フォトカノ #2「学園天国」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc./フォトカノ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアニメ「フォトカノ」 トラコミュフォトカノ




肉食系清純派ヒロインとスク水撮影会。果音ちゃん妹プレイ
たまらんw ゲス主人公覚醒マジキチ面白くなってきたな!!
人肌で温めたゼリーを妹から受け取り、純真な下級生を説き伏せ、幼馴染のスク水ショットをモノにし、厳格な生徒会長の弱みを握る・・・
シャッターチャンスだ!!ゲス顔しやがって。最初から好感度MAXで盗撮の必要無いから紳士と思いきや、犯罪スレスレの主人公無双。
「私で良ければ前田くんに撮って欲しい。誰にも見せないでね。こんな事するの前田くんだけなんだからっ!!」
完全に告白だよね。遙佳ちゃんまでブルマやスク水を見せて秘密の撮影会を始めたり、最初から好感度MAXのマジキチ展開がブヒれて
楽しめますw 果音ちゃんの汗と体温とマン臭たっぷり自家製ゼリー飲みてぇ!!可愛い妹も健在です。予め言っとくけど俺の嫁だからな。



何このフラグ応酬w 女の子の方が寄って来るんだから紳士
にもなるわ。幼馴染を守る一也△。盗撮部連中自重しろ!!
ののかちゃんが教科書を借りに一也を訪問。男子が体育で今着替え中だぞ。気さくさは良いけどね。下駄箱でソフトボールの用具を運ぶ
遙佳ちゃんと出会うや写真部の活動を聞かれ、テニス部で良ければと誘われます。って、今撮られてるしw 写真部の2人がやってたのは
ガチ盗撮。本人の許可を取らず、目に光当てたりと悪質です。遙佳ちゃんを守る為、運ぶのを手伝ってた一也は格好良いと思ったのにさ。



這いよる果音ちゃん制服姿可愛い。幼少フラグ気になるわ。
人肌で暖まった妹自家製ゼリー俺にもくれよおおおおお!!
兄の前に這い寄ってきた果音ちゃんは(一也がお腹空いてると知って)朝練の後飲もうと思ってたゼリーをプレゼント。良い娘だわ。しかも
スカートの中という神秘な所で女の子の体温によって暖まったゼリーは高度なフェチw 美味しいに決まってます。兄に貰った大切な鈴か。
幼少の頃から攻略始めてたとは侮れん。もう妹ルートで良いよ。新体操部覗いて撮影。レオタードの舞衣ちゃん良いアングルで性的です。



舞衣ちゃん果音ちゃんの2トップ異論無いけど欲望丸出しで
妹狙うなよ。くそっ、薄い本ネタでキュンキュンしてくるぜ!!
写真部の問題って・・・新体操部の様子を勝手に撮るのは当たり前と思ってる方がおかしい。恥ずかしいアングルじゃなくても普通公式の
撮影会じゃなければ駄目なはずで出入り禁止も当然。一也に気付いて外へ連れ出した舞衣ちゃんは叱らず事情を説明し、先輩がそんな
写真撮るわけないと出会って間もないにも関わらず謎の信頼を寄せます。一也の為に撮影許可の特例お願いもするって。割とイケメンで
親友の兄なのが絶対かよ!!舞衣ちゃんも良い娘。マイカノ人気分かるわ。だがそこに目を付ける盗撮部(名前覚える気無し)は許さん。
花嫁姿の果音ちゃんはすごく可愛いけど、奴に穢された心境です。妄想内でエロ酷い事になってそうw 薄い本なら妹も例外じゃないよな。



清純派と思ってた遙佳ちゃんが肩紐スク水姿で迫りまくりw
ノリノリ大胆なポーズで秘密の撮影会エロ過ぎやべえよ!!
慕ってくれる妹や後輩とフラグ立てた後は再び幼馴染のターンへ。自分で積極的に声かけるようになったから今の学園天国有りと一也は
思ってるようだけど、実際はカメラ始める前から好感度MAXに近いよねw 幼馴染と言えど距離を置いてた娘がいきなりグラビアモデル
買って出るわけもなく。髪ゴムを忘れ、取りに戻ってたスク水姿の遥佳ちゃんとバッタリ。場の空気を利用するように遥佳ちゃんから一也に
撮影会を直訴し迫ります。一也の力になりたいと言ってた事全部告白じゃん。第2話にしてヒロインがこうだよ!!新見さんは裏表の無い
素敵な・・・幼馴染フラグ&本人肉食系だから成せる業でしょうか。そんなわけで2人だけの撮影会。スク水なのに胸元空き過ぎエロいぜ。



一也だけのサービスと念入りにアピってた遥佳ちゃんも可愛いわw そんな彼女を狙う百合っ娘が居るかと思いきや、少し違ったようです。
放課後集まった写真部の会議。ミスフォトジェニックについて話し合われます。女の子をランク付けするなよw 全校女子にホワイトボードを
見せてやりたい。イベント自体が野郎にしか需要無さそうだしね。人気総合力で遥佳ちゃんがターゲットに選ばれるも、本人の同意をあの
連中が取れるとは思えません。って、いつのまに果音ちゃんまで撮ってたのか。盗撮だろ!!盗撮か一也頼み前提なのが性質悪いです。
尻突き出して不正登校する会長を発見。シャッターチャンス
なら仕方無いw 弱みを握った一也ゲスいぞ。もっとやれ!!
壁をよじ登り尻突き出した絶好のアングルを逃さずw シャッターチャンスだ!!遅刻を誤魔化そうと不正登校してた会長の弱みを握るや
ゲスな事し出す一也ときたら。ある意味一番危険な気がします。他の野郎は嫌でも一也なら良いって思えるのはアマガミに似てるけどね。