緋弾のアリア #7「かごのとり」 ★★★☆☆

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




( ゚∀゚)彡浴衣♪浴衣♪おっぱい!おっぱい!白雪ちゃん
可愛いければ内容アレでもおk。積極的なギャグ回と違い
奥床しいのも良いね。もう白雪ちゃんと結婚しちゃえよ!!
花火大会デートを楽しむ白雪ちゃん。かごのとりの彼女をキンジが急に連れ出した為、浴衣は現地調達です。清楚で可憐な大和撫子
まさに白雪ちゃんの事だよね。普段の制服や巫女装束も好きですが、おっぱい強調される浴衣姿もイけますw キンジが何度かおっぱい
チラ見してたけど、サービスはもっと欲しい所。次回は白雪ちゃんの緊縛おっぱいが予告されてただけに期待せずにはいられません。



白雪ちゃんが救急車の勢い(サイレン鳴ってたぞw)で学校から帰って風邪キンジの見舞い。そういや前回ラストで海に飛び込んだっけ。
いつでも第一に心配し、気が効いた事をしてくれる良い娘なので、今回も風邪に効く特濃葛根湯を持ってきてくれたのが白雪ちゃんだと
キンジは勘違い。実際はアリアが持参した物です。勘違いするのも無理ないけどさ。「それは・・・ううん、何でもない。」白雪ちゃんは別に
嘘言ってないよ!!ただ、アリアに先越されて本当の事が言えなかっただけ。白雪ちゃんが先手取られたのはデュランダルに狙われて
それどころではないので仕方ありません。結局この勘違いをきっかけにキンジとアリアが大喧嘩。キンジ1人でボディガードする事になり
外に出るとしても最低限しか許されないかごのとりの白雪ちゃんの為を思って、というより同情心から花火大会につれていってあげます。
白雪:「キンちゃんがそばにいてくれたらそれでいいの。」「ずっと恩返ししたかった。」
白雪:「花火があってもなくても、夜の海でもお家でも〜。」「今だけでいいから私を見て。キスして。」
間接的にプロポーズ。そしてキスのお願いきたぁあああ!!



貫禄おっぱいの白雪ちゃんに迫られて即キスしないキンジ
駄目過ぎ。アリアとしたくせに。DQN花火以前の問題だな。
せっかくのデートもキンジが同情で動いてるからイマイチ感情移入出来なかったんだよね。そのうえボディガード中に関わらず少しの間
目を離すとか色々駄目です。線香花火買ったのは良いけどさ。白雪ちゃんが迫ったのはキンジ争奪戦におけるアリアへの脅威、それと
デュランダルに狙われて自分の身がどうなるか分からない不安から。幼馴染でありながら家の呪縛から解かれてない事知らずにいたり、
「あいつなら何かあったら言ってくれる」と勝手に幻想してるキンジが酷過ぎるあまり、白雪ちゃんが切なくてなりません。案の定油断して
白雪ちゃん誘拐されてるじゃん。納得のEランクだわw 俺なら目を離さなかったし、上条さんでもこんなミスしないはず。お約束の展開で
アリア登場。偽白雪気になるのと次回予告で白雪ちゃんの緊縛おっぱいと来れば待ち遠しくて。白雪ちゃんのバトルも楽しみにしてます。