戦国乙女〜桃色パラドックス〜BD&DVD第1巻を見てみる

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




第1巻表紙のヒデヨシちゃん可愛いよ、絶対誘ってるよね。
注目の解禁はEDの帯変わらず。次から本領発揮だな!!
最もお気に入りの春アニメだったという事もあり、期待してた戦国乙女のBD&DVD第1巻が発売。1話収録でスペシャルプライスです。
初回特典はCR戦国乙女2楽曲CD「剣戟乱舞」「戦国乙女」&山川宏治描き下ろしスリーブケース、映像特典は実写次回予告完全版と
公式サイトにあるキャラクターPVも付いてます。興味を惹かれたのはやっぱりブックレット。今回は佳乃ちゃん紹介なので尚更俺得です。
収録されてる第1話本編は裸露出など無い為、解禁無し(見た感じ修正もほぼ無さげ)。EDの帯だけは!!と解禁期待するも、そんな
幻想はぶち壊されます。次巻の第3話から勝負。お風呂で初解禁しないわけがない。第2期の為にも最低限まなびライン超え希望です。