ハイスクールD×D #10「決戦、始まります!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




乳首!生尻!おま○こフィーバー!サバゲー全裸バトル。
小猫ちゃん&双子美少女ブレイクがロリ性的ヤバいぜ!!
レーティングゲームって1対1と思ってたけど、要はサバゲーか。スクラン思い出すわ。決戦開始の第10話で早くも最低で最高な一誠の
必殺技炸裂!!武装解除で美少女全裸、素晴らしい技です。・・・小猫ちゃんも敵にヤられたけどね。子安眷属モブで眼中無かったのに
脱がされた姿見ると可愛い。後藤潤二がキャラデザと作監してるだけあります。やすな声の双子良いわ。ライザーに乳揉まれても平気な
(非処女?)娘達が動揺してたのは意外だよねw アーシアちゃんは今回乳首無しだけど、一誠に脱がされて喜んでたのがたまりません。



アーシア:「これからもずっと一誠さんの傍に居ても良いですか?」 一誠:「ずっと一緒さ。」
これガチ告白w アーシアちゃん勝負シスター服で腕を抱え
胸をあてて誘ってんのよ。くぅ〜!あざとくて興奮するな!!
ライザー達との戦いを前にしてアーシアちゃんの方から夜這い。久々のシスター服です。確かにシスター服が一番しっくり来て萌えるよ。
シスター服は頭痛の影響無さそうな。アーシアちゃんが誘ってたのはあざといけど、これから始まるレーティングゲームが不安で一誠に
寄り添って気持ちを落ち着かせたい乙女心は分かるし、2人を見てるとほっこりします。相変わらず一誠はアーシアちゃんに紳士だよね。



いつでもOKな娘がこんな近くに居るのに手を出さないなんて。初恋のトラウマからアーシアちゃんを妹的立場でしか見てないのが勿体
無い。一誠が傍に居てくれれば頑張れると元気を貰ったアーシアちゃんと必死に修行したから負けるもんかと気合いを入れる一誠です。
2人は部室へ。決戦前の時間、リアスの兄が魔王である事を知ります。兄が魔王になった為、グレモリー家はリアスが継ぐ事になったと。
ライザーは下僕侍らせて胸揉みハーレム、リアスは一誠に
膝枕でアーシアちゃん嫉妬ふくれ顔どっちも羨ましいわ!!
両陣営はバトルフィールドとなる学校レプリカに到着。ライザー相変わらずですw 小猫ちゃん達を先に行かせたリアスは一誠に膝枕して
封印してた力の一部を解放。そうとも知らずデレデレな一誠にヤキモチ焼いて頬を膨らませるアーシアちゃんがとびっきり可愛過ぎます。



エロアイキャッチたまらん。生尻や乳首突き出して露出UP
だしねw 今回は本編活躍の小猫ちゃん、次回も楽しみ!!
終盤にきてアイキャッチのエロレベルが上がってるのはご覧の有り様w 前回の朱乃も乳首丸見え全裸でエロかったけど、今回はロリな
小猫ちゃんの生尻と乳首突き出し丸見え全裸だけに刺激があり過ぎてヤバいです。まったく、次回のハードル上げまくってるじゃないか。
順番から言ってアーシアちゃんだもん。最終回はリアスか全ヒロイン裸ハーレムアイキャッチに違いない。小猫ちゃん以上の刺激がある
アーシアちゃんエロアイキャッチ(Aが下着、Bが全裸)が次回来る事を期待してオナ禁しときますw ちなみにCM明けのアーシアちゃん、
リアスが真面目に考えてた事を知り、さっき嫉妬したダメダメな自分を懺悔していつもの頭痛オチ。アーシアちゃん天然自虐可愛いです。



エロパワーチャージが終わり、いよいよ一誠出陣。小猫ちゃんとタッグ組む事になった一誠は体育館で下僕達と遭遇しバトル始まります。
小猫ちゃんが戦うのは春麗もどきの雪蘭@中原麻衣でパンチVSキックな構図。蹴りをかわすも、制服裂かれて小猫ちゃんの縞ピンクな
ブラとパンツが露わに。一誠の方はネギま恋姫無双で出てきそうな双子美少女ネル&イル@赤崎千夏と交戦・・・というより一方的に
チェーンソーで追いかけられる始末でw さらに以前一誠を瞬殺したミラ@斉藤佑圭も居る1対3の不利な状況です。ならばこれしかない。
修行の成果を見せる時と攻撃かわしてお尻などにセクハラ
タッチ巧過ぎw ドレスブレイクで美少女剥いて御開帳だ!!
必殺技も然る事ながらその過程における一誠の動き(3人相手で攻撃をかわし、カウンターでお尻触って印付けたり)が見事なもんです。



ミラの手で隠した部分黒くておま○こ修正に見えたさ。エロ
剥ぎ修行に付き合った従順なアーシアちゃん可愛過ぎ!!