偽物語 #10「つきひフェニックス 其ノ參」 ★★★★☆

(C)西尾維新講談社アニプレックス・シャフト     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ偽物語(アニメ)




肌蹴着乱れショート着物エロ過ぎたまんねえw 月火ちゃん
プラチナ可愛くて蕩けそうだよおおおお!ブヒイイイイイ!!
待望の小妹メイン回が遂に!!ミスドに出掛ける直前、肌蹴着乱れ着物姿(なんちゅー格好してやがるw)の月火ちゃんに声掛けられて
スルー出来るはずがない。月火ちゃんの話を暫く聞く事になります。ホント可愛いな。アイス舐める月火ちゃんペロペロ(^ω^)したいぜ!!



ファイヤーシスターズ解散の危機。火憐ちゃんデレたしね。
俺の信じる正義はエロ可愛い月火ちゃんそのものだぜ!!
火憐ちゃんの正義・・・活動への熱意は若干違うと話し始める月火ちゃん。月火ちゃんの正義は火憐ちゃんの正義であり、お兄ちゃんの
正義で2人を信じて付いていく事にあるようです。俺の正義はそんな月火ちゃんだけどね。火憐ちゃんの最近の様子(歯磨いておっぱい
触らせてた事まだ根に持ってるw)に独立しても良いと感じた月火ちゃんは解散を思い始めるように。音楽性の違いなら仕方ありません。



阿良々木:「ちょっと月火ちゃん。それ脱がすぞ。」 月火:「えっ?な、何?止めてお兄ちゃん。何するの?」
月火:「何が起こってるの?私、今何でお兄ちゃんに脱がされて拘束されて挙句に押し倒されてるのかな?」
月火:「傷の有る無し確認したいだけだったら手首縛るのと馬乗りになって押し倒す必要無かったでしょ!」
月火:「何で今退く前にわざわざ胸を触った?」 阿良々木:「いや、何となく。」
阿良々木:「何か目に付いたとこにあったから、どんなもんかなと思って。」 月火:「そんな気安さで!」
阿良々木:「ぷよぷよぷよぷよ。」 月火:「足で触るな!そんな楽しげな効果音など出ていなーい!」
「もうお兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!!(強調迫真)」
妹の淫らな格好見せ付けられて遂に欲情w 月火ちゃんの
白パン!おっぱい!生乳揉みしだきいやっほおおおお!!
月火ちゃんがいちいちエロくてたまらないw 話を聞いて出掛ける際、阿良々木さんは格好を注意するや何を思い立ったか突然襲います。



大人っぽいしエロいし可愛い。欲情してひん剥かざるをえなかったのはよく分かるけどさ。月火ちゃんを帯回しして着物を剥ぎ取ったうえ
帯で手を縛って押し倒す阿良々木さんの手慣れてる様子ときたら。破廉恥な事された月火ちゃんは当然驚きを隠せず動揺しまくりです。
医者が一生消えないと言った月火ちゃんの胸元に存在してた傷跡がいつの間にか影も形もなく消えてた事を不思議に思い、確かめる
行動だったそうですが、月火ちゃんのツッコミ通り全部脱がす必要無かったわけで。目の前におっぱいがあるから揉んだり踏んだりしちゃ
何を言っても無駄だと思います。そこだけ切り取らなくても阿良々木さんは物凄く鬼畜で変態なロリコンキャラだよ。ガハラさんこっちです。
月火:「まったくもうっ!まったくもうっ、まったくもうっだよ!まったくもうっ!何で私達姉妹、彼氏とは
    ピュアな関係を築いているのに、お兄ちゃんとはディープな関係を築かなくちゃいけないんだよ!」

抵抗出来ず弄ばれまくりの月火ちゃん良いわ。彼氏?また
また御冗談をw 俺とはラブラブでディープな関係っすよ!!
彼氏が居るという衝撃的な事実をサラリと。ブラコン隠す為の偽装だよね?というか、俺とラブラブ(ry 怒らせるだけ怒らせて出掛けます。



必ず帰ってくるぜ。お前のその胸の中になと言って帰宅してみれば玄関前で余弦と余接が呼び鈴鳴らしまくり。ピンポン連打うるさいわ。
月火ちゃん我慢出来なくて居留守止めたのも仕方無いです。愛用の千枚通し手にしてても、相手は怪異殺しのプロ。今出ちゃ危険だよ。
うわあああああ。月火ちゃんマミるどころか上半身(貴重な
おっぱい)ぶっ飛び月火ったーッ!何この惨殺、許さない!
最初から不死鳥の怪異で何が悪い?偽物語イイイイイ!!
言わんこっちゃない。しつこいピンポン連打にキレて出てきた月火ちゃんを確認するや余接がすかさず波動砲級の攻撃仕掛けて一瞬で
月火ちゃんの上半身ふっとばします。酷い!グロい!鳥肌立ったぞ!!自分に攻撃くると思って身構えてた阿良々木さんは最愛の妹を
目の前で惨殺された事で激怒、スーパーサイヤ人みたいに。半狂乱で余接に復讐しようとするも余弦に取り押さえてなすすべ無しです。
俺も月火ちゃん惨殺されてモニター壊しかけたけど次の瞬間、ふっとんだ月火ちゃんの上半身が半裸状態で都合良く元通り、傷1つ無く
横たわってる月火ちゃんを見てホッと一安心、冷静さを取り戻します。月火ちゃんは偽妹、家族として紛れ込んでた不死鳥だったみたい。
怪異だと?いつから妹だと錯覚してた?だから偽物語か。月火ちゃんと結婚出来るね!!しかし余弦の信じる正義は本物でたちが悪く
忍の虚勢で一旦引き上げ、阿良々木さんに1日猶予を与えるも邪悪な不死鳥を必ず仕留めると宣戦布告。まったくもーまったくもー!!
月火ちゃんは退治されちゃうの!?やっとメイン回でサービスもあったというのにいきなりシリアス残り後1話。感傷に浸る間も無いです。