ましろ色シンフォニー #3「イライラ色のドキドキ」 ★★★☆☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




見えない・・・だと?桜乃ちゃんの股間鉄壁にイライラ色の
ドキドキ♪兄の横で無防備に眠っちゃって可愛いなあ!!
いきなり兄妹水入らずの時間。ベッドの上で横に座ってる桜乃ちゃんの体勢、絶対誘ってるよね♪前回の愛理ちゃんなら余裕でパンツ
見えたのにw 新吾はクラス委員になった事を桜乃ちゃんに話します。先行き不安な兄に「愛理は良い娘だから大丈夫」とフォローしたり
兄妹仲が良く、気の利いた妹です。話を聞きながら本を読んでた桜乃ちゃんはそのまますやすや。布団かけてあげるのは良いけど、髪
解かなかったのは気が利いてません。先生の一言で新吾達のクラスは日直無し。クラス委員にぶん投げられた為、仕事量が多くて・・・
愛理ちゃんと委員の共同作業が始まるも、当初は慣れてなくて苦戦します。出会った時の事が脳裏に浮かぶみたいだけど、一目惚れ?



ツンツン愛理ちゃんが株を落とす中、新吾と他の娘との関係は順調の様子。QBっぽい謎の生物を追い掛けて辿りついたのはぬこ部で
みう先輩に部活に誘われたり。動物を愛する先輩可愛い。俺も保護して欲しいです。みう先輩が教室に訪問するや紗凪ちゃん抱きつき。
2人って・・・ゆるゆりキマシタワー!!紗凪ちゃんがぬこ部部員なのは先輩目的ですね、わかりますw さらに後輩の桜乃ちゃんが訪問。
新吾の妹がこんなに可愛いわけ・・・妹みたいなもんとな。
これって伏線?それにしても新吾はもうモテ期突入か!!
兄が忘れたお弁当を桜乃ちゃんがお届け。ここで主要メンバー全員が顔合わせでみう先輩を始め、みんな桜乃ちゃんに興味津々です。
QBっぽい謎の生物に襲われる愛理ちゃんや困ってるクラスメイトの女子を助けるなど、主人公補正で新吾万能だわw 「みんな一緒。」
退路断たれた愛理ちゃんは新吾を含める面子と一緒に帰る事に。あかね色に染まる道中、浮かない表情の愛理ちゃんに桜乃ちゃんが
心情を尋ねます。桜乃ちゃんはコミュニケーション苦手そうに見えて実はよく出来るよね。新吾を意識しまくる愛理ちゃん、それは恋です。



運命のクメマート特売日。お得でお安いこの日の買い物だけは逃せないと桜乃ちゃん気合い入ってます。やりくり上手の妹か・・・ごくり。
兄と一緒に行きたいと思う桜乃ちゃんだけど、こんな日に限って仕事が山積みなうえ愛理ちゃんが用事で抜けるとあって新吾の帰宅が
遅れるのは確実。放課後までに愛理ちゃんが出来る限り仕事進めるものの、思うように捗らず愛理ちゃんのイライラが増すばかりです。
切羽詰まった中、新吾は他のみんなの協力を提案するも、クラス委員のプライドで愛理ちゃんは大反対。この展開、アマガミで見たぜw
借りを作りたくない?だったら返せばいいよ・・・逆にヤらせてくださいw 桜乃ちゃんが言ってた通り、新吾は女の子が得意、口達者です。
愛理ちゃんが借りを返す補習の先生フラグ立てたのは今後の伏線。ツンツンしてばかりな愛理ちゃんだけど、お礼言える良い娘だよね。
そして(待っててくれた桜乃ちゃん達と)いざクメマートへ!みんなって紗凪ちゃんは居なかったよ。それぞれ買い物に燃える中、新吾は
選択肢を迫られたにも関わらず、選択後の描写キャンセルで強制的に愛理ちゃんルートへ突入。安物を選ぶ愛理ちゃんと出くわします。
新吾達に見られて激しく動揺する愛理ちゃんがぐぬぬ顔で
涙を浮かべ「うりゅううう」と悲鳴w これは可愛過ぎるぞ!!
裏を返せばツンツン無ければスペック高いんだよ。特売日行く為にイライラしてたのが分かったし、今後デレ破壊力で惹き込みそうです。