスじゃなイカ?せっかくの
美少女も早苗・オブ・ザ・デッドな怖い動きで台無しだよ!!
ゲソ〜ゲソ〜♪本日発売の第6巻は待望の「ミニイカ娘 ショートストーリー その2」が収録とあってもちろん買って早速視聴。映像特典は
BDだけじゃなくDVDでも見れます。今回は好き好きイカちゃんバーサーカー長月早苗ちゃんが追い掛け回し役w 美少女台無し奇怪な
動きしてたのは笑うしかないです。あんなに動き回ってたのに見えないよ。早苗ちゃんは見かけの軽装と違い、鉄壁のガードで困ります。



いきなり砂漠じゃなイカ?ど、どうしたんでゲソ。水・・・ミニイカちゃん干からびちゃうよぉ〜。ゲッソリしてイカ焼き寸前です。おい、ただの
砂浜かよwww ミニイカちゃん視点なら仕方ない。海の家れもんにやってきたミニイカちゃんは千鶴の作ったエビチャーハンに興味津々。
触手使って上に登るも、たけるの友達に捕まっちゃいますw 鉄板の上は危険でゲソ。イカ焼きになるじゃなイカたける達を巻いて美味
そうなエビにありつけると思ったら、新たな脅威に直面。早苗があらわれた。可愛い顔してミニイカちゃん潰しにきてるのがシュールです。
ちょwww 早苗ちゃんwww ミニイカちゃん早く逃げて〜!!



早苗ちゃん何やってんのwww まっくろくろすけ追いかけるメイのごとくバイオレンスな早苗ちゃんがミニイカちゃんに進撃。目がハートで
モンスターじみたものがあり、追い掛け回すその勢いは近くに居た渚まで蹴散らしますw 早苗ちゃんの動きやべぇwww 頭にカレーとか
アイスクリームが乗っかっても全然気にする素振りないわw どんだけミニイカちゃんに夢中なんだよ!!台詞無くても早苗ちゃんの心情
分かるってもんです。ミニイカちゃん絶体絶命の窮地にエビの神様降臨。言ってる事といい、イカちゃんがエビ憑依してるんじゃなイカ
食べて巨大化、立場逆転。どこぞの大巨人ポプラドンならぬデカイカ娘(もはやミニじゃ無くなってるぞwww)が早苗ちゃんに反撃します。
早苗ちゃん危ない!いやむしろ覚悟決めて踏み潰されて
本望な悦の顔に。ってこれ全部早苗ちゃんの夢オチか!!
「っていう夢を見たの。現実でもイカちゃんに踏んで欲しいの。」えっ?・・・オチたけどな。安定の早苗ちゃんオチ。元々ミニイカ娘は
早苗ちゃんの夢だったしね。このクオリティなら第2期も期待出来そう。第2期の公式サイト立ち上がったし、7月から始まって欲しいです。