ハイスクールD×Dの第3巻映像特典アニメはHな小猫ちゃんがリアスとアーシアちゃんのおっぱい触りまくり!!

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




アーシアちゃんを揉んでドレスブレイク(物理)!!リアスの
おっぱい直揉み乳首抓ってエロ小猫ちゃん全開にゃん!!
俺達の小猫ちゃんが一誠みたいな色情狂のわけがない。第3巻映像特典アニメはエロ小猫ちゃんがリアス、アーシアちゃんを襲います。
主に2人のおっぱい!おっぱい!妄想爆揺解除オリジナルビデオ第3話「小猫、ちょっと大胆・・・にゃん」。3分40秒のアニメで第3巻は
小猫ちゃん当番です。どうしてこんなエロ百合に。いきなりリアスのシャワーで乳首解禁されてた一方、ドーナツを食べてる小猫ちゃんに
アーシアちゃんがお茶を差し入れ。食べた直後、小猫ちゃんの様子が・・・アーシアちゃんの睡眠薬、まさかね。実はお茶にリアスの人格
矯正魔法入りだった事が判明。リアスが一誠の性欲抑えるとかないわw 目覚めた小猫ちゃん性格反転もただの竹達にしか見えません。



竹達というか桐乃ちゃん?一誠のような性欲の権化と化した小猫ちゃんはアーシアちゃんを服の上からおっぱい揉み揉み。さらにドレス
ブレイク(物理)とばかり綺麗に脱がします。状況を説明するリアスにはお風呂上がりでバスタオル1枚だった事もあっておっぱい直揉み
乳首抓ってイカせるなど最初から全力全開!!手つきからしてエロいですw リアスに「こんな怪力の色情狂」呼ばわりされちゃったよ。
部室の外に出たら大変。魔法の効果が切れるまで小猫ちゃんの相手を・・・いやいや。アーシアちゃん早く逃げてー!!危機が迫ります。
片乳を隠せてない全裸アーシアちゃんぶひいいいいい!!
アーシアちゃんと遊びたいよ〜w とりあえず脱ぐにゃん!!
リアスから相手するように言われ、逃げ切れる状況じゃないと悟ったアーシアちゃんは「さあ小猫ちゃん、落ち着いてお姉さんと遊び
ましょうね〜。」
と誘惑。こんな事されては小猫ちゃん(水玉ブラ!水玉パン!)じゃなくても脱ぎ出すさw 魅惑のお風呂タイム突入です。



入浴中、小猫ちゃんがアーシアちゃん達のおっぱい直揉み
しっ放し。裸のお付き合いは俺もドキドキしちゃうにゃん!!
脱いだ小猫ちゃんはリアス、アーシアちゃんと共にお風呂へ。美少女3人のおっぱい天国タマリマセンワー!!すごく嬉しそうにリアスと
アーシアちゃんのおっぱいを交互に直揉みしまくります。そろそろ混ぜろよ!!俺も小猫ちゃんみたくアーシアちゃんの小ぶりなおっぱい
存分に揉みしだきたいです。BD&DVDでも下の方が湯気濃くて真っ白だったのは残念。筋描かなければ尻もおま○こも大丈夫にゃん。
リアスとアーシアちゃんのおっぱいを程よく揉んで下準備完了。これから本番と小猫ちゃんも言ってたのに寸止め投げっ放しは泣きます。
本番・・・3人で貝合わせ、帰ってきた一誠と4Pじゃないのか!!イケなかった熱いマグマを小猫ちゃんかアーシアちゃんに受け止めて
貰わないと収まりそうにないですw けど久々に特典アニメらしいはっちゃけたエロ展開が見れたのは満足。こういうのを求めてたからね。



エロ小猫ちゃんがリアスとアーシアちゃんとにゃんにゃんするだけ。いつも通り荒野の渡り鳥風EDで終わります。小猫ちゃん当番なのに
肝心のちっぱいが全く目立たなかったよ。キャラ違和感?妄想爆揺解除だもん。次はドレスブレイク誕生秘話、アーシアちゃん期待です。
ブックレットは朱乃特集。キャラ紹介2ページ分、薄くなった
気がするけど、朱乃の身体が性的だから問題無いよね!!
前回と逆に特典アニメは出番無かった朱乃だけど、ブックレット夜の設定資料集、イラストカード、ケース裏表紙の妄想バージョンと年上
女性好きなら惹き込まれそうなこの存在感。リアスより大きいとも言われるぷるんぷるんおっぱいでパ○ズリされてみたいぜ!!リアス、
アーシアちゃん、朱乃とくれば次は小猫ちゃん特集?レイヴェルちゃんも注目してます。売れ行き好調。第2期が待ち遠しくてなりません。