森田さんは無口。2 #26(最終回)「四人は仲良し」 ★★★☆☆

(C)2011 佐野妙竹書房 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ森田さんは無口




俺の元嫁(美樹ちゃん)と現嫁(千尋ちゃん)が朝から大喧嘩。千尋ちゃん切れてるなー。足音ドスドス音鳴ってたしね。あんなの喧嘩の
うちに入らないと事態を重く見てない花ちゃんに比べて心配でしょうがない真由ちゃんは2人の仲を取りもとうと悶々とします。帰りがけ
愚痴言うだけ言って別れる美樹ちゃんワラタw 千尋ちゃんと喧嘩した原因が何なのか気になるところです。セーブデータ消しちゃった?
花ちゃんの報告によれば千尋ちゃんはやけ買いしてた模様。翌朝まだ悶々としてる真由ちゃんに仲直りした美樹ちゃんと千尋ちゃんが
心配させちゃったと謝って安堵した真由ちゃんは目に涙を浮かべます。帰りがけ雪降る中、皆でカラオケへ。3分アニメここで終了です。
女子高生4人とも可愛くて面白かったよ。リコランのあつし、
あつみとすれ違い場面も。バトンタッチ来期繋がったね!!