Fate/Zero #6「謀略の夜」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




イニシャルDゆかり車状態マジパネェw アイリ!俺だー!
その華麗なドライビングテクニックでドライブしてくれー!!
「ね?ね?結構スピード出るもんでしょ?」「切嗣が持ってきてくれた玩具の中でもこれが一番のお気に入りなの。」「お城じゃ
中庭をグルグル回るだけだったからもう最高!」「駄目よつまんない。じゃなくて危険ですもの。敵に襲われたらどうするの?」

月明かりが照らす道路を爆走する車が1台。アイリの意外な一面が明らかに!意気揚々と運転するアイリにセイバーがドン引き冷や汗
かいてたw 車乗ると性格変わっちゃうスピード狂アイリ可愛いです。ゲームじゃなくリアルなんだぜ、あれ。もちろん無免許。騎乗スキル
高いセイバーと運転交代した方が安全かもしれませんw 敵に襲われたら・・・か。サーヴァント相手の場合は車ごと潰されかねないから
逃げるしかないけど、マスターへの不意打ちであれば一発で仕留める事も出来そうw 運転してるのがライダーだったらまず轢いてます。



キャスター対峙はただの顔見せだったか。話聞かない処女厨は性質悪いなw 錯乱してるのはお前だ!!セイバーも勘違いおっさんに
お怒りのようで。「会話の成立しない相手って疲れるわよね。」キャスターが去った後、アイリもさり気にディスってたのが印象的です。
これが噂の虐待シーン規制か。柱しか見えんぞ。龍之介と
キャスターが虐待してるのはガキかロリどっちなんだよ!!
どっちなのか重要。そこだけハッキリして欲しかった。これによって規制解除のBD&DVD購入意欲が大きく違います。ロリなら買うしか
ないしさ。虐殺ゾクゾクしちゃう、ぶひいいいいい!!キチガイ同士会話が成立。キャスターはジャンヌの恨みで神に背く行為してるとも。
ケイネス反省会。許嫁ソラウに頭が上がらず言葉責めされてたケイネス弱々しいですw この陣営のマスターとサーヴァントの関係って、
第五次のワカメ(魔力供給は桜ちゃん)みたいなもんか。ランサーの呪いでチャーム済み?呪いなくてもソラウNTRは避けられない気も
します。ケイネス自慢の魔術工房とは何だったのかw ビル丸ごと爆破ェ・・・さすが切嗣だよ!!英雄王は綺礼に興味津々で人生相談。
娯楽部入るよう薦めたりw 英雄王×綺礼×切嗣まさかのホモホモ三角関係!?次回はセイバーの子宮狙われるみたいで楽しみです。