ハイスクールD×D #6「アクマ、やってます!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




2大ヒロインの全裸おっぱい誘惑♪こんな天然無防備では
リアス揉みたい衝動、アーシアちゃん妄想レイプするぜ!!
大きな戦い後の息抜きギャグ回でもD×Dが誇る2トップ(リアス、アーシアちゃん)のエロサービスは鉄板。鼻歌を口ずさんでシャワーを
浴びるアーシアちゃん、シャワー&全裸添い寝のリアスと乳首解禁ノルマをこなします。これだからD×Dは素晴らしい。アーシアちゃん
初仕事と聞いて不安を感じた一誠の妄想レイプもたまりませんw まったく、あんな妄想を見せられちゃアーシアちゃん襲いたくなるわ!!



生尻は真っ白。おっぱい乳首はくっきり。アーシアちゃんの
おっぱいシャワーは癒されるよ。同棲って大勝利じゃん!!
開幕ブラジャー♪始まってすぐアーシアちゃんの全裸シャワーが見れるなんて油断も隙も無い。まさかの湯気に衝撃が走るも、尻隠して
乳首隠さずの安心仕様です。部屋に入った一誠は目の前にブラジャーがあったので思わず掴んで興奮。服とパンツもあるのにブラしか
反応しないってどんだけw というか服でアーシアちゃんと気付けよ!!下着ドロ現場を目撃した小猫ちゃんが犯罪だとツッコミ入れます。


シャワー上がりでバスタオル姿のアーシアちゃんがまた新鮮。普通ならキャッと叫んでカーテンの後ろに下がるところもそうせず。どこか
貞操概念がズレてる天然なんだよねw 一誠にブラ掴まれても責任を感じてたり、ホント可愛いです。基礎体力を向上する必要がある為、
一誠はリアスと早朝特訓を行なう事に。特訓よりも煩悩と戦ってた一誠の前にお茶と差し入れを持ったアーシアちゃんが来るやいきなり
何も無いところで転んじゃいます。安定のドジッ娘ぶりだよなw なるほど、アーシアちゃんに回復させて特訓し続ければ上達早いわけか。
部室でアーシアちゃんが住むわけにいかず、リアスの計らいで一誠の家がホームステイ先に。花嫁修業の名目でガールフレンドと同棲
生活が始まるとか羨まし過ぎ!!一番お世話になった人か。色々ハブいてるけど嘘ついてないな。一誠の両親大喜び、俺も嬉しいです。



一誠のクラスに転校したアーシアちゃんはあっかりーん化せず自己紹介を無事終えてすぐクラスに馴染んだ様子。男子人気はもちろん、
女子にも受け容れられたアーシアちゃんを見て一誠はホッとします。俺も安心したよ。男子の人気高いと女子のイジメに遭いそうだしね。
バスト82でウエスト55、ヒップ81って何その眼鏡スカウターw アーシアちゃんのステータスが本当に合ってるのか気になるところです。
村山ちゃんと片瀬ちゃんは部屋に鍵が付いてるか、カメラ仕掛けられてるかもしれないから注意すべきとアーシアちゃんに忠告。一誠が
めちゃ避けられてるというか信用無いってレベルじゃなく酷い。アーシアちゃんは天然で一誠信用し切ってる分、真意に気付いてません。


家でも学校でもずっと一緒。アーシアちゃん強過ぎ独壇場
ワラタw おっぱいシャワーでリアス対抗してきたけどね!!
まだ馴れてないアーシアちゃんの為と帰りも一誠が自転車で。アマガミ並にフラグ早いぞ。ラブラブ2人乗りしちゃって!俺もしてえよ!!
クラスの皆と仲良くなるも、アーシアちゃんにとってやっぱり一誠は特別な存在。一誠の背中に体預け、心休めてたのが印象に残ります。
早くもリアスからアーシアちゃんに契約デビューの話。(魔力は眷属悪魔で私に次ぐ←ここ強調w)朱乃の太鼓判付きです。この国にきて
日が浅く、もう少し生活に慣れてからの方がいいと言って一誠が代行名乗り出る事に。戸惑うアーシアちゃんを気遣ったり、妄想レイプも
あって心配したのが反面、先輩の自分がまだ契約こなせてない劣等感の半々だった感じ。案の定、依頼主キモオタで酷い目に。一誠は
オタに付き合わされてばっかだよなw 契約取れなかった事をリアスに報告。シャワーしながら電話するリアスってw フリーダム過ぎます。



保健室で全裸添い寝リアスのおっぱいよりも俺は体育で
ナイスブルマおっぱい突き上げアーシアちゃん選ぶわ!!
意気込んでも駄目結果でリアスに呆れられたんじゃないかと一誠はすっかり気落ちしてしまい、魅惑の女子体育もスルーして保健室へ。
アーシアちゃんのブルマ!ブルマ!突き上げられるおっぱい!おっぱい!これに全く反応無かったのは重症です。一誠が目を醒ますと
隣で裸のリアスが寝てるもんだからビックリ。圧倒的おっぱい乳首の誘惑に反応しないわけがない。たまらずおっぱいに手を伸ばします。
リアスが起きておっぱいタッチならず。反応を見て一誠がおっぱい好きと知るや「私の胸触ってみる?」とストレートに誘うなんて・・・恋人
感覚というよりは弟を甘やかせたい姉感覚だとは思うんだけどね。おっぱい触らすのを条件に契約を1つ取るよう、一誠のやる気を奮い
立たせてたのは上手いです。本編では今回リアスに軍配上がったものの、俺ならこのルート分岐は保健室行かずに女子体育鑑賞だな。


今度の依頼主は甲冑着た吉田さんかw 声が川澄綾子な意味で。ギャグとしては奇想天外な彼女の依頼をこなすのは面白かったけど、
一度も甲冑脱いで素顔を見せてくれなかったのは残念でなりません。ノート取りに行く依頼をこなし、これでリアスのおっぱい揉み放題と
興奮した一誠は透視能力おっぱい乳首を妄想します。後から加わった依頼もこなしてお似合いの甲冑カップル誕生。顔不明同士なのに
いいのかw ギャグ展開ながらも今回どこか様子おかしいリアス(恋愛絡み?)と夕麻ちゃんのトラウマを教訓に好きな人と結ばれるのが
幸せと一誠が語ってたのは伏線になりそうです。リアスは公爵の娘だけに政略結婚申しこまれてるとかありそう。何はともあれ無事契約
成立で一誠にリアスの(服の上から)おっぱいタッチするチャンスが到来します。但しリアスが5つ数えるまでの制限付き。早く揉めよ!!
いざとなったら動けない。残りわずかでやっと動くも、アーシアちゃん達が来てタイムアップ。涙目の一誠にリアスが抱きしめ御褒美です。
見せつけてんのよw アーシアちゃん嫉妬しちゃうかも!?
リアスが姉ポジションに徹してるから今は大丈夫そうだけどね。アーシアちゃん自身も恋愛感情気付いてなさそうで。明かされなかった
リアスの悩みは持ち越しに。アイキャッチはブルマや下着の小猫ちゃん。次回スライム攻め!?服が溶ける素敵な展開に期待してます。