ハイスクールD×D #3「友達、できました!」 ★★★★☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




アーシアちゃんマジ天使。お仕置きが必要だな。生乳揉み
パンツ越しおま○こに銃口押しつけレイプ最高。疼くぜ!!
アーシアちゃん好きにとって神回の第3話。穢れなき美少女シスター・アーシアちゃんが神父に脱がされ、穢されて興奮する一方、胸が
苦しくて何度抜いても疼きが止まりません。こういうエロを待ってたんだよ!!大魔王もクェイサーも俺の嫁レイプから夢中になったしね。



おっぱい!おっぱい!泣き叫び喘ぎ声ブヒイイイイイ!!
神父応援するしか。俺のアーシアちゃんに手を出すな!!
そんなわけでアーシアちゃんのオカズ・・・お当番回。一誠を庇った事で神父の逆鱗に触れ、服だけ綺麗に斬られてレイプされる羽目に
遭います。彼女が穢されていく始終は神父を応援する声多数で同調してた反面、可哀想過ぎて興奮と虚無の両方に攻められた俺です。


以上ピックアップ、ここから本編

〜今回のあらすじ〜
一誠は迷子の金髪美少女シスター、アーシア・アルジェント浅倉杏美と出会う。
アーシアを教会の近くまで送り届けた一誠は別れ際に教会での再会を約束するが・・・。

パンツ見せどころかマンスジ付きの激レアな出会い。純真
無垢で聖女な感じのアーシアちゃんはまさに理想の嫁!!
一誠はひょんな事から転んでパンツ全開のアーシアちゃんと出会い、「ブロンド娘のスパークリングホワイト、バージョン金髪美少女。」と
一目惚れして浮かれながら運命のフラグじゃないかと興奮w 来日したばかりで右も左も分からない困った女の子を放ってはおけないと
赴任先の教会まで案内します。その途中アーシアちゃんが怪我した子を治し、特殊な治癒能力を持ってる事を確認。能力を話した時に
陰のある表情してたり訳有りみたいです。別れ際に再会の約束するも、悪魔の一誠には適わぬ事。彼女になら浄化されても良いけどさ。



はぐれ悪魔討伐。おっぱいがあらわれた。バ○アいらんw
乳首勃起しておっぱいチクビーム発射きたあああああ!!
おっぱい乳首解禁してセルフ揉み揉み、アヘれば良いってもんじゃないんだよ。俺好みの可愛い娘ちゃんじゃなければしょうがない!!
バ○ア興味無しを決め込んで見てたところでクェイサー以来のおっぱいチクビーム爆笑。こういうギャグは良い。小猫ちゃんが戦います。



化け物になった悪魔がおま○こ部分くぱぁして小猫ちゃん
飲み込むも内部破壊。服ボロボロなのにポロリ無しか!!
小猫ちゃんに任せれば大丈夫と小柄な彼女からは想像出来ない怪力で撃破。あれでポロリ無しおかしいわ。アイキャッチも小猫ちゃん。
可愛いけど、俺はもうアーシアちゃん一筋です。悪魔の戦い方を学んだ後、仕事に行った一誠は神父に襲われ、アーシアちゃんと再会。
街に存在する唯一の教会は堕天使側に占拠されてたようで。アーシアちゃんは知る由もなく、惨殺された召喚主を見て悲鳴を上げます。



アーシアちゃんホント良い娘だよね♪何も知らず、一誠を
庇ったばかりに。アーシアちゃんレイプタイム始まるよ!!
「ごめん。俺悪魔なんだ。」避けたかった再会。天使と悪魔は相容れる事叶わずお互い悲しみに暮れるも、神父ことエクソ野郎は再会の
余韻にも浸らせてくれません。再会した一誠を許すようにアーシアちゃんはエクソ野郎にお願いしても聞いて貰えるわけなく、身を挺して
一誠を守ったアーシアちゃんは逆鱗に触れて服を裂かれ、生乳おっぱい揉まれて唇も(ry アーシアちゃんガチレイプ展開エロ過ぎです。



涙目アーシアちゃん( ゚∀゚)彡公開レイプ!レイプ!神父が
極悪鬼畜たまらん。エロ過ぎて薄い本が必要無いよね!!
こちとら視聴料払ってんだ。エクソ野郎頑張れや!!乳首晒されて辱めを受け、暴力振われて泣き叫んでるアーシアちゃんを見て胸が
ズキズキ痛むも、股間がズコズコ嵌めたがってるどうしようもない事態で困る。純真無垢な笑顔が泣き顔に変わるなんて・・・そそります。



両手塞がれて唇奪われたような。おっぱい揉んで伸ばして
トドメは銃口押しつけや足蹴だもん。よくヤってくれたわ!!
アーシアちゃん大好きな俺としては全力REC、とにかく抜きまくりですw パンツ越しおま○こに銃口押しつけられて絶対濡らしてたよね。
その前に唇奪われてたっぽく見えたんだけど、どうなんだろ?タダ見が許されないレイプ展開、アーシアちゃんの処女も危機が迫ります。



好きな女の子を守りたい。抹殺のラストブリットォォォォ!!
覚醒主人公熱いわw 俺の所有物傷付けられるのはホント
我慢ならんね。アーシアちゃん残したら中古になるだろ!!
アーシアちゃんを傷付けたうえ中古にする気満々のエクソ野郎に対し、死にかけだった一誠が怒り爆発させて覚醒。まるでスクライド
カズマみたいに渾身の一撃を顔面に食らわせて蹴り飛ばしてたのが熱いです。しかし力及ばず一誠の反撃はここまで。殺されかけるも
間一髪リアス達が加勢に来て助かります。堕天使側の援軍が来る事を知り、一誠の保護を最優先にリアス達は撤退。これで一応OKと
思いきや、アーシアちゃんを一緒に助けられなくて無力感溢れる一誠の悲痛な叫び、笑顔で涙を流すアーシアちゃんが切なかったです。
また会えてもアーシアちゃんの処女膜はもう・・・この後調教されるのは確実じゃん!!言う事を聞く性奴隷化される可能性が高いのに。
リアスの眷属じゃないアーシアちゃんをテレポート出来ないなら自力で切り抜けなよ!!調教は薄い本に任せて堕天使が夕麻ちゃんで
アーシアちゃんを傷付けないように命令する事を望みます。それにしてもアーシアちゃんは早速ヒロインオーラ出てるな。リアスとダブル
ヒロインな感じだしさw 果たしてアーシアちゃんは新品のままで居られるのか、一誠は救い出す事が出来るのか次回が待ち遠しいです。