緋弾のアリアTBS版とBD&DVD版(第6巻)を比較してみる

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




( ゚∀゚)彡ちっぱい!おっぱい!保健室で下着祭り。制服を
脱ぎ出す女子高生達を直視してはヒスるのも当然だな!!
白雪ちゃん出番無いけど、第10話は数多い規制=壮大な解禁フラグあったのを思い出してチェック。黒枠や光渡しが消えて絶景です。
モブも可愛い娘揃いでスペック高いじゃん。この場に白雪ちゃんが居ないのは残念でなりませんが、アリアの幼児体型で満足出来ます。



キンジは理子に呼ばれて保健室入るも再検査控える女子達が来た為、咄嗟にロッカー入って隠れてすぐ中に潜んでた武藤と共に覗き
する事に。最初の黒枠ガードはロッカーの隙間から覗いてるのを強調したいのか取れないですが、位置がズレてモブのブラがハッキリ。
もしかしたら全裸かもしれない!!と注目してたモブの娘2人がBD&DVDで下着やサラシとフンドシだったのは釣りも良いところです。



理子に弄ばれて悲鳴をあげてた合法ロリちっぱいのアリア
最高だぜ!勢い余ってブラ取れてたら良かったのにね!!
キンジが見てるか確認すべく理子が自分の下着色を返信するよう注文。ロッカー開けられちゃまずいキンジは必死に探して見つけます。



気付いた理子がキンジを弄ぼうとアリアにちょっかい。2人の絡みがエロいw まったく、けしからん!!アリアのちっぱいは放送中止の
危険があるほどの破壊力だったからか黒枠がっちりガードしてて残念極まりなかったです。こうして見てるとペロペロ(^ω^)したくなるわ。



アリアだけではなく、もちろん理子やレキにも規制があったのでBD&DVDのサービス解禁ではこの通り絶景。キンジ達は必死なのに
ブラとパンツの女子高生達に囲まれて持て囃される小夜鳴先生ときたら。これだからイケメンは困るな。怪し過ぎます。実際そうだしね。
レキがロッカーが開けてキンジ達の覗きがバレる羽目に・・・顔真っ赤にしてたモブ可愛い。アリアはもっと可愛い。これはヒスるって!!
このアニメにしちゃよく頑張った(BD&DVD商法だった)なと。第11話は特にサービス解禁無し。未放送第13話で乳首解禁期待です。