今日の侵略!イカ娘 #8 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




エロ無しでも癒されるイカちゃん入浴再び。子供っぽく傘で
はしゃぐイカちゃん可愛いw イカちゃんに夢中の変態淑女
早苗ちゃんも可愛いよ。早苗エビ食べないと死んじゃう!!
長月早苗の消失があったので願うように視聴。消失は今回の為の充電だった。やっぱり早苗ちゃんの破壊力半端無いと分かる回です。



横浜ラーメン・・・だと?ミルキィホームズとコラボか?イカちゃん触手入りのかき氷は食べてみたいなw Aパート始まってすぐ火照った
イカちゃん(弱ってるイカちゃん可愛い。俺の異物混入したくなっちゃう!!)、ゲソニンムルゴポング病なるイカ娘特有の病気に陥って
苦しそう。39.5度か。熱高いってレベルじゃないぞ!!イカちゃんと看病する栄子の代役に来た早苗ちゃん、バイト姿も似合ってます。



色々やってみたけど駄目ゲッソリでげそー。死ぬほどエビ食べたくなる病気に苦しむイカちゃん(発作で暴れるイカちゃん可愛いw)に
俺のエビ食べさせたい。エビに似た物ならカッパえびせんで良いじゃなイカと言いたいです。イカちゃんの窮地に颯爽登場早苗ちゃん。
「毒を持って毒を制す。」栄子ひでえよ、「愛する人の為ならこの命惜しくはない!!」と犠牲を厭わない早苗ちゃんを毒扱いするな!!
まさかのエビ娘再登場w イカちゃんにチュパチュパされて
早苗ちゃんヘブン状態にw 俺も吸って桃源郷イきたい!!



食欲に飢えた暴走イカちゃんが早苗エビにむしゃぶりついて禁断症状を克服。病気完治させます。元気なイカちゃんが一番!!一方、
早苗ちゃんピクピクwww 性欲は満たされたようです。Aパート最後は安心の早苗ちゃんオチ。完治してないと栄子達に勘違いされてた
イカちゃん可哀想なうえ、早苗ちゃんと立場逆転して押し倒される羽目にw 家が揺れるほどギシギシアンアン激しいようで興奮します。
たけるとその友達のユウタ@三瓶由布子と砂のお城で対決するイカちゃんのBパート。ち○こVSう○このお城は・・・どっちもどっちです。



イカちゃんの容姿までディスり出したユウタはうざかったw この時偶然発見したイカちゃんの頭に付いてるヒレがピコピコ動く事に皆が
興味津々。一体どんな新機能なのか早苗ちゃん達も招集されて検証し始めます。ピコピコ喜ぶ早苗ちゃんと渚の反応が真逆過ぎるぞ。
早苗:「これはきっとほっぺをペチペチする為の能力なのよ。私が実験台なるわー。」
実験台買って出てイカちゃんスリスリした結果、ピコピコで
容赦なく叩かれて、そげぶに悦ぶ早苗ちゃんwww イカ
限定の変態レベルアップ・・・ドMに目覚めるとはやるな!!



容赦なくぶっ叩かれて鼻血ブーだったのに早苗ちゃん復活はえー!!早苗ちゃんの犠牲でピコピコの破壊力が相当なモノと分かったり
扇風機代わりにも。イカちゃんはピコピコが空を飛ぶ為の翼と主張するも、それなんてあずまんが大王ちよちゃんと突っ込みたいですw
ピコピコで蚊を倒したのは良いけど、自滅でイカちゃん涙目じゃなイカ。ピコピコが何であるのか判明しないまま再び話題は砂のお城に。



早苗ちゃん発情しっ放しだな、イカちゃんの事ならもう何でも悦ぶのか。そう思い始めてたものの、イカちゃんのう○このお城はフォロー
出来ず。見た目で勝負?ち○こVSう○こだぞw 「小学生にムキになるイカちゃんかわいっ♪」と言ってほっこりする早苗ちゃん可愛い。
ユウタの父親が現れて砂のお城対決はエスカレート。子供の喧嘩に割り込んでプロ本気出し過ぎwww 安土城作って周囲を驚かすも、
イカちゃんの動くお城攻撃であっさり陥落してしまいます。実際ピコピコで動かしたわけではなく、触手使ったイカサマだったんかい!!
勝利こそすれ、お城が壊れちゃうので動けないイカちゃんオチ。あれ?イカちゃんを置いて帰っちゃうなんて、早苗ちゃんらしくないです。



雨の中、買出しに付き合う事になったイカちゃんは栄子から借りた傘に興味津々。子供のようにはしゃいで可愛いイカちゃんが見れる
Cパートは誰もが子供の時に一度は体験した事かも。傘を振り回してアバンストラッシュとかね!!車の水ぶっかけを傘バリアで阻止、
傘がすごいというより栄子の反射神経良過ぎます。栄子マジで日向夏美と同等のスペックだわw 小田急ストアに入るイカちゃんだけど、
イカ娘は世間で認知済み?触手ありの娘を誰も不思議そうにしてなかったので。イカちゃんが傘で牙突の練習したり、傘の機能を見て
いちいち驚くイカちゃん子供反応過ぎてほっこり。イカちゃんの傘はイカ一号→イカ一号マーク2→イカ1号改良型エクセルシオール
次々と進化していつの間に厨二病なったのかと・・・でも可愛くて良いですw メカ栄子との戦いワラタwww イカちゃん想像力豊かだな。
使えば使うほど愛着の湧く傘でイカちゃん一芸。また侵略に関係ない無駄な才能が芽生えたのか!!傘が轢かれて終了。相棒ー!!
って、遊戯王かよwww 相棒(傘)失って涙目のイカちゃんに傘を差し出し、帰り道は相合い傘。何だかんだで栄子優しい。イカちゃんと
一番フラグ立ってます。・・・相合い傘なんて早苗ちゃんが見たら嫉妬しそう。次回は新キャラ登場、ピンポンダッシュ?しちゃイカんです。