Fate/Zero #9「主と従者」 ★★★☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




「私を連れてお逃げください・・・。」ランサーの女となる王女
ラニア可愛過ぎキス激しいッ!逃避行したくもなるわ!!
第9話は色んな主従見せる回で何といっても冒頭に出てきたディルムッド(ランサー)の伝説は必見。EDカットの時から存在感示してた
ディルムッドのフィアンセ王女グラニアちゃんとの濃厚キスは性的に熱く愛の逃避行劇は胸が熱いです。グラニアちゃんNTR?ビッチ?
いや、いくら婚約者が他に居たとしても、本人が望まない政略結婚だしね。相手が英雄だろうとおっさんでは・・・ディルムッドを選びます。
俺が裏切りの騎士ディルムッドだッ!!宴の夜にフィンの部下ディルムッドと出会い、チャームによって恋焦がれ、逃避行劇を促すけど、
ディルムッドについていく方が幸せだよ。選択は間違ってない。ただ、ランサーは主に忠節を尽くせなかった事が心残りとなったようです。



ラニアの恨み・・・英雄という割にフィンはただの器の小さいおっさんとしか!!端折り過ぎ、分かりづらくてなりません。ディルムッドは
逃避行劇の果てにグラニアちゃんを嫁にしたけど、最後フィンに呪い殺されたとか?って、お前の夢かよ!!マスターはサーヴァントの
記憶を夢で見る事あるようで、ケイネスの女ソラウの不倫フラグが立ってます。いきなり拘束、要介護者になってる中、ソラウから令呪を
渡すよう脅されて感覚無い指折られるとかケイネス哀れだわw グラニアちゃんはディルムッドと恋愛してて好きな反面、ソラウはただの
自己中で好きになれず。ヤンデレ怖いもん!!現世で望むのは前世叶わなかった忠節の道。主に恵まれないランサーだけど、本人が
望まない災いの元チャーム黒子を隠して封印すべきだと言いたいです。マスターの権限を譲り・・・奪われたケイネスは今後どうなる!?


セイバー陣営は今回見せ場短め。子供達を守りたいセイバーがアイリを介し、すぐキャスターの討伐に向かうべきと進言するも、切嗣は
セイバー無視してケイネスの追撃へ。確かに聖杯戦争を勝ち抜くならこっちが最善手。両者の想いが分かるアイリの苦労も絶えません。
キャスター討伐に一番近いところまで来てるのはライダー陣営。回収した水で魔力の索敵してアジト特定したりとウェイバー優秀だって。
向かったアジトで子供の死体の山を見た事からゲロ吐いて泣き出すウェイバーの人間らしさには好感。死体の山は規制で見れない分、
幼女のバラバラ有無にドキドキ。すごく気になります。アサシンに気付くとはライダーやるなぁ。盛大な火葬。ウェイバーはもう1人のZero
主人公として何かやってくれそうでさ。全国のペロリストに朗報。次回は待望のロリ凛ちゃん再登場うりゅううううう!!すごく楽しみです。