DOG DAYS #9「グラナ砦攻防戦」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




リコッタ・エルマール、出撃でありまーす!ほええぇー!!
緋弾のリコッタ( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!全裸騎乗位
ぶひいいいいい!!・・・の結果このロリコンどもめぇっ!!
スケジュール厳しいからDDの感想切ろうかなーと思い始めた途端、この裸テコ入れサービスだよ!!貴重なロリ枠・リコッタのつるぺた
サービスとなれば触れずにはいられません。これは士気上がる!!最後に魔物が天から降りてきたのは絶対リコッタに反応してだよね。



こっちもあっちもキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!貴重な体験!!
両軍の戦いは壮絶な脱がし合い。首席は犠牲になったのだ!!リコッタは囮だったとばかりにガレットの油断したところをビスコッティが
反撃して前線に居たベールを脱がしちゃいます。やっぱこれだよこれ!!モブがらきすたの作者(猫玉)になるのも悪くないけど、可愛い
女の子は全員脱がさなきゃね。先に脱がされたリコッタが全裸騎乗位見せつけてたり、股間が熱くなるな!!戦の醍醐味ってやつです。
シンクの事を派手好きと言いつつ大胆に縞パン見せながらしましまパンツ斬りの大技を決めるエクレときたら。ただ、緑は不人気なのか
見せてもリコッタ達に比べて割とスルー気味になってます。リコッタを脱がしたし、残るはユッキーか。あのおっぱいはとっておきだもんね。



リコッタとユッキーは俺の嫁!!前回から登場パーシーも
俺好みで困るわ。下落してたミルヒ姫様はまさかの色違い
セイバーでルージュ圧倒とか、ブヒブヒが止まらないぜ!!
前回から登場の実況娘パーシー・ガウディ@平田真菜のマシンガン声が熱い。可愛らしい声だけにくぎゅ丹下桜と勘違いしたくらいで。
声はバカテスの葉月ちゃんです。俺が萌えるのも無理ないねw 両軍が壮絶な脱がし合いしてる間にシンク達はレオ閣下の居城に到着。
シンクの後ろで隠れてるミルヒに閣下気付いてません。星詠み気にするなら場所変えなきゃ。強い決意のもとミルヒが閣下と対峙します。
閣下の側近ルージュはビオレの妹か。どうりで言動が似てるわけだよ。宝剣を2つとも手にするミルヒに攻撃を仕掛けるも、歯が立たず。
セイバーミルヒは平和ボケした姫様じゃなく、見かけだけじゃありません。姫△まどマギ第10話まどか同様に萌えたさ。運動会みたいに
戦いは雨天休止。ワルプル来ちゃった。森の中でなく天からとはな。魔物の被害者ユッキー達の重い話も出るなど、シリアス面白いです。