アマガミSS+ #3「ユウグレ」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




小学生おっぱい!たゆんたゆん!この頃既に変態紳士と
ふんわりで今もブレず。身体測定し合う仲そそるじゃん!!
前作で唯一キスも出来なかった不遇のメインヒロイン梨穂子攻略再スタート。本人自ら漏らすほどいまだ橘さんに片想い継続中みたい。
可哀想でなりません。とはいえ、小学生の時に続いて高校生となった今も胸囲まで身体測定し合う仲なのは相当マニアックなw 友達の
香苗ちゃんは友達想いで世話好き明るく元気でやっぱり可愛いよ。第2期では恵子ちゃんとともにこの娘のルートやって欲しかったです。



香苗ちゃんが迎えにきても起きれない梨穂子。学年上がって茶道部部長として頑張ってる梨穂子ですが、基本何も変わってないようで。
梨穂子編の現在、橘さん、梅原、梨穂子、香苗ちゃん、絢辻さんが同じクラスに、薫と恵子ちゃんが居なくなってます。香苗ちゃんがこの
夏こそ恋人になれるようにと梨穂子を応援し、梨穂子も満更では無い一方、橘さんは梅原のお宝本で発散。しかも寝不足夏バテw 酷い
有り様です。春に比べて梨穂子太ったと橘さんがディスって体重を測る事に。子供の頃2人で身体測定し合った時の事を思い出します。
「胸囲で勝負だ!」小学生の頃から既に紳士でさすがw 梨穂子の方もこの頃から既におっぱいたゆんたゆん、橘さん興奮しっ放しです。
身長と胸囲を足すんだよ!そうすれば良い勝負に・・・この
発想は無かった。さり気なく測定仕掛ける橘さんパネェ!!
またやってみたくなった橘さんは梨穂子を巧みに誘導して現在のおっぱい測り成功。最近ロクに食べれてない橘さんの為に梨穂子が家
来る事になり、それを知って久々に御馳走食べられると美也ちゃんも喜びます。みゃー安定してて良いな!皆勤賞頑張れ!!ちなみに
梨穂子の白ワンピース着替えシーン。ちくしょおおおおお!!カーテン閉めて視聴者の覗き見回避されたwww 俺らを警戒したのか!!



現在の橘家はこの通りスイカしかない異常事態。梨穂子が来るとはいえ、自分らが何も出さないのはどうかという感じなので、アイスを
買っておく事に。一方、夏バテ解消料理を作るべく(胸のまんま肉まん2個では駄目なのか!!)白ワンピース姿の梨穂子が食材選びを
始めたところで元先輩達と再会・・・相変わらずのやり取りです。美也ちゃん描写で目を離してる隙に梨穂子がまた食ってたのはワラタw
鰻ぬるぬるキター!!あれ?胸の谷間に落ちないぞ!!
定番の生きた鰻を出しておきながら掴みづらかっただけでそれ以上は無し。てっきり擬似触手プレイするもんだと。鰻もっと頑張れよ!!
元先輩達の嘘知識懐かしいわ。テニスサークル想像しづれえw ウナギの蒲焼き貰って元先輩達と別れた後、梨穂子はナンパされます。
パッション弾けたとか何言ってんの。絢辻さんくらいの波乱
期待した結果がモブ男によるNTRレイプ未遂展開だよ!!
クラス描写が伏線だったとはね。人気無い所に連れていかれて一方的に告白された梨穂子は拒んでもレイプされそうで心配。橘さんが
途中気付いて追い掛けてきたものの、絢辻さんのような上手い行動を取れるのか、それともNTRと誤解して梨穂子に冷たく当たるのか
気になるところです。梨穂子が好きな人居ると言って名前を打ち明けても電車の音でかき消されたしね。嫌な予感しかしないよ。それに
次回予告サブタイのフウリンがフリンに見えて困ります。エンドカードアマガミのエロ同人を描いてる歌麿。梨穂子の絵ふとましいです。