あの夏で待ってる #6「先輩にライバル。」 ★★★★☆

(C)I*Chi*Ka/なつまち製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあの夏で待ってる




幼馴染参戦水着祭で揺れ動く赤と青の恋心。ビキニ可愛い
柑菜ちゃん俺好きだぜ。細い身体に谷間がああああっ!!
輝け青春!第6話。映画撮影を兼ねた沖縄旅行水着祭に柑菜ちゃん気合入れまくり。覚悟った大胆水着でヒロイン力を見せてくれます。
肋骨やポーズもツボだわw 先輩にライバルは柑菜ちゃん・・・と思いきや、幼馴染登場で不憫な事に。ライバルすらなりえないのかよ!!



哲郎が独断でやった柑菜は海人が好きという衝撃発言は効果抜群。哲郎の目論見通り海人は柑菜ちゃんを異性として意識するように、
立ち聞きしてたイチカもその後お風呂でうずくまり、風呂上がりにバスタオル1枚で彷徨くなど悩みっ放しです。そんな中、哲郎が姉から
沖縄旅行のチケット貰ったので一同沖縄へ。電話の前でガッツポーズ。はしゃいでる柑菜ちゃん可愛いよ!!あの夏の海が待ってます。
言い訳したり顔真っ赤になったり、表情豊かな柑菜ちゃん
ぶひいいいいい!!水着似合ってる。世界狙えるって!!
店員に勧められたってのはもちろん嘘で海人に見せたくてビキニ決めてきた柑菜ちゃんキテるぜ!!意外に胸あって谷間たまりません。



水着を見せないなんて。まさか美桜ちゃんはここでも全裸か?檸檬ちゃんは安心のスク水仕様、何故かりのんまでドヤ顔です。イチカ
たゆんたゆんおっぱいを目の当たりにした柑菜ちゃんは圧倒的な大差に涙目。完敗で元気を無くしてしまいます。いや、俺は柑菜ちゃん
大勝利だと思うよ。大きければ良いってもんじゃないし、フラットボディと谷間のバランス感が良くてそそるしね。落ち込んでも仕方無いと
ビーチバレー(運動神経あるよね)や砂のお城など元気いっぱい遊ぶ柑菜ちゃんがまた可愛いです。イチカのおっぱいレシーブやりのん
食われてたのはワラタw 楽しい時間を満喫しつつも気持ちを切り替えて映画撮影を始めようとします。皆美少女だから注目されるよ!!
超強力のライバルが現れた!新キャラ・樹下佳織ちゃんは
ガチ幼馴染婚約者。真打ち登場で赤と青に電流が走る!!



映画撮影する海人達に近付いてきたのは小学校時代(海人の)隣の席だった幼馴染の樹下佳織ちゃん@茅野愛衣。冗談ながらも婚約
したほどの関係だったそうで運命的な再会を果たせたのが嬉しかったのか海人に甘えまくりです。幼馴染の真打ちが来ちゃうなんてね。
哲郎は幼馴染だけど海人とは幼馴染って言い難くただの同級生に過ぎない柑菜ちゃん勝ち目無いじゃん。高校に入って女子力高めた
幼馴染に海人も息を呑みほど。そんな海人に対しイチカと柑菜ちゃんのゴミを見るような目がたまりません。柑菜ちゃんのジト目良いわ。
楽しいはずの旅行が一転、各地で戦争勃発!良い撮影が
出来そうw くそっ、青一筋なのに幼馴染可愛くて困るよ!!
新キャラは佳織ちゃんだけじゃなく友達の有沢千春ちゃん井口裕香も強烈。ゆかち全開の肉食系で哲郎ロックオン積極的に迫ります。



その夜イチカと柑菜ちゃんは海人に正座を強要するや佳織ちゃんとの関係を問い詰め。棒読みな会話劇、笑ってない笑顔が怖いです。
イチカと柑菜ちゃんが恋愛同盟結成。意気投合して海人を
口頭尋問する2人が怖い!りのんも怯える威圧感でね!!
佳織ちゃんをあいつ呼ばわりした事でイチカと柑菜ちゃんの作り笑顔が消え、問い詰めは激しさを増して海人を精神的に追い詰めます。
他人事だと思ってた哲郎達にも火の粉。まさかの千春ちゃん夜這いに哲郎タジタジ、美桜ちゃん呆然で。邪魔者がまた出てくるとは・・・
全ては檸檬ちゃんの差し金。沖縄編ゲスト出演者として2人をスカウト、早速連れてきたようです。火に油注いで状況乱す気満々だなw
宿泊先にきた佳織ちゃんは海人の恋にも敏感。イチカと柑菜ちゃんのどちらが恋人か尋ねます。質問先走り過ぎw いきなり恋人だしね。
明日の服をどうするか迷う柑菜ちゃんに美桜ちゃんは可愛いなと本音をポロリ。柑菜ちゃんの見た目もキャラも可愛いと認めてるうえで、
(海人に振り向いて貰うべく)一直線な柑菜ちゃんを羨ましく感じての一言に違いありません。裸族の事は柑菜ちゃんも知ってたようです。



翌日の撮影でも美桜ちゃんは複雑な思いで柑菜ちゃんに指摘。哲郎が繊細なのも気付かないのは近くに居過ぎるから。哲郎の本心に
気付いてと促したようにも見えます。切ないな。佳織ちゃんイチャイチャ見せつけてんのよ。分かっててイチカと柑菜ちゃんを煽ってるな。
一瞬の隙を突いて海人と2人きりに。困った事、都合悪い事があると指を咥える癖があると気付くほど自分の事よく理解してくれていて、
何か訳有りで無理してるんじゃないかと心配する海人に恋心が再燃したのか佳織ちゃんも本気とアピール。恋人が居ないだけで好きな
人は居る。誤解を解くように海人はハッキリ。幼馴染ならではのやり取りが良いです。回想に柑菜ちゃんが居ないとか勝ち目無いじゃん。
佳織ちゃん幼馴染力、肉食千春ちゃん襲撃、美桜ちゃんは
穿いてなくてヤバい。二元修羅場で盛り上がってきたな!!
好きな人は居ると言われ、佳織ちゃんは涙を流します。幼馴染の涙は破壊力あるわ。イチカも鉢合わせで波乱必至です。佳織ちゃんは
沖縄編だけで海人とくっ付くわけではなく、イチカと柑菜ちゃんを意識させる引き立て役と思うんだけどね。その頃哲郎は一旦は忘れ物
取りに戻った事にして千春ちゃんから逃げるも、肉食過ぎる彼女に襲われて貞操の危機w マシンガントークして積極的な千春ちゃん
ゆかちならではのウザ可愛さがあります。哲郎逆レイプで吹いたわ。美桜ちゃんが助けるも、こっちは伏線立ててきた裸(穿いてない)で
ドキドキ展開と息つく暇も無いです。下着付けられないのは訳有りか。潰されたりのん大丈夫?何か起動したような。二元修羅場で盛り
上がる中、すっかり蚊帳の外なのが檸檬ちゃんと柑菜ちゃん。柑菜ちゃんはこのまま脱落しそうで酷い扱い。まずは絡んでいかないとさ。