僕は友達が少ない #7「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 ★★★☆☆

(C)2011 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『僕は友達が少ない』TVアニメ




幸村ァ!何という事を・・・GJ!!マリアを緊縛して白濁液
プロテイン)ごっくん&ぶっかけレイプ刺激的だったわ!!
「マリア殿はシスターとしてのお役目を思い出してお帰りに(ry」プロテインェ・・・幸村は常識が無い。無理やりプロテインをマリアに
飲ませる酷い事しちゃったけど、泣き叫ぶ幼女(*´Д`)ハァハァさせてくれたのはよくやったとw マリア顔射エロ興奮せずにはいられません。


そんなわけで前回カラオケでハブられてたマリアの出番あってホッと一安心の第7話。ポテチ食べ過ぎw マリアは小鷹の昼飯目当てで
部室待機してたようです。小鷹達は来たけど、マリアのライバル小鳩ちゃんはお留守番。真祖だから暑さをも凌駕・・・出来てないじゃん。
着替えずに引き篭もるなんてw 夏休みだから仕方無いけどね。星奈の部活はエロゲがデフォ。ホント見るたびゲームばかりで笑えます。



小鷹への奉仕に幸せを感じる幸村はコンビニパン持参して朝早くから部室待機するも、昼飯を済ませてきた小鷹が食べられないと知り
切腹しかける始末。パンを見て涎を垂らしながら目を輝かせてたマリア可愛い。マリアの気持ちに気付いた小鷹は幸村にマリアは俺の
妹みたいなものだと説得してパンを渡すようにしたうえ、夏休み中の食事係にします。妹みたいなものか。マリアは俺の嫁みたいなもの
だけどさ。妹と言われて喜び、初めて味わうパンの美味しさを堪能するマリアがインちゃん過ぎてたまらん。餌付けして懐かせたいです。
添加物たっぷりのパンは体に悪いと良さそうなのを用意した結果がこれだよw 幸村は常識無いだけで嫌がらせしたわけじゃないはず。
帰ったというよりも逃げたという方が正しい。そのまま退場で以降マリアの出番無し。インちゃんの真似すると同じ運命辿るんでしょうか。


アイキャッチで水着姿を披露する小鳩ちゃんペロペロ(^ω^)
出番少ないけど、これ見れたからいいや。次回の伏線!?
昨日はマリアと幸村しか部室に来なかった為、小鷹は集合時間や出欠が分かるようにすべきとネット掲示板利用を提案。しかし夜空と
星奈に却下されます。・・・荒らし扱いして星奈怒らせたのは夜空じゃね?mixiの話出たけど、既にオワコンで今はツイッター主流だよね。



mixiが肉しぃに聞こえて困るw 招待してくれる友達が居ないのでmixi案も却下。そこで理科は常識的に携帯連絡する事を提案しますが
その発想は無かったと激しく衝撃受けてた小鷹と夜空の反応面白かったですw まったく、小鷹も夜空もいつの時代生まれなんだよ!!
肉ぼっちなう。星奈は携帯持ってないだけで可愛いなぁ!!例のごとく強がってツンデレ言動しちゃう悪い癖出るも、そこが良いわけで。
夜中に電話して小鷹から携帯の会社と機種名聞き出した星奈は親に頼んでお揃いの携帯ゲット♪奇遇・・・だと?なら仕方ありません。
登校途中の小鷹に理科からメールきてエロエロな事されてたけど、ひぐらしの鉄平みたいなチンピラが見てたエロ本の方が気になるさ。
スク水幼女もっと見せろよ!!理科はエロければ何でも良いと百合の目覚め。その変態さに夜空でも敵わず弱ってたのが印象的です。


ゲットした携帯持参で勢いよく登場の星奈はしゃいじゃってホント嬉しそう。肉のターン始まります。割と肉は友好的なのに夜空ときたら。
「誠意って・・・脚なんて舐めないんだからね!!」肉かわいいよ肉。アドレス交換拒否したかと思えば、星奈が小鷹に送ったメール
内容を見てキレた夜空が星奈の携帯にメールボムの先制核攻撃。と・・・止まらないのぉ!!本気で泣いてた肉可愛いのは救いだけど、
夜空は悪質極まり無く最悪です。幾らなんでもやり過ぎ。星奈は軽い悪戯しようとしてただけなのに、夜空のは悪戯なレベルじゃないぞ。
肉がいつもより可愛かった。マリアの次に好き。その次が
幸村ね。夜空は安定の屑というか、肉の引き立て要員!!
マリア>肉>幸村>小鳩>理科>超えられない壁>夜空って感じ。夜空が携帯使いこなせると思えないし、星奈のメルアドをどこかに
晒したんじゃないかと思います。次回・・・脱ぐのか?マリアと幸村(幸村って脱いで大丈夫?)に期待。エンドカードなかじまゆかです。