ちっぱいおっぱいパイパン丸出し触手アヘ顔指入れプレイも♪R-15のOVAはエロ爆発パラダイス

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




南国の桃源郷。R15美少女漂流記。普通に乳首おま○こ
攻めるし、これ本番無いだけで完全にエロアニメじゃん!!
園声謡江ちゃんは俺の嫁♪R-15は今年最強クラスの一般エロアニメ!!何ヶ月も前から予約&全裸待機してたR-15小説付きOVAは
ヒロイン全員乳首解禁ノルマと言えるほど期待以上のエロスで、激しくそそり勃つバナナを肉の果物篭へと突撃せずにはいられません。


漂流美少女ピックアップその1:園声謡江ちゃんのエロサービス♪

謡江ちゃんの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!フェラ白濁液
ぶっかけアヘアヘ♪くそう・・・AVアイドルにしやがって!!
「舐めてぇー!!」いくら丈途に何でもOKだからってこれはねーよ。白濁液ぶっかけアヘアヘは丈途の執筆。けしからんです。ふぅ・・・。


漂流美少女ピックアップその2:鳴唐吹音ちゃんのエロサービス♪

吹音ちゃんの( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい合法ロリ貧乳
ツルペタおっぴろげ最高。食べたくなるのも無理ないぜ!!
吹音ちゃんはちっちゃくて可愛いからキャトって悪戯したくなるよね。リアルで食われかけ、妄想では勝代ちゃんとの絡み。エロ過ぎます。


漂流美少女ピックアップその3:霧線蘭ちゃんのエロサービス♪

蘭ちゃんの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!エロ触手浸食!
乳首までネットリと絡み、おま○こもパックンフラワーに!!
出てきて早々リアル触手プレイに遭ってるとかw 丈途に妄想なんて必要無しと言わせちゃいます。パイパンおま○こ解放率高かったな。


漂流美少女ピックアップその4:名機来夏ちゃん&香学創ちゃんのエロサービス♪

来夏ちゃんの( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!と創ちゃんの
( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!木馬や指入れエロ過ぎ!!
何が恐ろしいかって妄想とリアル両方で創ちゃんにエロ攻め、アヘ顔まで見せた所なんだよねw 絶壁を前にして蘭ちゃんがレズレズに
なるのも分かるわ。三角木馬がリアルでこっちは妄想だけどさ!!そんなわけでR15美少女のサービスシーン盛りだくさんの内容です。


以下本編感想

「#すぺしゃる R15少年漂流記」〜OVA(実質第13話)あらすじ〜
目覚めるとそこは無人島でした――
クラス対抗オリエンテーション大会の優勝賞品でウィーン旅行を楽しんだ丈途達。しかし帰りの飛行機が突如UFOに襲われ、
無人島へと不時着してしまう。帰る手段を求めてジャングルを彷徨う丈途達だが・・・。触手蠢く巨大な肉食植物や変態キング
コング等様々なモンスターに遭遇して大ピンチに。さらには特別な環境下で解放的になった少年少女達の大胆な行動や恋愛
模様も大荒れでわちゃめちゃ度は最高潮!果たして丈途達は無事帰る事が出来るのか、そして驚くべき無人島の謎とは!?

15美少女漂流記を元ネタに使ってるのは明らかだよね。TVアニメ最終回の後日談。さり気に飛ばされてる12.5話もまた気になります。



謡江ちゃんは2組で何故自然に解け込んでるかというと、丈途達のウィーン旅行と謡江ちゃんのコンサートが同じタイミングだった模様。
たまたま・・・ね。「一緒に色んな所に行けたし、すごく楽しかった。」丈途と合流して吹音ちゃんと3Pデート。謡江ちゃん計画通りです。
3人でデート羨ま。いや、写真撮ってるから来夏もか。「ホント素敵な偶然ってあるのよね(真顔で。」どんどん黒くなってる気がします。
帰りの飛行機でキャトられたって創ちゃんの仕業としか思えないのに。吹音ちゃんは何かされたかと心配になって脱ぎ出し、膨れっ面の
謡江ちゃんも脱ぎ出して対抗w 来夏のシャッターチャンス、丈途のエロ妄想も掻き立て・・・エッチな脱ぎ方してそそられるじゃないか!!



丈途の妄想&執筆後に謡江ちゃんが怒り気味だったのはそんな妄想しなくても、自分を選んでくれるならリアルでシてくれるって意味に
違いないです。クラスの皆を捜してサバイバル開始。来夏のポニテは貴重だわ。ポルノ作家は知識が豊富と丈途が珍しく役に立ちます。
触手!触手!おっぱい!おっぱい!蘭ちゃんの生存確認するも、パックンフラワーのリアル触手プレイに遭ってる真っ最中で操の危機。
丈途がもたもたしてる間に皆捕まって吹音ちゃんのちっぱいまで触手が浸食したり、悪態ついた蘭ちゃんへの攻めが激しくなって乳首の
先端絡みついたり。丈途の言う通り妄想必要無いリアルなエロです。触手良い仕事するわw 助けずに書くとか見上げた変態プロ根性の
丈途も、食べられそうな吹音ちゃんのSOSでようやく立ち上がりますが、犠牲となっただけ。ここで勝代ちゃんと創ちゃんが助けにきます。



チアガール勝代ちゃんの応援で皆テンションアップとパックンフラワーの隙を作り、そこを創ちゃんのバズーカで撃退。皆すっぽんぽんで
桃源郷(パラダイス)です。吹音ちゃんは不思議少女だから手ブラしてなかったなw 全裸にも関わらず強烈な蹴りを丈途に食らわせてた
蘭ちゃんは完全にパイパンおま○こ丸見えだったよね。蹴りの体勢パネェ!!見る限り女子高生なのに皆生えてないとかたまりません。
パックンフラワーを倒して宝箱が出現。あぶない水着ゲットか?どこのRPGだよ!!服が無い現状で都合良くコスプレ衣装をゲットした
時点で作られたシナリオだと気付かなきゃ。コスプレ衣装に着替えた漂流美少女達が水浴びキャッキャウフフ。柔道着でパンツ見せてた
勝代ちゃんがツボります。「柔道部の応援の後、着替えをしてて・・・忘れちゃいました。テヘッ☆」わざとらしいw 勝代ちゃんグルか。



パックンフラワーと遭遇した反省から闇雲に捜すより拠点構えて落ち着いた方がいいと皆それぞれ役割分担する事に。丈途と2人きりに
なった謡江ちゃんは胸中を明かして積極的にラブアタックを仕掛けるも、後一歩踏み出せず、嘘を嘘で隠してたところが胸痛かったです。
「たまたまじゃないよ。」「それは嘘。本当は丈途くんを追いかけて行ったの。」丈途気付け。謡江ちゃんの桃尻アングル最高だけど
見惚れてる状況じゃないぞ。最終回の伏線・・・諦めない謡江ちゃんが早速生かされるとはね。一途な謡江ちゃんにますます惹かれます。
部長が現れてバミューダトライアングルの説明。だからどうこうって事は無いけど、不安になった吹音ちゃんと謡江ちゃんが丈途にしがみ
ついてたのが両手に花で羨まです。食料調達中、勝代ちゃんのお尻!お尻!創ちゃんの三角木馬や蘭ちゃんと来夏ちゃんの食い込み。
どうしてこうなったwww ジャングルは危険が付きものでよくある事なら仕方ない。ただ、吹音ちゃんの疑似足コキとフェラあざと過ぎます。



謡江ちゃんもどうしてああなったのか分からないけど、ぶっかけ液まみれに。俺のバナナ液もどっぴゅぴゅ射精したいぜw 吹音ちゃんが
剥き立てバナナをフェラするように舌で舐め回して食べてたのはアニメならありがちな疑似フェラだけど、エロいのは見ての通りで、あの
ホモな律が股間抑えるほど興奮してたくらいです。丈途と吹音ちゃんの夜会話。まだ食べてない丈途に食べかけバナナを差し出します。
さり気なく間接キス誘ってくるなんて、これだから不思議少女は・・・よし、頑張れるな!!吹音ちゃんが去った後、今度は来夏と2人きり。
「お前は園声と鳴唐、どっちを選ぶんだ?」来夏が直球で丈途を問い詰め、どちらか選ばざるを得ない時が必ず来るぞと忠告します。
俺なら言うまでも無く、いつも丈途の為に尽くしてる一途な謡江ちゃん一択なんだけどね!!丈途は回答保留。まだ謡江ちゃんに逆転の
チャンス若干ありそうです。皆が眠ってブラとパンツ丸出しの状況の中、丈途がエロ動揺せず、妄想執筆すらしなかったのは意外だわw
翌日蘭ちゃんが遺跡発見。ミステリーサークル?遺跡に触れてすぐ怪物が現れて逃げ遅れた謡江ちゃんを丈途が助けます。やるじゃん。



丈途が謡江ちゃんを助けた代わりに吹音ちゃんをお持ち帰り。吹音ちゃん救出に燃える丈途だけど、謡江ちゃんは複雑だよね。どうやら
怪物は先生達も拉致ってきた模様。部長に救出優先度を問われた丈途は選択を拒んで全員助けると宣言。この状況はまだしも恋愛は
ハーレムで収まるんじゃないなら誰か選ばなきゃダメです。「僕には僕の戦い方があります!」丈途のターン、エロ執筆攻撃くるぞ!!
第1章、人気アイドル濡れ濡れショット。「舐めてぇー!!」
「もっと!私の全てを見てーっ!!」俺もイっちゃうよぉ!!
俺の謡江ちゃんになんちゅー妄想しやがる!!淫乱AVアイドルと化した謡江ちゃんの疑似フェラにセルフおっぱい揉み。パイパン生尻
おま○こ攻め。喘がせて涎垂らしてアヘらせてトドメ刺してくるとは俺を悶絶死させる気かよ!!こえごとやクェイサー、昔のキスシス
匹敵するエロさ。ちょっと抜いてきます。謡江ちゃんを撮影してた来夏も亀甲縛りでエロいなw 化け物へのエロ破壊力は抜群のようです。



第2章、電気羊はエロい夢を見るのか。今度は蘭ちゃんが
乳首攻め&手マンのレズレズ放題で創ちゃん濡れるッ!!
エロスは生き物全ての本能、丈途のエロ執筆攻撃続きます。蘭ちゃんが創ちゃんを拘束、乳首&おま○こ攻めキマシタワー!!攻める
蘭ちゃんも、喘いで濡らす創ちゃんもすごくエロい!!というか、おま○こ指入れてたし、ここまでヤってR-18にならないのは巧過ぎです。
ふぅ・・・合法ロリの貧乳ツルペタは反則w 「何だかよく分からないけど、ヤっちゃえー!!」いや、蘭ちゃん思いっきり妄想されてたよ。
第3章、絶対運命オフィスラブ。お仕置きされたくてわざとミスった律を部長がひたすら攻めまくり。怪物の反応からドMだと分かります。
第4章、愛欲クラリネットレッスン。おい、ちょっと待てwww
吹音ちゃんのエロ妄想、出来ないって設定どこいったよ!!
「どんな時も平常心と集中力。」「ダメですよ、もっと集中しないと!!」まさかの勝代ちゃん×吹音ちゃん。このペア、マジ俺得です。



勝代ちゃんが裸クラリネットな吹音ちゃんのちっぱい攻め。
こちらも合法ロリおま○こに指入れしててマジパネェわ!!
勝代ちゃんの紐パンにムッチリ生尻!生尻!吹音ちゃんのちっぱいちっぱい!2人の絡みがエロ過ぎてヤバい!!謡江ちゃんのAV
アイドルとはまた違った刺激が・・・童顔可愛い2人をペアにしたのはよく分かってます。丈途の妄想なのに、悔しいっ。でも感じちゃう!!
攻める勝代ちゃんも、喘いで涙目の吹音ちゃんもエロかわ素晴らしいです。これ一応クラリネットレッスンのはずだけどね。勝代ちゃんに
攻められ、吹音ちゃんは音感じゃなく性感レベルUPしかねません。ペンは剣よりも強し。丈途のエロ執筆フェイズはまだ終了してないぜ。
最終章、これでどうだあああああ!!登場ヒロイン全員の
乳首解禁で勝てないわけがない!光になれえええええ!!
部長はともかく、意外にも妄想リアル両方で何故か乳首解禁無かった勝代ちゃんが最終攻撃でようやく可愛いおっぱい見せてくれます。
童顔なのにちっぱいじゃないのねw 謡江ちゃんくらいの大きさあるじゃん。あくまで丈途の妄想だから実際の大きさはまだ分からないよ。
性技は勝つ!!エロ激しさのあまり怪物が昇天して大勝利。吹音ちゃん無事救出です。怖い思いした吹音ちゃんが丈途に泣き付くのは
当然の反応なんだけど、やっぱり謡江ちゃんは複雑だよな。捕まってた先生達がハリボテ・・・だと?予想通り部長の仕業、勝代ちゃんと
創ちゃんはグルだったか。それに来夏まで。全てが本書く為の体験取材だったとか酷い。丈途達が聞いたら泣きます。と言っても途中で
創ちゃんが島全体改造して仕掛けた事くらい気付けるヒントはたくさんあったさ。部長達がいつの間にか退散し、丈途達だけ残されます。
エロスの申し子、極限状況の中で生まれる新たなポルノ小説に期待しての犯行だったのは別に悪くない。良い物見れたわけだしね!!
ただ、島に残された丈途達がどうやって脱出するか気になったりw もちろん丈途が今後選ぶであろう恋の相手も。第2期激しく希望です。