週刊少年ジャンプ48号@鏡の国の針栖川 #17 「三角形の始まり」

(C)叶恭弘集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ週刊少年ジャンプ感想




咲ちゃんのおっぱい!おっぱい!またま○こ無修正か!!
真桜ちゃんはパンツ見せて対抗。三角関係始まったね!!
お風呂覗き以来のテコ入れサービス回。咲ちゃんのシャワーシーンを見てドキドキする針栖川に真桜ちゃんが嫉妬してスカートを下ろし、
パンツ見せてたのはTo LOVEるもビックリなエロ展開で興奮します。こういうのを待ってたんだよ!!と言っても針栖川の妄想だけどさ。
前回のNTR真桜ちゃんといい、俺は清純派よりも黒くて積極的な真桜ちゃんを求めてるのかもw 以前覗いたシーンの妄想再現なので
咲ちゃんのま○こ無修正のまま。湯気仕事してません。妄想だけじゃない。針栖川が悶々としてる頃(謎の黒いオーラは何かの伏線?)、
上半身ブラで体拭く咲ちゃんのサービス!!真桜ちゃんが見舞いに来るも、やっぱりお互い針栖川と深く関わる部分は秘密みたいです。



そんな中、後半から急展開。「中から何か聞こえるような・・・?」と真桜ちゃんの鞄の中を怪しんだ咲ちゃんが鏡を取り出してしまいます。
咲ちゃんが耳を済ませてるなんて知るはずもなく真桜ちゃんとの鏡コンタクトを終えた針栖川が不用心にあの鏡に顔を出し、咲ちゃんが
顔を鏡の表面に振り向いて目と目が合って指が鏡越しに重なり合ったところでイベント発生。まさかの2人目、ルールに対する考え方が
変わるのは間違いありません。鏡の秘密は1人だけしか明かしちゃいけないって前提あるからねw 後付けするなら針栖川と真桜ちゃん、
針栖川と咲ちゃんの鏡関係がそれぞれ成り立つとして、真桜ちゃんと咲ちゃんの鏡情報共有アウトという情報の相互不可侵でしょうか?
相互不可侵にしても、そうじゃないにしても色々矛盾出てきそうでややこしいだけに、これからどう進めていくのか注目です。開き直って
ルーシーみたいなお助け妖精キャラを足すのは悪くないと思うぜ。咲ちゃんは典型的お色気要員+かませかと思ってたけど、ここにきて
三角関係ヒロイン候補に昇格した事もあって主に誤解&不良ショタのせいでお風呂覗き以降微妙だったのがまた面白くなってきてます。