侵略!?イカ娘 #2 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




おっぱいが魅力の知美ちゃん出てないとエロ控え目だけど
可愛いイカちゃん、早苗ちゃんが居ればオカズになるさ!!
今期大本命アニメの第2話。小学生は最高ブームに乗ってかAパートでイカちゃんがたけるの通う小学校へ行く事になります。前作では
栄子と早苗ちゃんの通う高校に行ったよね。エンドレスサマーで夏の登校日限定なのに話繋がるのがすごい。たけるが危惧してた通り、
小学生に玩ばれる(薄い本楽しみ)イカちゃん。この状況に担任の斉藤愛子先生@牛田裕子が激しく嫉妬w 泥棒猫?いいえ、イカです。


まさかの洗脳教育、イカちゃんの名演説始まったな!!先生ショックの退場後イカちゃんが代わりに授業。確かに幼少時の教育段階で
侵略するのは効果的な気がします。海を汚す人間って東○の事か!!校庭でデモ行進中(いよいよヤバい方向に)、他クラスの生徒と
衝突してイナズマ・・・サッカー対決する事に。野球は触手頼りになったけど、サッカーはGKぐらいしか(ry イカちゃん触手以外は雑魚で
GKにチェンジ。こっちは頼りになると思いきや、森崎くんビビリ状態でダメだったようです。小学生に同情されたうえ、接待サッカーってw
でも小学生達の心は鷲掴み。ようやく侵略の第一歩を踏み出すも、アイス(金)>イカ娘の前に敗北しますw 先生ェ・・・さすが大人汚い。



準備中



準備中



準備中