バカとテストと召喚獣にっ!第4巻映像特典アニメを見てみる

(C)2011 Kenji Inoue/バカとテストと召喚獣2製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣 トラコミュバカとテストと召喚獣にっ!




葉月ちゃん髪ネタ神回で歓喜。こんな可愛い娘に泊めてと
誘われたら誘拐するっきゃない。おまわりさん俺やるよ!!
はぅ〜、葉月ちゃんかわいいよぉ〜。おん持ち帰りぃ〜っ!!ファミ通漫画のアニメ化第4話。油断してたところでまさかの天使降臨です。



帰りがけに幼女発見!疲れ切った精神も身体も癒してくれるに違いない!!葉月ちゃんと会って早々、彼女から爆弾発言飛び出します。
「バカなお兄ちゃん家に泊めてください!葉月今日は帰りたくないんですっ!!」
「葉月何でもしますから!ちゃんとお風呂も入れ(ry」「きゃー、触らないでくださいっ!!」
これ絶対誘ってるよな。葉月ちゃんぶひいいいいい!!
今何でもするって言ったよね?小5ロリに性的癒されたい。混浴洗いっこしたり添い寝したいです。もしもし警察ですか・・・通報キター!!



通りすがりのリーマンに通報された明久は慌てて葉月ちゃん抱えてお持ち帰り。可愛いから連れてきたんだ!!玲姉さんも弟が可愛い
幼女を誘拐してきたんじゃないかと驚愕します。美波の妹である事も知らないくらい葉月ちゃんとは初対面だった模様。家に帰りたくない
訳有りの葉月ちゃんが明久に話しづらそうにしてるのを見て玲姉さんがゆっくりしていってねと空気を読んだ反応してたのはさすがです。
帽子で予測出来たな。美波やっちまったか。前髪パッツン
どこの唯ちゃんw 眠ってる葉月ちゃんは小動物可愛い!!
美波との電話で明久は葉月ちゃん家出の訳を知ります。くしゃみした勢いで前髪パッツンは年頃の女の子に一大事。怒られて当然です。



緊張の糸が切れたのか葉月ちゃんすやすや。起きた時に目を擦ったり、猫みたいな動きしてたのがホント小動物可愛くてペロペロ(^ω^)
したくなります。パッツンバレ後も帽子取って明久に見せる勇気が無い葉月ちゃんに玲姉さんがまさかの行動、自ら髪バッサリ切る事で
髪型くらいで笑ったりしないと証明。葉月ちゃんが帽子を取って明久に見せますが、前髪パッツンでもすごく可愛くて、何も問題無いです。
美波が妹引き取りに明久の家へ。怒ってないかと動揺してる葉月ちゃんに対し美波が優しく受け止めます。・・・胸は無いけどね(ぐふっ。
良い話だなー。姉妹丼良いね。まったく、小学5年生ロリの
葉月ちゃんは最高だぜ!精神も身体も癒されたもんね!!
姉妹仲直りの後は玲姉さんが上手くまとめて締め。本編でも葉月ちゃんもっと全面に出てきていれば・・・とそこだけが悔やむところです。