侵略!?イカ娘 #10 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




汗だくムレムレのセーラー服美少女中学生は性的可愛くて
最高じゃなイカ!?俺、知美ちゃんに侵略されたでゲソ!!
侵略部の中学生軍団再登場(Cパート)で俺歓喜。「えー、マジ童貞!?」、「童貞が許されるのは小学生までだよねー。」ネタ使えそうな
こんな目で見られたい。知美ちゃん達の汗を舐めたいです。早く帰ってシャワー浴びたいと言うから期待してたのに、厚着とは泣けたぜ。
数秒しか今回出番無かった早苗ちゃんが気にならないほど、最近すっかり大の知美ちゃん(侵略部)好きに。一応鞍替え宣言しときます。



〜第10話のOP&EDネタ+二大告知〜
毎回変化して定評のあるOP&EDネタはもちろん健在。OPのコスプレゾーンは冬コート姿で雪合戦しそうなイカちゃん、EDも冬景色の
ビーチを冬コート姿で歩き、振り向くイカちゃん+飛び続ける超強力人工雪製造器とCパートに沿った冬コート姿も可愛いイカちゃんです。
本編触れる前に・・・イカ娘ファーストライブ開催決定のCM告知とTVOクリスマス2話連続放送で最終回(先行)の公式告知が出てます。


〜Aパート〜
栄子は牛肉が食べたい。焼肉は戦争のAパート。エビが好物のイカちゃんも焼肉は大好き。肉だって美味しいでゲソって言われてるよw
早苗ちゃん(中の人肉だしね。相沢家の焼肉会は千鶴とイカちゃんが物凄い勢いで大食い。修羅場な現状を打開すべく、栄子必死です。
2人の箸を止めようとサラダを出せば瞬殺、鶏と豚を出せば焼き肉は牛に決まってるとディスられてスルーで全て栄子が食べる羽目に。
負けられない栄子は千鶴に精神攻撃して反撃開始。イカちゃんに焼肉奉行ぶり見せるもスルーで牛肉イカスミ塗れになってしまいます。
栄子とイカちゃんが満腹になったところで千鶴がとっておきの超高級肉を用意。千鶴の一人勝ちと思いきや、ここで食事前以来すっかり
存在忘れられてたたける(\タッケル〜ン/悲惨だったわw)が久々に口開いて存在感アピール、残り物には福が有ると逆転勝利オチです。



〜Bパート〜
可愛くて大人しくて無防備な鮎美ちゃんは男に狙われまくり。(そんな鮎美ちゃんの為に)千鶴が手取り足取り護身術レッスンのBパート。
鮎美ちゃんは栄子の薦めで最初イカちゃんから護身術教わろうとするも、触手が武器のイカちゃんじゃ参考になりません。早苗ちゃんが
出たのは良いけど瞬殺されてんじゃんw 鮎美ちゃんにちょっかい出したイカちゃんに栄子がグーパン。イカちゃんにグーパン出来るのは
栄子だけ。栄子が護身術教えるのも有りだった気がします。結局千鶴が教える事に。お手本見せるには暴漢役が必要。千鶴のお願いと
あらば悟郎は喜んで(ちょろいぞ!!悟郎が犠牲になったおかげで鮎美ちゃんは護身術身に付けた模様。と言っても親相手で反射的に
護身術発動してたのはまずいんじゃなイカ!?制御出来なきゃ危険。異議有り許さぬと千鶴がレッスン中開眼してたのは怖かったです。


〜Cパート〜
夏舞台だけに貴重な冬ネタのCパート。望月知美ちゃんは俺の嫁!!知美ちゃん出る話は全力チェックせずにはいられません。猛暑で
客が来ないどころかビーチにも人が居ない事態。店じまいするしかと思ってたところに三馬鹿登場、超強力な冷房を取り付けてくれます。
嫌な予感しかしないな。近くまで来ないと涼しさは分からないという事で外に広がるよう、装置飛ばして海の家れもんの周りは冬景色に。
清美:「今日暑いね。」 知美:「部室サウナ状態でしたね。」 由佳:「早く帰ってシャワー浴びたい。」
清美:「何か涼しい?」 知美:「あっ!先輩あれ!?」 知美:「涼しさを通り越して寒いですよ。」
知美ちゃんの台詞がそれなりにあって目立ってたのは何より。シャワーシーン無かったのはホント残念です。暑けりゃ脱げば良いのにさ。
部活帰りで疲れ果ててた知美ちゃん達は海の家れもん周辺での異変・・・局地的冬景色を見つけて訪れ、ノリノリな栄子に乗せられます。



暴漢の次は防寒話。冷房効いてます!とか看板立てれば客来たような。冷房ってレベルじゃない冬の寒さに知美ちゃん達引いてたよw
周辺の外は雪が降ってるわけだしね。いつも薄着なイカちゃんの冬コート姿は新鮮です。雪だるま知らないけど血だるまは知ってるって、
イカちゃんはまどマギでも見てるのかw イカちゃんの扱いに慣れてきたたけるイカちゃんに雪だるま作るよう、言葉巧みに誘導します。
誘導した結果がこれだよ!!イカちゃん作の巨大雪だるまは目や口が触手の為うねうね動くキモさ。さすがの由佳ちゃん、綾乃ちゃんも
ドン引きジト目ですw ジト目の綾乃ちゃん可愛い!!画面に映らなかったけど、清美ちゃんと知美ちゃんも同じような表情だったのかな。
鎌倉近くでかまくらかまくら作って一同は季節外れの雪を満喫します。焼肉の次は鍋かw 美少女揃いで食欲と性欲が湧いてくるね!!
寒い時は鍋が一番。シンディーも合流して和気藹々したところまでは良かった・・・装置暴走で猛吹雪。遭難状態からの帰還劇突入です。
清美ちゃんが往復ビンタしなきゃ冷凍イカちゃんだったねw
眠りかけたイカちゃんに起きてと頬をビシバシ叩く清美ちゃんが妙にリアルでw 知美ちゃん達侵略部の面々も体を寄せて温め合います。


限界なシンディーと冷凍イカちゃん寸前で危うくも、一同はどうにか海の家れもんに帰還。三馬鹿の機械は暴走デフォと自覚すべきです。
いまだエビの幻覚見始めたりと危機的状況が続くイカちゃんを助けようと必死な清美ちゃんと知美ちゃん良いね!!装置は暖房機能も
搭載してる為、リモコンで切り替えて凍死の危機を脱します。オチが見えるな。ほら、やっぱりw 今度はずっと暑い状態になっちゃったよ。
部屋暑くなったところで早苗ちゃん登場。イカちゃんの汗に反応しないなんて今回キレも無かったなw 局地的冬景色だった事を知らない
早苗ちゃんを見て精神状態ヤバい栄子達が猛暑の炎天下へ。清美ちゃんまで突き破るとは相当ヤバい状態だったと実感したものです。
司会のお姉さんがアナウンサーもw これまた惚れるわ!!
回収出来ぬままどこかに飛んでいった超強力人工雪製造器の暴走被害が沖縄に出た様子。司会のお姉さんがニュースで伝えるオチに
なります。お姉さんすごく可愛いのに名前無いのかな?つけて欲しいよ!!今や知美ちゃんの次に好きでメイン回欲しかったりするしね。